• ベストアンサー

苦しいです・・・

昨日彼氏と別れました。原因は、私といると、いやらしいことしか考えられなくなるから。私は、「気にしないよ」と言ったのですが、「迷惑をかけたくない」と言われてしまいました。でも、けんか別れではないので、まだ彼のことが忘れられません。とても苦しいです。でも、怖くてメールも送れません。もう、彼とやり直すのは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私がranronranさんの立場なら、 いやらしいことしか考えられなくなるからという理由で、別れるのはいやだし、ranronran さんと同じで彼のことが忘れられないと思います。忘れられないって苦しいですよね・・。私なら(あくまで、私の意見なので参考程度に聞いてもらえばいいのですが・・。)もう一度彼氏さんに忘れられないっていう今自分の中にある正直な気持ちを伝えますね。それでも、彼氏が付き合えないと言うなら、それはそれで思い出として受け止めようとすると思います。無理に忘れようとしなくてもいいんじゃないですか??そして、忘れられないならその気持ちを伝えるべきだと思います。たとえそれで結果がだめだったとしても、後悔というものは残らないと思いますよ。

その他の回答 (3)

• T-Water
回答No.4

貴女が余程セクシーなのでしょう。 ありますよ、そういうの。 一緒にいるとやばいくらいにギンギンになっちゃって いつもエッチな事ばかり考えてしまい自分がコントロールできなくなっちゃう女性って。 彼はそれではいけないと感じたんでしょう。 これは彼が自制しようとしている訳ですから、どうしようもありません。でも貴女を嫌いになった訳じゃないのですから、もっと気楽に連絡を取ってみたらどうでしょうか?

回答No.2

やりなおすのは無理ではありません。 どういうお付き合いをされていたか判りませんが、私から見ると別れた原因が意味不明です。 好き同士であれば、なんにも問題ないと思いますが。 あなたも、はずかしがらずに彼の懐に飛び込むような大胆さがあるといいかもしれませんね。

回答No.1

理由はどうであれ、彼氏はあなたと別れたいと思って、別れ話を切り出し、別れたと思います。  あなたにとっては、納得が出来ない理由で、また未練も有るので、気持ちが残ってしまうと思いますが、次の人を見つける方が賢明だと思います。  無理にしがみつくと今までの良い思いでも、悪いものへと変わってしまう可能性がありますよ。彼との付き合いで幸せな気分を感じられたこともあるでしょう。それを大切にして行きましょう。  一つの貴重な経験をしたと思って、前を向いて歩き出しましょうね。男は彼一人ではありません。今度こそ、あなたに合う人と出会えますように。