• 締切済み

テレビリモコン☆おしゃれで可愛いものを探しています

年末年始に向け、地デジ対応テレビ(パナソニックDMP‐HV100)を購入予定です。 付属のリモコンってほんとにダサい…部屋のテイストにマッチしません(-.-) (IKEAで家具を揃え北欧を意識した…ピンクが基調のわりとポップな部屋です) 色々と検索してみたんですが、amadanaの高価なリモコンしかみつけられませんでした… おしゃれで可愛いリモコン(予算は三千円以内)があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/k3/index.html TVだけの機能ですが量販店にて購入予約をして取り寄せて貰って下さい。 35000円程です。

ps007031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら探しているのはリモコンでした(笑) しかし、こちらのテレビは私の部屋の雰囲気にぴったり☆ このテレビにすれば良かったと後悔するほどです! わざわざありがとうございました☆