• ベストアンサー

女性の方に質問です。2

アドバイスありがとうございました。 泣き寝入りするしかないのかな?というかんじです。 彼に以前、不満に思っていることを伝えたことがあったのですが、 都合の悪いことを言われると黙ってしまうんです。 後ろめたい気持ちはあるようです。 疑問なんですが、私が彼の彼女の立場であったら、彼の行為を知って、 私のような人が不満に思っていることを知ったら、彼に対して不信感を持つ と思うんですが、皆さんが逆に彼の彼女の立場であったら彼のことを どう思いますか?変わらず彼と付き合いたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruly
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.5

大変ですね・・・ 貴方としては、彼を信頼していただろうから、きっと、裏切られたって思って、凄くショックなんだと思うのです。 それでも、不満に思う事を伝えて彼が黙ってしまうのは、たぶん、反省したり、後ろめたいと思っているからではなくて、面倒だから、答えないんだと思います。 私も今まで付き合ってきた人で、たぶん、これは、相手にとって、都合が悪いから答えないなって思った事には、やっぱり、相手は答えませんでした。聞いて見ても大丈夫な相手には、全然別の機会に、前の質問って、やっぱ、答えにくかった?って聞いた事もありますが、たいてい、何て答えて良いか分からない質問だったから、返しようが無かった。と言う返事でした。 だから、否定する気は無いのですが、この彼の場合も、後ろめたいと言うよりは、どう返事していいのか分からなかったとか、そう言う感じじゃないですか? で、それをしつこく言い続けると、相手は、好きって気持ちも冷めてしまうようで、逃げたり、逆切れしてきたりしていました。 もし、私が今の彼の彼女の立場で、貴方の存在を知ってしまったなら・・・ 彼が困っているんだけど、どうしたら良いかな?と相談して来るまでは、知らなかった事にしておきます。突っ込んで聞く様な話でも無いと思いますし、それが原因で別れないと行けないと思うほど、お付き合いする人との信頼関係は、小さいものでも無いですから・・・ でも、もし、私が貴方の立場に居れば、それだけ連絡が無い時点で、うっすらとでも気付いてると思うので、諦めもあると思いますが、悔しいなとは思うと思います。何とかしてやりたいとも思うかもしれません。信頼してたのに、そんな事されたら辛いもんね・・・ それでも、やっぱり、その人より、もっと素敵な人はいっぱい居ると思うし、その人の為に、自分をわざわざ嫌になる人間にして、他の男性からも、どん引きされる様な性格に成るのは、自分にとってマイナスだから、もっといい人見つけなきゃです。一度離れた人の心って、残念だけど、戻っては来ないから・・・ 凄く辛いと思いますが、がんばって、立ち直ってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.4

私もキツイかもしれませんが、 その彼が悪いとはまったく思いません。 デートのお誘いくらい、誰にでもするもんじゃないですか? 世の中、社交辞令という言葉もありますし。 お付き合いしていたならともかく、 メールのやりとりだけで、 そこまで執着していたあなたのほうが怖いです。 彼の彼女の立場だったら、 私も付きまとわれて大変ね☆、って思います。 もちろん、変わらず付き合います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.3

ごめんなさい。キツイ事書きますが・・・。 過去の質問を拝見しましたが、はっきり言って質問者さんは怖いです。 お付合いしてた訳でもないのに執着し過ぎです。 彼もあなたに気を持たせるような事をしたのは、まずかったと思います。 でも数ヶ月の間、ワン切りを繰り返されれば彼に避けられても仕方ないと思いますよ。 私からするとストーカーに近いです。 嫌われても仕方ないですよ。 私が彼の彼女だったら思う事は・・・ 「ストーカーに付きまとわれて可哀相だな」という感じですね。 あなたに同情する事はないと思いますし、彼との信頼関係が崩れる事もないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marron25
  • ベストアンサー率19% (24/122)
回答No.2

自分が彼のことが好きで、彼も自分のことを大切に思って大事に扱ってくれるのなら付き合うと思います。 だって、miffy384さんは彼に好意を伝えられたけれども付き合っていたわけではないのですよね? 前回の質問の回答でもありましたが、 特定の彼女ができたら他の女友達と連絡を絶つというのは、私も筋が通っていると思います。 むしろ、自分の彼が自分と付き合うことで周りの女の子との関係を絶ってくれたと知ったら大喜びしてしまいますね。 誠実な人なんだと感じます。 いつまでもメールをされたり連絡をとりあっている方が不信感を持ちます。 >半年の間、別の人がよくなって、私に用がなくなったのなら、向こうから告げるのが普通だと思うし、誠意がなさすぎると思います。 私が逆の立場だったら、返事が無い時点で気持ちを察して!と思います。 彼も私と同じ思いでいたのに、それでもmiffy384さんが連絡をし続けたから、彼もはっきりと「連絡は迷惑だ」と言ったのではないでしょうか? もうそんな人のことは忘れて次の人を探したらどうですか? 30歳だといってもまだまだ焦る必要はないですよ☆ 他の人からの誘いもあったということですし、チャンスが全く無いわけじゃないでしょ(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamahaya
  • ベストアンサー率11% (28/245)
回答No.1

わたしなら、こちらから願い下げです。 さっさと、けりをつけます。精神衛生上良くないです。 1回不信感を持つと、全てに不信感を持ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問

    特に女性の方へ質問です。 現在お付き合いしている彼女についてですが、 SEXの際、まったく感じないことで彼女も私も悩んでいます。 経験人数は自分を含め2人目ですが、前の男性との行為は胸も下もまったく感じなかったそうです。 自分との行為で胸が感じることに気づいたそうですが、やはり下はまったく感じないそうです。 最近では、挿入すると痛いわけではないようですが、しんどい?と言っており 女性の感覚はわからない為、自分は行為を終えるしかありません。 ですが、前戯というかキスしたりイチャイチャすることはお互い好きなので毎回前戯のみといったかんじです。 今は自分も彼女もそれで満足しておりますが、じきに冷めてしまうのではないか心配になります。 彼女は、私の欲求を満たしてあげれていないことに罪悪感を感じていて、 私としても申し訳ない気持ちになってしまいます。 イクことが全てではありませんが、やはりお互いが感じあえるようになりたいと思ってます。 そういう経験がある方など、なんでも構わないので回答していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 集中できない・・(女性の方に質問)

    くだらない質問かも知れませんが悩んでます。 みなさんはセックスの最中に何を考えていますか??私はタイトルに書いた通りどうしても集中しきれないというか、理性が捨てられないというか・・すごく気持ちいいと感じても「どうしよう」などと思ってしまうんです。もちろんイッたことはありません。10分近く舐めてもらってもです。気持ちいいのは確かなので彼は悪くありません、私が理性を捨てきれないのです。彼とのセックスでは結構濡れますが、自慰行為ではホントにそれこそ全く濡れないのです。 彼のことは大好きです。彼のことを考えるともっとセックス中は行為に夢中になりたいのです。 なにかいいアドバイスをお願いします><

  • すいません。再度質問させてください。

    再度、質問させてください。一ヶ月限定でアルバイトをしているのですが、会社都合で、本来出勤日の日に、来なくてもいいと言われました。この行為は問題ないのでしょうか?会社都合なので、給料はいくらか補填してもらえるものなのでしょうか。同意し、会社には行くことは無かったのですが、納得がいきません。この場合やはり泣き寝入りしか方法はないのでしょうか・・・??

  • 女性の方に質問です。

    興味のない男性から、なれなれしい形の(好意の)アピールをされたことのある女性に質問です。 結構前の話なのですが、ある男性から、不愉快なほどなれなれしい形で、好意をアピールされたことがあります。 たとえば、私の家族についてネットで調べて、自分のネットについての能力があることをアピールする、などです。(彼は、自分がアピールできるものはそれしかないと思っていたようです。私の感覚では、このようなことは、男としてアピールできるもののうちには入らないと思いますが・・) 悪気はないことはわかっていたので、非難はしませんでした。 しかし、自分の家に勝手に入られたような不快感がありました。 私は彼について無関心を貫き通し(怒りもせず喜びもせず)、彼からの告白めいたメールも貰いましたが、その気持ちには気付かない振りをしながら事実上の拒否をしました。 彼は去って行きましたが、私は、その時の不愉快さを時々思い出します。 なれなれしい行為をはっきりと非難しておけばよかった、今からでも連絡をとって彼の行為を非難したい気持ちにかられます(多分今私のストレスが多いからだと思います)。 女性の皆さんは、誰かに不愉快な行為をされたとき、相手に非難の気持ちをはっきりと伝えますか? 不愉快な気持ちが残った時、時間が経ってからでも相手を非難してスッキリしたいと思ったことありますか? つまらない質問ですみません。

  • 女性の方に質問

    私の友人は、数年前に事故で睾丸をひとつなくしてしまいました。機能は以前とまったく変わらないらしいのですが、それ以来女性との性行為をする際にためらってしまい、何度か失敗しているということです。 私も見せてもらいましたが、やはりどこか違和感があります。 睾丸の変わりにシリコンを入れる手術もあるらしいのですが、発ガン性があるということは否めないと医者に言われたようで、踏み切れないようです。 そのことがあって以来どこか元気がなく、見ていて気の毒です。 もし、女性のみなさんがその時になって、自分の彼がそうだとしたらどう思いますか?

  • 女性の方に聞きたいこと

    少しいやらしい質問ですが、 男性は、もし目の前に好みの女性が現れたら、その人のことをもっと知りたいと思うのが当然ですよね。 でもそれっきりで終わることがほとんどだと思います。 でも、もし積極的な人だったら、その女性に話しかけると思います。 聞こえは悪いですが、いわゆるナンパという行為になると思うのですが、 単純にその女性のことを知りたくて、友達になりたいと思ったら、 男性はどのように話しかけるのが良いのか、皆さんの意見を聞きたいと思い投稿しました。 素直に、「突然ですが、あなたのことがタイプなので、もしよかったら友達になってくれませんか」 などと言われた女性は、どのように思うのでしょうか。やはり、不信感を抱きますか? もちろん人それぞれだと思いますが。 他人に話しかけられるだけでも嫌だとう女性もいると思いますが、今回は否定の意見ではなく、どのように話しかければ相手を不愉快にさせないかを考えたいでので、是非協力お願いします。

  • フェ○について、男性の方に質問です。

    フェ○について、男性の方に質問です。 付き合って半年の彼がいます。 彼が私に思いきった感じでフェ○をしてほしいと言ったので、しました。 その時は、気持ち良さそうにしてました。 後日、また彼との行為になったとき、フェ○をしてほしそうな 感じでしたが、私にそういう行為をさせるのに罪悪感を感じると 言って、結局させませんでした。 してもらった時は気持ちが良いけど、終わった後で、私に罪悪感を 感じるそうです。 過去の彼からはそんな事を聞いたこともなく、イメージ的に男性は皆 彼女にフェ○されたいものだと思ってたので、彼がどうして罪悪感を 感じるのか理解できません。 彼女との行為中に、彼女に罪悪感を感じる行動ってあるんですか? それは、もうすでに一般的になってる感じのフェ○も入るんでしょうか? 私は、好きな彼だからこそ、するのには抵抗感もありませんし、私の行動で 彼が感じてくれるのが嬉しいのですが。 人それぞれの感じ方だと思いますが、意見など聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼の携帯を見てしまった女性に質問です

    先日、彼のケータイを見て、彼が彼の以前の女友達と連絡をとっている事がわかりました。すぐその場で、見た事に対して誤り、彼も許してくれましたが、その女友達とは、彼が私の嫌いな子と知っていて連絡をとっていたのでショックという思いも伝えました。そうするとじゃあ、と言ってその子のアドレスをその場で消してはくれましたが…いくらその場でアドレスでもなんでも消したからといって、不信感はぬぐえません。その子というより、彼氏に対して悔しい気持ちです。どんなに誠実でも男性って分からないものですね。この気持ちをどうしたらいいでしょうか。

  • 自慰について(女性の方)

    自慰について(女性の方) 彼と会えない日は、自慰行為をする事があります。 私の場合、ベッドに仰向けに寝て、彼のことを想いながら胸とクリトリスを刺激してイキます。 ただ、行為中やイク時は気持ち良いのですが、イッた後、途端に冷めます。 虚しくなるというか、気分が滅入るというか・・・。 男性は、自慰行為の後に虚しくなったり、罪悪感が残る人もいらっしゃるようですが、 女性の皆様はいかかですか? 私はイッた後は脱力感もありますので、寝る前にしかできません。

  • 恋愛って付き合ってるときのほうが寂しいかんじする。

    恋愛って付き合ってるときのほうが寂しいかんじする。 告白されるまえのほうが、彼に追われて楽しかった。私的には追うより追われる恋愛のほうが体質にあってるのかも。  今は会えない気持ちのぶつけどころがないです。 不満すぎます。 皆さんは不満になったらどうしてるんでしょうか