• 締切済み

アンダーアーマーのフィッティドと似たスポーツウェア

こんにちは。スポーツウェアについて質問させてください。 私は運動着としてアンダーアーマーのフィッティドを愛用しています。気に入っている点は、生地が柔らかい、肌触りがいい、適度な密着感などです。 最近、たまには他のメーカーの服も買ってみたいと思っています。スポーツショップにも行ってみたのですが、他のメーカーのウェアは、生地がザラザラしているものや、生地がやや厚めのものが多く、なかなか良いものが見つかりません。 そこで質問なのですが、アンダーアーマーのフィッティドに似た着心地のスポーツウェアをご存じないでしょうか。そんなにアンダーアーマーの着心地が好きならアンダーアーマー着とけという意見ももちろんあると思うのですが、できれば今回はそのような意見は無しにしていただきたいと思います。 特に重要視しているのは、ペラペラに薄くて、肌触りが良いことです。 色々と注文が多くなってしまい申し訳ありません。心当たりのある方、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アンダーアーマーは着たことないですが薄手で肌触りがいいスポーツウェアならSKINSは。アンダーアーマーが押さえてない種目のほうでは割と知られているかと。 http://www.skins-jp.com/

yanokke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみたことのないメーカーさんなので、今度探して見たいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポーツウェアも靴と同じアンダーアーマーにすべきか

    下の写真のようにアンダーアーマーのスポーツシューズをはいているときは、スポーツウェアもアンダーアーマーのものを買って着たほうが良いのでしょうか。

  • <プレゼント>アンダーアーマー

    今度、彼の誕生日プレゼントとしてアンダーアーマーのウェアをサプライズであげようと考えています。彼は休日は走るのが日課なので、夏用のランニングウェアならいいかなと、、 ただ、公式サイトを見たところランニングウェアはフィッティドという記載がありました。スポーツウェアに詳しくないので分からないのですが、こういうものは結構ぴちぴちなのでしょうか?フィッティドの場合は少し大きめのサイズのほうが着やすいんですかね。。(身長183センチ、体重65キロ) 彼にそれとなく聞いたところ、「そんなガチと格好ではない」とのことでしたのでランニングウェアではなく、アンダーアーマーの普通のスポーツ用Tシャツでもいいかなとも思いますが、詳しい方がおりましたら教えて頂けるとありがたいです。

  • 野球のアンダーシャツ・アンダーアーマーについて

    アンダーシャツについての質問です。 よく野球用品店では体にピッタリ密着して少し光沢があり、プロの選手や 高校生がよく使用しているタイプと、全体的にダボついていて草野球などで 使われているようなタイプの2パターンをよく見かけます。 自分はアンダーアーマーのような密着感と光沢があまり好きではなく、 後者のダボダボしすぎるアンダーシャツもイマイチです。 なのでこの2タイプの中間ぐらいのものを探しているのですが ありますでしょうか? プロ野球の中継などでたまにこのようなタイプのものを見かけるのですが、 詳しく確認はできませんでした。最近では早実の斉藤選手が練習時に 着用していたのをテレビで見かけました。 生地はアンダーアーマーのような感じで、あまり密着しすぎず、少したるみが出来るぐらいのものが理想です。 細かい指定になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • スポーツ用インナー

    スポーツ用のインナー、CWXやアンダーアーマーの体にピッタリした生地の薄いもの(スパッツの様なもの)は、やはりだんだん生地がのびてくるのでしょうか? みなさんどれぐらいの使用度で何年くらいもちますか?

  • ジムで着るトレーニングウエア

    ジムで着るトレーニングウエア ジムに通うことにしました。 今日スポーツ用品店に行ったのですが 種類も多く、生地も沢山あって良くわかりませんでした。 特に、なんて半袖の下に長袖のアンダーウェアを着てるの? とか、 なんで、ショートパンツの下に長いアンダーパンツをはいてるの? なども意味がわかりません。 当方、センスなくシンプルな感じで良いのですが アマゾンでフルコーディネートして頂けないでしょうか… 上下で違うブランドなどは嫌なので ナイキとかアンダーアーマーなどで できるだけカッコよく、できるだけ安いと嬉しいです。 あと、アンダーウェアのメリットとか加圧ウエアにした方がいいなども教え頂けると嬉しいです。

  • XLのスポーツウェア(Tシャツ)、オススメは?

    コロッとした体型の主婦です。 服のサイズはだいたいXLです さきごろどうしたなりゆきかランニングに目覚め、ユニクロのTシャツと ダンスキンのクロップパンツで走っています。 ユニクロのTシャツは着心地はいいのですが、汗が目立つし蒸れます。 スポーツウェアメーカーの、最近流行の、吸汗速乾タイプのTシャツを買ってみたいのですが Lサイズというところまでが多いです。XLで吸汗速乾タイプ、できれば肌触りがよく 汗をかいてもはり付かないオススメのウェアをご存じでしたら教えてください お値段や取り扱いショップなども教えていただけたらさらに嬉しいです!

  • アンダーアーマー代わりにラッシュガード

    質問させていただきます。 これからフィットネスルームで筋トレをしようかと思っているのですが、持っていたアンダーアーマーがダメになってしまいました。 そこで、形状は似ているラッシュガードを代用しようかと思いまして… やっぱり変ですかね? 意見下さい、お願いします。

  • インナー用品 アンダーアーマー

     数週間前、冬用ウェアに関して質問させて頂いて、回答いただいたのですが、自転車専用のインナーですと、時期が時期だけに在庫がないということに相成りました。  そこで、背に腹は変えられないということで、いろいろと検索したところ、「アンダーアーマー」が良いという意見が散見されました。 いまのところ、3商品候補にあるのですが、使用したことのあるかたの意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。 1.コールドギアモックタートルネック 2.メタルコールドギアモック 3.コールドギアチェイス1/4ジップ http://www.underarmour.co.jp/shop/product_list.asp?pid=289&cid=293 寒がりですので、メタルのほうの2を買おうかと考えているのですが、 そこまでは必要なく1のほうで、十分でしょうか。 また、自転車の用途であれば、3のほうが良いでしょうか。 用途としては、40km~100kmのポタリング、最高位気温 8度の日 というシュチュエーションです。

  • スポーツウェアの着こなし

    スポーツ用品店に行くと、おしゃれで可愛いスポーツウェアがたくさんありますね🙂休日のお出かけに、上手くカジュアルに取り入れてみたいんですが、若作りに見えてうまく着こなせる自信がありません…。 お目当ては、スウェット生地のパーカーとか、スウェット生地のロングスカートなんですが、うまくスポーツウェアを取り入れられている方いたら、どう着こなしているかお聞きしたいです💦 ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( おしゃれ)」についての質問です。

  • Japanと入ったスポーツTシャツを探してます!

    メンズ Mサイズ ポリエステル主原料のつるつるして体にフィットするスポーツ用 Tシャツ Japan と入っている(文字の大小や場所はどこでもいいです) 黒 V-ネック を探しています。 どなたか心当たりありませんか?? いま愛用しているのはアンダーアーマーのヒートギアフィッティドで、素材はあれが最高です!

このQ&Aのポイント
  • 40歳の派遣社員女性の私は、夫の収入増加を願っています。
  • 夫は精神疾患のためアルバイトしかしておらず、月に約5万円しか稼いでいません。
  • 夫にはコンビニなどの高時給の仕事をするよう提案しているものの、彼は不特定多数の人と接することを嫌がっています。どのように話し合えば夫に収入増を促すことができるでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう