• ベストアンサー

彼氏・彼女と意見が分かれたとき、それぞれの信ずる(文字通りの)道を行きますか?

y-u-tの回答

• y-u-t
回答No.5

説得を試みますが無理なら、別行動によるリスクも考慮して・・・山奥に迷い込むのを覚悟で、パートナーの顔を立てる。→途中、枝を折るなどして目印しながら進みます。

hikari-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  2のお礼とダブりますが、私も結局そうする(そうなる)ことが多いです。  ところで、ここまで1と3はありませんが、「山奥」という設定!?のせいでしょうか。もし、「山奥」ではなく、「危険な(治安の悪い)区域」だったら? 「パートナーの首にひもをつけてでも……」というかたは現れるのでしょうか。←ひとりごとです(^_^;)