• 締切済み

携帯サイトの集客のためのカードを作りたいと思っています。

携帯で地域の情報(お店や求人など)を取り扱うHPを作っていますが、できたばかりで宣伝効果や知名度がありません。 そこで、店頭やいろいろな場所に置いてもらう名刺サイズのカードを作ろうと思うのですが、色使いやキャッチフレーズなど、参考になる意見があればよろしくお願いします。

みんなの回答

• 2NN
回答No.1

QRコードを置きましょう。 http://computers.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=qr&y=y

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=qr&y=y
blue_do
質問者

補足

QRコードはすでに作っているので、その他の事でよろしくお願いします。 質問文に書いてなくてすいません。