• ベストアンサー

苦しいです・・・

昨日彼氏と別れました。原因は、私といると、いやらしいことしか考えられなくなるから。私は、「気にしないよ」と言ったのですが、「迷惑をかけたくない」と言われてしまいました。でも、けんか別れではないので、まだ彼のことが忘れられません。とても苦しいです。でも、怖くてメールも送れません。もう、彼とやり直すのは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私がranronranさんの立場なら、 いやらしいことしか考えられなくなるからという理由で、別れるのはいやだし、ranronran さんと同じで彼のことが忘れられないと思います。忘れられないって苦しいですよね・・。私なら(あくまで、私の意見なので参考程度に聞いてもらえばいいのですが・・。)もう一度彼氏さんに忘れられないっていう今自分の中にある正直な気持ちを伝えますね。それでも、彼氏が付き合えないと言うなら、それはそれで思い出として受け止めようとすると思います。無理に忘れようとしなくてもいいんじゃないですか??そして、忘れられないならその気持ちを伝えるべきだと思います。たとえそれで結果がだめだったとしても、後悔というものは残らないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • T-Water
  • ベストアンサー率10% (18/178)
回答No.4

貴女が余程セクシーなのでしょう。 ありますよ、そういうの。 一緒にいるとやばいくらいにギンギンになっちゃって いつもエッチな事ばかり考えてしまい自分がコントロールできなくなっちゃう女性って。 彼はそれではいけないと感じたんでしょう。 これは彼が自制しようとしている訳ですから、どうしようもありません。でも貴女を嫌いになった訳じゃないのですから、もっと気楽に連絡を取ってみたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

やりなおすのは無理ではありません。 どういうお付き合いをされていたか判りませんが、私から見ると別れた原因が意味不明です。 好き同士であれば、なんにも問題ないと思いますが。 あなたも、はずかしがらずに彼の懐に飛び込むような大胆さがあるといいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 理由はどうであれ、彼氏はあなたと別れたいと思って、別れ話を切り出し、別れたと思います。  あなたにとっては、納得が出来ない理由で、また未練も有るので、気持ちが残ってしまうと思いますが、次の人を見つける方が賢明だと思います。  無理にしがみつくと今までの良い思いでも、悪いものへと変わってしまう可能性がありますよ。彼との付き合いで幸せな気分を感じられたこともあるでしょう。それを大切にして行きましょう。  一つの貴重な経験をしたと思って、前を向いて歩き出しましょうね。男は彼一人ではありません。今度こそ、あなたに合う人と出会えますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁について

    彼氏との復縁について。 こんにちは 私は20歳の女です。 昨日、1年8ヶ月付き合った彼と お別れをしました。 原因は、4ヶ月ほど前 喧嘩した時、私が彼に 「相談がしにくくなった」と 言ってしまい そのくらいから私と 好きで付き合っているのかわからなくなったと言われました。 ただ、彼はそう言ったっきり 別れ話をしてくれませんでしたので 私から別れを告げました。 ただ、そのあと理由として 私の父親は合わない職を転々と したり、プライドが高く それが原因で母と離婚しているのですが その話を聞いた時に、自分も 似たところがあるかもしれないと思い 自信がなくなり逃げた。とも言われました。 その後も、話してるうちに 「困ったことがあれば一番に相談してほしい」 「誘いを絶対に断ったりはしないから」 「全然現実味がない」などと言われ こんな別れ方をしたからか すごく未練が残っています。 正直、彼とよりを戻したいです。 ただ、私がよりを戻したいからと頑張っても彼には迷惑なのではないか。 現実的に無理なのではないか。とも思います。 こういった場合復縁を願い頑張っても可能性は少ないでしょうか? また彼は話の時すごくないていたんですが 別れたくはなかったのでしょう? ただ、彼は自分からは連絡はしない。と言っていました。 アドバイスやご意見よろしければお願い致します。

  • 頑張るのをやめる

    私には今、付き合って半年の彼氏がいます。 初めての彼氏です。 今、その彼と別れそうになっています。昨日、ふられました。 原因は、彼の友人が彼に 「お前と彼女は釣り合わない」「彼女が可哀相だ」「彼女はお前と一緒じゃ幸せになれない」 などを言ってきて、彼がそれに辟易して耐えられないらしいのです。 私の事は好きだし大事に思っているのだけど、忙しくて疲れているのにそんな事を言われ続け、つらくて仕方ない。誰とも付き合いたくない、と。 私は第三者が原因で別れたくなんかないです。 付き合っているのは私と彼であって、2人の事は2人が決めることです。 彼がそんな風に言われてつらい思いをしているなんて知らなかったし、つらい思いをしているなら、言ってほしかったです。 何も言われないで、彼が1人で苦しんで、悩んで、1人で考えて出した結論が「好きだけど別れる」なんて、悲しすぎます。 彼女なのに、支えてあげられなかった。私は彼の何なのだろう、彼の彼女ではなかったんだろうか・・・って悲しくなりました。 「私はこう思うよ」って彼に伝えたところ、私の考えをわかってくれ、ただ今は忙しくて精神的に余裕がないから、もう少し元気になって余裕ができたらまた考える、ということで、別れは一旦保留になりました。 昨日の朝会ってふられてから、しばらく物理的に彼に会えないため、昨日・今日とメールで思ったことを伝えています。 「何でも話してほしい。1人で全部抱えこまないで」と。「どんな事も、2人の事なら一緒に悩ませてほしい。簡単に別れを選ばないで」「第三者に何か言われても、負けないで。傍にいて支えるから」と。 でも、何だか私ばっかりが付き合う事に一生懸命頑張っている気がして、疲れてきてしまいました。 でも、ここでメールをやめたら、本当に別れる事になってしまうのでは…と心配です。 私の言葉が、彼に響いているのかも不安です。 それに、今彼を見放し(?)てはダメな気がします。 何でと言われたらわかりませんが、本能的にそう思うのです。1人ぼっちにさせてはいけない、と。 彼女がいるから大丈夫、と思えるようになってほしいのです。 私は、そうやって何でも私に迷惑かけまいと殻に閉じこもろうとするかれを、支えていたいのです。 こういう場合、彼女として私ができることは何なのでしょう? 「そんな彼氏とは別れちゃえよ」というご意見は、無しでお願いします。 どうか知恵をお貸しください。

  • 別れたくない

    あたしには2か月付き合ってる彼氏がいます お互い高3です 昨夜彼氏がされたくないことをして喧嘩になり、 今日彼氏にお前マジめんどい、 もう無理と言われました でもまだ別れを告げられていません これってもうおしまいって意味でしょうか 距離を少しおけばまた元に戻れると考えています どう思いますか ちなみに昨日夕方まで彼氏と 買い物したりとお互い誰が見ても愛し合ってる という状態でした 昨日も彼氏と

  • 喧嘩別れをしてしまいました・・・

    あたしは、つい最近ほぼ毎日一緒にいた大好きな彼氏と また些細な事で喧嘩してしまい、思いもしなかった喧嘩 別れをしてしまいました。 彼氏は、3ヶ月交際が続いててほぼ毎日半同棲みたいな 感じで一緒にいました。 小さな喧嘩は稀にあったんですが今回の喧嘩もくだらな い様な内容で、あたしのふてぶてしくなる態度とか口を 訊かなくなる態度が今回彼氏わ爆発させちゃったみたい で・・・(T_T) その喧嘩から次の日ダンボール箱をもって彼氏が服とか 荷物を詰めに来たんです。あたしはまさかの彼氏の行動 に戸惑って止めたり謝ったり泣いたり、でも彼氏は無理 とか離せとか俺的に性格あわねぇ気がするし、とか、も ぅ無理の一点張りで・・・ それであたしはメールで今までありがとう、こんな女で ごめんね、さよならって送ってしまったんです・・・ でもその二時間後にまた彼氏にメールでさっきのはごめ んなさい。感情でゆっちゃっただけでお互い頭冷やして 日曜日[喧嘩から2日後]に話し合いたいから時間作って ほしぃから連絡待ってるからね。って送ったんです。 だけど未だに連絡はないし、一緒にしてたアプリもあた しを消されてたりで、もう無理なのかなって・・・ でも、荷物がまだくつしたとか小物がいくつか残ってて 何で残したんだろとか・・・ 喧嘩の原因はあたしの態度だってのもわかるし反省し てるんです。 彼氏はたまたまその期間仕事も忙しくて、色々と疲れて る中の喧嘩だったんで爆発したんだと思います。 か喧嘩中に彼氏から話かけられたりあったのにいつまで もふててた自分にすごく後悔しています。 彼氏は、頑固でこれといったらこれ!みたいな性格で 復縁の可能性なんてないのかなとか考えてばかりで・・・ 彼氏と仲直りしたいんですけどどぅしたらぃいでしょうか

  • 昨日彼氏と別れました

    昨日、彼氏と喧嘩別れしました 私はまだ彼のことが好きです すごく会いたくて戻りたいです 彼からは連絡がなくすごく胸が苦しいです でも今日ミクシィのつぶやきでさみしいとかこれからどうしたらいいかわからないとか書いてありました それを見て思わずメールしてしまいました アドレスは私の名前が入ってるのですが変わっていませんでした メールは返ってくるか不安です

  • 彼氏と初めてケンカ(泣

    昨日、初めて彼氏とケンカしてしまいました(泣 原因は、長くなるのでおおまかにいうと、私が彼のコトでいろいろと誤解してた&わがままだったせいです。(彼氏も悪いとこありますが・・ 私が昨日メールで謝っても、未だに返事がきません(泣 しかも今の彼氏が本当に大好きだし、別れたくないんです! どうしたらいいでしょうか?それかケンカしてしまうと、別れることが多いんでしょうか!?

  • はじめまして

    はじめまして 以前もここにちょっと乗せました。 今、4ヶ月付き合った女性と昨日別れました。 原因は自分にあると思います、その内容は彼女に以前不倫をしていた彼氏がいて その彼氏と最近まで連絡を取っていました、一度話し合いをしてその彼氏と何で連絡を とるのと尋ねた所、今の自分と喧嘩などしたときに相談しているだけと言うのです、 でも彼女といるときにメールが来てそのメールを見てしまいました、その内容は 毎朝と夜にあはよとかおやすみなどのメールでとても自分は落ち込みました、 もうその彼女を信じてあげたかったのですが信じられませんでした、信じたくても 不安が残り彼女に別れを告げました、それで彼女もわかってくれました。 でも忘れたくてもすぐには忘れることが出来なくて困っています。 皆さんはどのようにして元彼女や元彼のこと忘れるようにしていますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 別れを告げられました

    はじめまして。 昨日4年7ヶ月遠距離恋愛している彼氏に別れを告げられました。 原因は、「喧嘩ばかりで泣かせてばかりだし幸せにしてあげられない」と言われました。気持ちを聞くと「嫌いでもないし、好きでもない」と言われました。 でも別れるのが無理で泣きじゃくってすすがりついてしまいました。 彼は「1ヶ月たっても俺の気持ちが変わらなかったら友達に戻ろう」と言いました。 すがりついたのは私なのに、これで良かったのか分かりません。 彼の事は大好きです。 彼を自由にしてあげた方が良いのかなとも思います。 でもこのまま連絡が途絶えてしまうのでは無いかと不安です。 自分が情けなさすぎて辛いです。 彼の気持ちを理解してあげたいのに出来ない自分が嫌です。 どうしたら良いのか分かりません。

  • 失恋しました。気が狂いそうです。

    失恋しました。気が狂いそうです。 9ヶ月付き合った彼氏と喧嘩別れしました。 先週別れました。 もう完全に嫌われていて、もう何をしても手遅れという感じです。 別れの原因は全て私にあり、それに気づくのが別れてからなので毎日毎日自分を責めて彼と戻れないことに絶望し、ご飯もまともに食べられません。 喪失感が酷く、また新しい環境のストレスもあり、心の支えのほとんどが彼氏だったため、気持ちのやり場がなくとても辛いです。 大好きだった趣味も出来ず、友達や家族に話しては号泣し過呼吸になります。 心の傷を癒すには、時間しかない。 新しい恋をするしかない。 他のことをし、なるべく元カレのことを考えないようにする。 等々対処法を見て、頑張って実行しようとするのですが無理なんです。 もう、物理的に無理で、無意識下ではいつも元カレのことばかり、自分の後悔ばかり、もう頭がおかしくなりそうです。 いっそ精神科で薬を処方してもらうしかないんじゃないかとすら思えてきました。 時間が経つにつれて悪化していく気がします。 怖いです。こんなに生きるのが辛いことは初めてです。 病院に行くべきですか? 薬漬けは嫌です。でももうこれ以上友達に迷惑かけたくない。

  • すぐ別れると言う彼氏

    私は付き合って一年の 同棲してる彼氏がいます。 喧嘩する度別れよ。 出て行くと言われます。 その他にもお前の顔もみたくない。 お前の存在が無理。 生理的に無理って言われます。 毎回喧嘩すると別れよっていう 言葉プラス傷付く言葉を平気で言います。 メンタル崩壊しそうで。 好きすぎて離れるのなど 考えれなかったけど最近 自分がおかしくなるんじゃ ないかと思います。 喧嘩の原因も連絡を何時間が 返せなかったり、友達と遊んで 何時間が家をあけてしまうと 喧嘩になってしまいます。 離れた方がいいんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 複数メール(2アドレス)を登録していますが、パスワードを紛失してしまいました。パスワードを知りたいのですが、どうしたらいいですか。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららで複数メール(2アドレス)を登録していますが、パスワードを記入していた文書を紛失してしまいました。パスワードを知りたい場合、どうすればいいですか。
  • 複数メール(2アドレス)を登録していますが、パスワードを忘れてしまいました。正確には、パスワードを記入していた文書を紛失してしまったため、パスワードを知りたいです。どうすればいいでしょうか。
回答を見る