マネークリップ付のカードケースを探してます

このQ&Aのポイント
  • 友人の30歳の誕生日にはマネークリップ付のカードケースをプレゼントしたい
  • ジョルジオアルマーニの物が良さそうだったが、店舗で作っていないと言われた
  • ブランドにこだわりはなく、3万円までのシンプルでロゴが控えめのカードケースを探している
回答を見る
  • ベストアンサー

マネークリップ付のカードケースを探してます

友人の誕生日でマネークリップ付のカードケースをプレゼントしようと考えています。 30歳になるのでちゃんとしたブランド物をって思いまして色々と探しているのですが、 先日、ジョルジオアルマーニの物がネットに出ていて良いなと思い直接店舗に行ったところ、アルマーニではそのような品は作っていませんって言われました。ホントでしょうか?(話がそれてすいません) そこで、どなたかご存知でしたら教えて頂けますか?参考にさせて頂きたいです。 予算は3万円までです。スタイルは、シンプルなデザインでブランドのロゴが控えめで目立っていないのが理想です。そして、ブランド品なので直接買いに行こうと思っております。 ブランドにこだわりはございませんので、良い品物であればブランドでなくても構いません。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahaze
回答No.1

アルマーニのマネークリップ付きカードケースはありましたよ。 10年以上前にイタリアのおみやげで買ってきてもらい、今だに使っています。 もうボロボロですが。 もしかしたら今はもう作ってないのかもしれませんね。 私もこの財布気に入ったので、使い物にならなくなったとき用に以前ネットで探したことがあります。 そのサイトを2つ載せておきますね。 片方は在庫切れみたいですけど。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/galleria-onlineshop/314-04915.html http://www.374179.jp/item/16000163.html

onegaicom
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルマーニはあるんですね。 シンプルで素敵な感じで、 カラーも多く、とても参考になりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mahaze
回答No.2

#1です。 紹介したものはアルマーニのものではありませんので、間違えないようにお願いします。

onegaicom
質問者

お礼

はい!大丈夫です。 ご丁寧にありがとうございます。