• 締切済み

芸能!著作権、登録事務所分かる人教えて!

ちょっと諸事情で知りたいのですが ●怪傑ズバット ●美少女戦士ポワトリン ●聖闘志星矢 ●ジョジョの奇妙な冒険 ○マナカナ ○家なき子 ○中島みゆき ○インリンオブジョイトイ の所属事務所もしくは著作権などご存知の方全部じゃなくてもいいので教えて! 困ってます!

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

●美少女戦士ポワトリン:東映、石森プロ、フジテレビ ○中島みゆき:ヤマハ音楽出版 ●聖闘士星矢:作者車田正美、集英社 ●ジョジョの奇妙な冒険:作者荒木飛呂彦、集英社 ●怪傑ズバット:東映、石森プロ、テレビ東京 こんなのネット検索すればすぐ分かるんじゃないの? ちゃんと調べましたか?

teku777
質問者

お礼

勿論調べました。 連絡してみたら違っていたので聞きました。