• 締切済み

アンダーアーマー

中学校野球部員です。最近アンダーアーマーを買ったんですが、肌に密着しません。上腕が密着せず、肘の下あたりから密着して、手首のあたりも密着しません。どうやったら密着するのでしょうか。先輩は「筋トレをすればよい」といっていますが・・・

みんなの回答

• kiyocchi50
回答No.1

確かに筋トレして筋肉が肥大すれば密着するでしょう。 おそらく買うサイズを間違えたのではないでしょうか?自分もアンダーアーマー使ってますが(半袖)、買う時にサイズがアメリカンサイズで買うサイズを迷った経験があります。

hanakawa
質問者

お礼

自分は171センチぐらいの身長でサイズはL (LG)を着ています。サイズは合っていました。ありがとうございます