• ベストアンサー

ヤフーオークションに出品するダンボールとプチプチはどこで入手すればよいのか?

yahooオークション等に出品するときのダンボールはどこで入手するのですか? あと、包む為の袋や、ぷちぷちを手に入れたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio_design
回答No.3

東急ハンズとか大きめの文房具屋で売ってます。 ちなみにプチプチは、エアキャップと言います。

その他の回答 (5)

• 31aya31
回答No.6

プチプチを作っている会社です。 個人のお客様に販売しているかは分かりかねますが・・・。 プチプチのコトについて色々分かるので、興味があればご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.putiputi.co.jp/
  • haru_aki3
回答No.5

ダンボールは、わざわざ購入しなくても、スーパーやドラックストアーなどで、店員さんに声をかければもらえますよ。(自由にもらえるとこともあります。) プチプチ(エアーキャップ)は、ホームセンターで、ロール単位でも売っています。 これから多用するなら、ロール単位で購入したほうが安上がりかもしれないです。 包むための紙などは、自宅にあるものを再利用でかまわないと思います。

• gyucci
回答No.4

ダンボールはスーパーで、サイズにもよりますが、 包装紙や袋などは、100円ショップにありましたよ。

• rmz1002
回答No.2

買うのであれば「ホームセンター」に行けば一通りそろってます。 ダンボールについては「なじみのお店」に行けばただでもらえたりします。

• rinring
回答No.1

ホームセンターにあると思います。