• ベストアンサー

恋愛って付き合ってるときのほうが寂しいかんじする。

恋愛って付き合ってるときのほうが寂しいかんじする。 告白されるまえのほうが、彼に追われて楽しかった。私的には追うより追われる恋愛のほうが体質にあってるのかも。  今は会えない気持ちのぶつけどころがないです。 不満すぎます。 皆さんは不満になったらどうしてるんでしょうか 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kao321
回答No.3

自分の彼氏が「付き合う前の方が楽しかった」と 感じていたら、すごくショックです。 好き同士で一緒に居るのに、ショック… 誰だって、追うより追われる方が良いって言います。 自分はそんなに頑張らなくても 相手は自分に好きだと言って優しくしてくれるんですから。 好き合ってるのなら相手を寂しくさせない気使いは 最低限必要だと思います。 そして、その気使いに気づく優しさも必要かと私は思います。 相手に「会えなくて不満」と素直に伝えてみたらいかがですか? もし、相手に我が侭になれずに物分かりが良すぎると、 これからも苦労するのは主さんではないでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#174960
noname#174960
回答No.2

小倉百人一首にこういうものがあります 逢い見ての のちの心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり (藤原敦忠) みんな、恋愛すると心乱れ、何かと思うのですよ。 その感情をうまく御するか、下手にぶつけてしなくていい喧嘩をするか、その人なりがでてきます。 少し落ち着きましょうよ。

• pampakarin
回答No.1

若かった頃・・・・ 不満になったら、連絡してとにかく会う回数を増やしました。 それでも不安な時は彼女の家に押しかけました。 それが一番だと思います。