• ベストアンサー

おしゃれな布のネットショップを教えてください。

おしゃれな布のネットショップを教えてください。できれば1メートルあたり3000~4500円くらいのものがよいのですが、価格にかかわらず、おしゃれだと思ったものがあれば、ぜひ教えてほしいです。(1000円ショップの布なども大好きです) 北欧テイストはあまり好みではなく、ポップすぎず、落ち着いた色合いのものが好きです。 ちなみに、私が唯一知っているブランドはリバティです。リバティの布地はすばらしいけど、柄が濃すぎるというか・・・・・もうちょっとゆるい柄のものも探してみたいなぁと思いまして、思い当たるブランドがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecomama
  • ベストアンサー率55% (75/134)
回答No.2

ブランド物でもないですし、そんな高額なものでもないのですが、私が趣味の良いプリントを探すときにチェックする生地ショップさんです。 フェルマータ http://www.fermata-waon.com/ スワニー http://www.swany-kamakura.co.jp/ ソールパーノ https://www.solpano.com/solpanoshop/;jsessionid=09D57D270E9D32DFA424D12EA580FE24.solpano1 リネット http://www.lin-net.com/shop_linnen.html

da50099
質問者

お礼

たくさん紹介してくださってありがとうございます。実はリバティは憧れではあるけれど、高値だし手が出しにくい感じだったんですが・・ここはかなりおしゃれなのに、安価ですね!じっくり見てみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chai1900
  • ベストアンサー率41% (45/109)
回答No.1

こんにちは♪ やっぱりU.K.の柄がすきです。 Cabbage and roseとCathはいかがでしょうか。 http://www.cabbagesandroses.com/ http://www.cathkidston.co.uk/ ご覧になってみてください。

da50099
質問者

お礼

おしゃれなショップを教えてくださってありがとうございます。落ち着いた色合いで、上品な感じ?でとても気に入りました。

関連するQ&A

  • フライングタイガーのような雑貨ショップやブランド

    フライングタイガーのようなかわいい雑貨ショップやブランドを知っている方教えてください! ショップは都内であればどこでも、オンラインショップでも構いません。 ブランドの種類などもよく知らないもので(^^;;メジャーなものでも、教えてください。 北欧系?のポップな感じが好みです…(特にフルーツ柄など)よろしくお願いします!

  • 光をたくさん通して、目隠しになって、おしゃれな布

    家の北側に大きなFIX窓があります。 お隣の家の窓と、微妙な位置関係にあるので 光はなるべくたくさん取り入れたまま、目隠しをしたいと思っています。 (光が入らないと、そこを窓にした意味が無いので!) ロールスクリーンかタペストリーみたいな感じを考えています。(カーテンならヒダ無しで) BORASのMALAGAみたいな北欧、またはミッドセンチュリーっぽい感じの柄が好みです。 そんな条件を満たした布って無いでしょうか? BORASの布は、すごく好みなんですが、 実物を見たら、ちょっと厚くて光があんまり通らないかな?と言う感じでした。 あと、裏側が寂しいと思ったので、裏もきれいだとありがたいです・・・

  • おしゃれな壁紙・・・?

    おしゃれな壁紙を探しています。 きれいな香水のボトルとかブランドの ロゴみたいなのでもいいです。 70年代ポップな柄?とか、雑誌などでも いろいろ探すのですがなかなかいいのがなくて。 明日までに探さないといけません。 おすすめサイトありませんか?

  • テレビリモコン☆おしゃれで可愛いものを探しています

    年末年始に向け、地デジ対応テレビ(パナソニックDMP‐HV100)を購入予定です。 付属のリモコンってほんとにダサい…部屋のテイストにマッチしません(-.-) (IKEAで家具を揃え北欧を意識した…ピンクが基調のわりとポップな部屋です) 色々と検索してみたんですが、amadanaの高価なリモコンしかみつけられませんでした… おしゃれで可愛いリモコン(予算は三千円以内)があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 壁に飾る布張りのボードの名称は?

    TVや雑誌などで印象的な布を張ったボードが 壁に飾られているのを時々見ますが 何という名称なのですか? またそういった壁を飾るインテリア雑貨が豊富な NET SHOPをご存じですか? 好みのテイストはシンプル、モダン、北欧、(シンプルな)アジアンです。

  • ベビー服 ネットで通販できるShop

    生後3ヶ月(女の子)のママです。娘の服が欲しいのですが、私の住む地域でインフルエンザが軽く流行していて、ショップへ出かけるのは控えたいと思って、ネットで探してみたのですが、量があまりに多すぎて、全く好みの柄で無いものまで沢山出てきます。それと、以外にサイズ60が少なくて、カワイイと思っても70からしかなかったり…。 好みは、優しい色合いのものです。サイズは60、ロンパースか2ウェイオールで。 どこかネットで購入できるショップを教えて下さい! 因みに赤すぐNetで欲しいのがいっぱいあったんですが在庫なしばかりでした(T^T)

  • メンズのおしゃれジャージ

    ジャージやヴィンテージ古着&モッズなおしゃれに詳しい方に 助けて頂きたく投稿いたしました。 プレゼントに、メンズのおしゃれでタイトなラインのジャージを ずっと探しているのですが、なかなか見つけられません。 価格は1万円以内を目安にしていますが多少超えても大丈夫です。 ttp://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/483871/1774459/ 色はできれば茶系で、上記リンク先のようなアディダス系のものを 探しているのですが、光沢があるのは好みではないのでこれは選べませんでした。 他にスカジャンでもいいのですが、龍とか和テイストのものは好み ではなく、雑誌でいえばsmartやカジカジ系なものを探しています。 どちらも1枚はおればおしゃれさんに見えるようなものを探しています(^-^; 宜しくお願い致します。

  • おしゃれな遠足リュックおしえてください

    三歳の年少の娘の遠足、行事用リュックを探しています。 実店舗、ネットなどでいろいろ探しましたが、いまいち好みに合うものが見つけられませんでした。お詳しい方、お知恵拝借させてください!! 総括的なサイトはあらかた検索したので、できれば具体的な実店舗名、ネットショップ名、商品名でおねがいします。 こちらは東京在住です。 予算は上限7000円。できれば3000円台ぐらいまでで購入したいです。 はずせない条件 ●おしゃれ用ではなく、遠足などのためのものなので、そこそこ容量があること(出来れば低学年までつかえそうなもの) ●肩がずりおちないようにチェストベルトがついていること ○軽いこと わがまま条件 ○キャラ(プリキュアとかアンパンマンとか)ものは苦手なので、アヒルとかクマとかの可愛い動物柄か、花柄、水玉などの柄。 ○スポーツブランドのハードな感じや、小学生用の機能重視型という感じのものよりは、もう少しかわいらしいものを・・・。 ○ナルミヤ系、ミキハウス系以外で・・・。 ○輸入物っぽいかんじが好みです。イメージはアクタスキッズにありそうな感じです。実際には日本のメーカーでも、輸入っぽいテイストならオッケーです。 ほんとうに、わがままですが・・・。 ●の条件と、見た目の好みの条件の、両方を満たすものが見つけられませんでした。 そんなにしょっちゅう買うものではないので、気に入るものを探したいと思っています。 お詳しい方、よろしくおねがいします!!

  • マリメッコ、キャスキッドソンのようなオリジナルの布地やその布のデザイン

    マリメッコ、キャスキッドソンのようなオリジナルの布地やその布のデザインを使ったバック、雑貨を展開している事業をなんと呼ぶのでしょうか。 「柄」そのものをブランド化しているからインテリア、じゃ収まらないし、テキスタイル?事業でしょうか。 また、こういうビジネスモデルも特定の呼び名があるものでしょうか。 初歩的な質問ですみません。

  • 個性的な布地を探しています。

    お裁縫が好きで、洋服や小物を趣味で作ったりしています。 でも困ったことに田舎に住んでいるので、手芸屋さんがほとんど無く、布地は主に ネットショップかオークションで買っているのですが、みな同じような布ばかりで、なんとな くもっと個性的な素材感やデザインのものが欲しくなってきました。 個性的といっても、他の人に伝えるのは難しいのですが、 ネイティブ系とか、南米のナスカのデザインとか、アメリカンテイストなロゴマークとか、 どちらかというと男の人がかっこいいと思うようなデザインなど。 素材感は、バッグやしっかりした小物を作るのに向くような、キャンパス地のようなもの、 やや厚地のざっくりした感じやくたくた感が好きです。 色合いも、ダークカラーや、カラフルなものでもくすんだ色合いが好みです。 色々ネットで輸入物の生地など探したのですが、本物は高いうえに本格的過ぎる (がっしりした織りが強すぎる、派手派手など。。)ものばかりで、ちょうどいい感じの布が 見つからないのです。 国産でもプリントでも良いのですが、そのような布を売っているお店を知っている方が いましたら教えて下さい。お願いします。