• 締切済み

弁護士さんについて、教えて下さい。

どなたか、弁護士さんや企業弁護士に詳しい方、お力を貸してください。 私は、大手の会社に入社しましたが、上司のパワハラがドを過ぎており、 会社は、全面的に謝罪をしております。 私自身、かなりの心的な外傷になり、うつ病になってしましました。 もう、日常生活ができないほどになり、会社の人事と、交渉して行くのは、今の私には難しい事で。 また会社の人事は、会社の弁護士とお話しながら話しを持ってきております。 私は、素人ですし、精神的に応対が出来なく、弁護士の先生にお願いしようかと思います。やはり、心的な事に詳しい先生のお願いするべきでしょうか 企業弁護士とは、凄い弁護士さんなのでしょうか。 たぶん、示談の交渉ですが、最終的な、お支払いは、だいたい何パーセントお支払いすれば良いものでしょうか。 また、企業から慰謝料が出なかった場合、どれぐらいお支払いするべきでしょうか。 教えて下さい

みんなの回答

• zorro
回答No.1

弁護士に相談してください。報酬額は弁護士に確認すべきです。