• ベストアンサー

iPodのケース。

iPod(30GB,U2 Edition,5G)にクリアケースみたいなもの(プラスチックみたいな素材です)を付けているのですが、できればその上にさらにケースを付けたいと思うのですが、オススメのブランドなどはあるでしょうか? 希望としましては、 1.ケースを付けたまま操作ボタンを操作したい。 2.できれば、コラボ製品などがいい。 3.セレクトショップなどでは扱ってないものでしょうか? 自分で探せよって思われるような質問ですが、ずっと探していて、困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marco100
回答No.2

こんにちは、 suonoというメーカーのケースが個人的にオススメです。 ハンドメイドで特徴あるデザインというころで少々高いと思いますが、気に入ってます。シリコンケースに入れたままでもケースに入りますし、操作も可能です。 cayyingcase.netとのコラボ製品もあります。 http://www.carryingcase.net/ccn/suono_ipodnano.html でもここはネット販売のみのようです。(コラボ製品のみショップで販売しています)

参考URL:
http://www.suono-jp.com/

その他の回答 (1)

• fox37
回答No.1

ipodなどの保護ケース類はipodに合わせてぴったりと作られていると思うのでケースの上に更にケースを付けるような物は難しいと思います。 が、シリコンジャケットなら柔らかく少しは伸びるのでケースにかぶせる事も出来るかと思います。 携帯電話を入れるようなポーチに入れる、画面は見れないですがボタンの操作位は出来ますが。