• ベストアンサー

おしゃれな壁紙・・・?

おしゃれな壁紙を探しています。 きれいな香水のボトルとかブランドの ロゴみたいなのでもいいです。 70年代ポップな柄?とか、雑誌などでも いろいろ探すのですがなかなかいいのがなくて。 明日までに探さないといけません。 おすすめサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.1

ゲランの香水の壁紙でしたらココに幾つか・・・ 壁紙.comは登録制(無料)ですが、色々あって楽しいですよ~(^^

参考URL:
http://web.kabegami.com/kabegami/life/guerlain.html
anemone_66
質問者

お礼

ありがとうございます。 きゃ~これはいいかも! いろいろ探してみます。

関連するQ&A

  • お洒落な壁紙サイトを教えて下さい。

    何を持って「お洒落」と思うかは人それぞれなのですが、 皆さんが「お勧め!」と思われる壁紙サイトを教えて下さい。 理想は目に優しくて、アイコンが見やすくて、創作意欲が刺激されそうな…、 どんなんやとつっこまれそうな壁紙です(苦笑) シンプルな物も、ごちゃごちゃした物も、何でも好きです! 皆さんの主観で構いませんので、教えて下さい!

  • おしゃれな壁紙のインテリアをまとめたサイト

    お世話になります。 キッチン・リビング・洋室の壁紙をリフォームすることになりました。 せっかくなので、場所ごとに壁紙を変えたりして、シンプルかつおしゃれにしたいと思います。 そこで、下記のようなおしゃれな壁紙のインテリアのサイトを まとめたサイトがありましたら、教えてください。 http://www.mansion-reform.jp/blog/2011/02/post-212.html 10年は、お付き合いする壁紙なので、 納得いくまで検討したいと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

  • おしゃれになりたいです!

    おしゃれになりたいです! こんにちは 19歳女です。 今までそんなにおしゃれに興味がなかったのですが、最近急におしゃれになりたいと思うようになりました。 といっても、雑誌もあまり読まないのでどんなブランドがあるのかもよく知らないです。  メイクもほとんどしませんが、最近きれいに、おしゃれになりたいなと思います。 ギャル系や原宿系みたいな奇抜なのはあまり好きではなく、落ち着いた黒系が好きです。 前にシュプールという雑誌を一度買ってみて、いくつか好みのファッションもあったのですが、お高くて手がでませんでした。 Vivienne westwoodなどにも憧れてはいるのですが、やっぱりお高いので手が出ません・・ こんな私におすすめのブランドや雑誌などありましたら、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • おしゃれについて・・・(?)

    今、大学1年生です。いままでいろいろ忙しかったし、ようやくバイトもできます。もちろん私服もあまり着なかったのでおしゃれの仕方が正直よくわかりません。かといってファッション雑誌を読むのは苦手なんです。それで、おしゃれってなんですか?と聞くわけにもいかないので少し具体的に聞きたいんですが、ブランド物じゃないとおしゃれじゃないというわけでもありませんよね?別にブランド物を着たくないわけではないし、むしろ興味はありますが、あまりばかみたいな値段は出したくないということです。それで、どうしたらかっこよくなれますか?つまりは、かっこよく着こなせますか?僕ぐらいの年齢だと、どんな服を着て、どんなことに気を使えばいいんでしょうか?おしゃれの思うところにはやはり個人の考え方があるでしょうから、参考までに僕のイメージを言うと、派手すぎずチャラくなく、紳士的なかっこよさと若者的なかっこよさやさわやかさを兼ね備えたようなイメージでいきたいです。ひとことでいうと、だらしなくない若者といったところでしょうか。 それに、最近耳にしたのは、男性でも香水を使うとか。どこに売っているんでしょうか?そもそも使うことにメリットはあるんでしょうか? もしよろしければ、どんなブランドがおすすめだよ、というようなことがあったらそれも教えてください。いくらぐらいかがわかれば尚良いです。 ところで、「大学は私服なんだから周りを観察してください」のような回答は困ります。高校、大学ともに電気科で生きるいわば技術者のたまご(もちろん自分もですが。)をいくら観察してもあまり得るものがないように思えますし、自分のイメージしているものとは違う人が多いです。その辺をふまえて、あたたかいご回答をお待ちしております。

  • おしゃれな布のネットショップを教えてください。

    おしゃれな布のネットショップを教えてください。できれば1メートルあたり3000~4500円くらいのものがよいのですが、価格にかかわらず、おしゃれだと思ったものがあれば、ぜひ教えてほしいです。(1000円ショップの布なども大好きです) 北欧テイストはあまり好みではなく、ポップすぎず、落ち着いた色合いのものが好きです。 ちなみに、私が唯一知っているブランドはリバティです。リバティの布地はすばらしいけど、柄が濃すぎるというか・・・・・もうちょっとゆるい柄のものも探してみたいなぁと思いまして、思い当たるブランドがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • きれいになりたい、おしゃれになりたい!

    きれいになりたい、おしゃれになりたい! 貧乏で30代未婚女です。今まで、恥ずかしながらおしゃれと無縁で化粧もノーメークに近いです…雑誌はウィズやMOREを購読するも、化粧品や服や鞄は私には、お高いので手が出せないです… 貧乏で、いかり肩、一重で乾燥肌で冷え性の下半身デブです(;_;) 唯一救いは、身長は高いです! こんな私ですが、遅くとも、思ったら吉日! あまりお金をかけずにきれいにになるアドバイスあれば、お願いします(*^_^*) おすすめの雑誌や、おすすめのブランドなど何でもいいのお願いします!

  • ブランドのロゴの壁紙

    ブランドのロゴの壁紙を探しています。ルイヴィトンやディオールの背景が欲しいのですが何かいいサイトはありませんでしょうか?

  • おしゃれになりたい!

    中二女子です! 私は昔っからあんまりおしゃれじゃなくて、親がスーパーとかリサイクルショップで買った安い服を適当に着てました。 でも最近好きな人ができて、どこかで会ったときにダサい格好してたら恥ずかしいと思ったんです・・・ なので、おしゃれになりたいと思いました! 服の見た目(?)はケバくなくて、シンプルだけどおしゃれみたいな、清楚で女の子らしい感じがいいです。 1.おすすめのお店orブランド(京都市内にもあるところ&手軽な値段のもの) 2.おすすめのファッション雑誌orサイト 3.これがあったら便利!というもの 4.服の組み合わせ方、コツ etc…… 乱文&わがままですいません・・・ どれか1つでも答えてくださったら嬉しいです!お願いします。

  • お洒落になりたい。

    21歳の大学4年の男です。 これまで服にはほとんど無頓着な生活を送ってきました。 しかし最近になって、お洒落になりたい、とか、女の子にかっこいいと思われたい! という気持ちが凄く大きくなってきました>< 雑誌とかを見てみるのですが、高級なものやブランドばかりで手が出そうにありませんし、 そもそも全然収入もないのに、服だけ高いのを買うのは、不釣り合いでおかしい気もします。 でもネットとかを見ると、サイズとか色とか小物に気を使えば、ファストファッションでも十分綺麗に見えるとよく見ます。 そこでそんな僕におすすめのサイト(色の組み合わせとかを紹介する)や、服のブランドを教えていただけないでしょうか。 アドバイスもいただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • Tシャツでのお洒落

    Tシャツって春夏になると誰もが着ているような服なので選ぶときにまよってしまいます。:~: 私は20代の女性です。最近はセレブ系のブランドMighty FineとかTrunk,アバクロ,ホリスター,Rebel YellなどのTシャツに注目しています。ぱっと見ると全部可愛く見えます。特にアバクロやホリスターはカジュアルな感じなので1つに決められません。ただのロゴTとかが多いので。Tシャツにジーンズでおしゃれに見せるためにはTシャツがお洒落じゃないとって思うのですがどういうTシャツがお洒落なのか考えるほどわからなくなります。Tシャツは暑い時期の基本的なアイテムなので他人よりお洒落なものを選びたいです!平凡にならないように選ぶにはどうしたらいいのでしょう? >~* 余計悩むのは自分がいいと思って選んだ服を妹に「それはあんまり・・」みたいに言われるのが嫌だからです。(服のテイストは違います)が妹はけっこうお洒落上手です。私もお洒落には気を使っていますが、皆趣味が違うから自分がいいと思ったものをあんまりいいと思われないのは仕方がないのかなあ・・。Tシャツの柄や色も趣味が違うとお洒落にはみえないのでしょうか?どうやって選べばいいかわかりません。

専門家に質問してみよう