• 締切済み

カードケース

オススメのカードケースについて教えて下さい。 希望としては (1)名刺等ではなく、銀行やお店のカードなどが入る大きさの物 (2)枚数がたくさん入る物 (3)あまり高価でない物(~2000円程度。ブランドにはこだわりません) (4)大学生が使っても違和感のない物(ちなみに女です) (5)あまり大きくなく、かさばらない物 上はあくまで希望なので、ご参考にお願いします。 その他にも回答者様の使用されたものでオススメの物がございましたら、あわせてご回答下さい。 たくさんのご回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#128488
noname#128488
回答No.1

カテ違いのような気もしますが…。 私も先日までカードケース探しに躍起になっていました。 アルミや本革など、それなりにいい物をと考えていましたが これっていうのがなく、意外にも無印良品のお店で「値引き品」として 販売されていたカードケース(\200!!)を買いました。 今HP上にはありませんが、きちんと角ばった成型がされており 収納枚数も(ポイントカードなど20枚くらい入りそう)多く、 シンプルで飽きがきません。なんたって\200円の割に質がいいです。 探してみるのもいいかも…です。

noname#71257
質問者

お礼

カテゴリ…。私も迷った結果、アンケートに置かせてもらうことにしました。すみません。 無印良品は見落としていました。早速確認したいと思います。 回答ありがとうございました。