• ベストアンサー

CASABLANKA「カデンザ」ファブリックの取替え

CASABLANCAの「カデンザ」のファブリックの取替えをしたいのですが、高くてなかなか思い切りができなくて。コーナーが2個ベーシックが1個なのですが。1セット16000円が相場なようですが、それより安く購入できるショップや、好みの布地でオーダーで作ってくれるようなショップ等はありませんか?知人からいただいたのですが、ファブリックの痛みが見られるので取り替えたいのですが。情報よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

張り替え、リフォームなどで検索してみてはいかがでしょう。 知人のところでも全国から受け付けてると言ってましたが…。 http://www.lifrex.com/ ダイニングチェアをやってもらったのですが、 1脚4~5000円だったと思います。 ソファはどうかな~。

参考URL:
http://www.lifrex.com/
nyamu5
質問者

お礼

ありがとうございました。紹介いただいたHPにソファ「カデンザ」の写真がありましたので、早速問い合わせさせていただきました。