• ベストアンサー

イクってどんなかんじですか?

こんにちは。19歳、女です。 突然ですが、質問です。 タイトルにも書いたように、 Hのときイクってどんなかんじですか? 彼とHしていて、気持ちいいけど、 イクっていう感覚がよくわかりません。 彼は私のことをイかせたいらしいですが、 私はイク感覚がわからないから、 なんだか怖くかんじてしまいます。(>_<) 同じようなことを思ってる方いませんか? いろいろ聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144155
noname#144155
回答No.4

言葉で表現するのが難しいけど、波のようなものがやってくる感じです。それで完全にやってきたら放心というか、半分失神してるような感じで、感覚がなくなるけど、耳はちゃんと聞こえてます。だから本当の失神じゃないみたいです。それで体がぴくぴくして、自分では全然体が動かせません。イク時に涙が出そうになります。 それで、イキやすくなるには、やはり始めはクリだと思います。彼の指だと強すぎたりするからやっぱりクンニが一番イキやすいです。 中イキはまた別で、こっちのほうが深い快感です。 ただね、、、まだ19でしょう。まだまだじゃないかな?きっとその彼と仲良ししていたらクリなら1年以内くらい。中は、私も初体験18歳で、中で感じたのって25くらいだったかな?それくらい経験してからでないと難しいと思います。 一度イクとその後イキやすくなることは確かです。 恥ずかしながら、今、新婚で毎晩のようにいかせてもらってます。旦那との相性はばっちりです。 イクようになったら、Hがしてほしくて仕方がなくなるし、妊娠の心配もあるし、だから、結婚を考えられるまでは、かえってイカナイくらいのほうが楽ですよ。 彼氏のいない時期は辛いし、彼氏と上手くいかなくなった時もだからって別れる踏ん切りがつかなかったり、いいことばかりじゃないですよ。 セフレでもいいと割り切ろうと思っても、それはやはり悲しいことです。 ただ。結婚すると、全て解決だから、早く結婚できるようにするのが一番の近道です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#155088
noname#155088
回答No.3

お風呂に入りすぎて、のぼせたり、 貧血で倒れたりした事ありますか? あんな風に、チョッと意識が抜けるってゆうか? それプラス、シビレルような快感ですね。 彼のモノが入って来た時、気持ち良い感覚があれば、 それの強~い感覚って感じでもありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139764
noname#139764
回答No.2

頭が真っ白になって足が痙攣して失神する時もあります。 病みつきになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは、30歳男です。 男からの返信だとあまり参考にならないかもしれませんが、質問者さんはイク時の過程で今までどんな風に攻めてもらいましたか?イクこと自体の感覚は女性しかわからないのでアドバイスできないですし、人によって性感帯が違うのでこの方法がはまるかわかりませんが、参考までに私が経験した中で女性の方が感じやすい・イキやすいのでは?と思う攻め方を書いてみたいと思います。 イク方法としては、クンニが感じやすい方がかなり多い気がします。ただ人によってはアソコの匂いの好き嫌いがあるので、アソコの匂いが苦手な方にそればっかり頼むとクンニが嫌いになっちゃう場合もあるかもしれません。 あとは指の腹でクリ刺激+指中いれ+乳首舐めの3点セットで優しく攻めるのもかなり気持ちいい感じになる方が多いです。私の経験だと最初から中でイカせるのは難しかったです。 ちなみにイクこと自体は男はもちろんそうですけど、女性もとても気持ちいいようですので、怖がることはないと思いますよ。ただ人によってはイッた後はアソコが敏感になるらしく、さらに刺激すると気持ちいい+くすぐったいみたいな感覚になるみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 空気が薄いようなかんじがします。

    今日のお昼前ぐらいから、気になり始めたのですが、空気が薄いようなかんじがします。 息苦しいとまではいかないのですが、普段より呼吸しにくい、酸素が足りないようなかんじです。 そして時々、ピクピクっと心臓に妙な感覚があります。 不整脈かな?というかんじです。 あと、微妙に地に足がついていないというか、フワっとしたかんじがします。 これってなにかの病気の兆しでしょうか? 最近睡眠時間が極端に短く睡眠不足が続いてました。 昨日、眠くて眠くて仕方がなかったので早くから寝ました。 昨日に関しては、夢も覚えてないので、すごく良く寝たと思ってます。 できれば専門家の方や経験者の方、お願いします。

  • 彼に、Hが最高だった、ってかんじのメールをしてもいいと思いますか?

    彼に、Hが最高だった、ってかんじのメールをしてもいいと思いますか? 彼とはもう1年半以上付き合っています。 最近ますます彼とのHがよくなってきて、デートの次の日に思い出してぼうっとしてしまうほどです。 なんだか、思い出すともんもんとしてしまって、いてもたってもいられなくなり、ついつい彼にメールしたくなってしまいます。 そこで、質問があります。 「昨日のデート最高だったね。思い出しちゃうよ?またすぐ逢いたくなっちゃう」 なんてメールを彼に送っても平気だと思いますか。 「思い出しちゃうよ」ってとこがちょっとエッチすぎますか? またすぐしたくなっちゃう…っていうのが本音なんですが(笑) でも、普段のふたりはHな会話をする方ではありません。 彼もロマンチックなタイプです。 だから、そんなメール送ったら引かれちゃうかな?って思うんですが、どう思いますか? 私は「すっごくきもちよかった。思い出しちゃう。早く会いたい。」とか、「あなたが大好き。」とかそんなことが伝えたいんだと思います。 でも、もちろん、彼からの返事が「僕もだよ?」なんて内容じゃないとちょっと落ち込むかもしれません。 やめといたほうがいいでしょうか?

  • イッたかんじはあるのに

    質問させていただきます。 きのうのことですが、彼と一週間ぶりくらいでHしたら 「いったかんじはあるのに精液が出てない」というようなことがありました。 いきなり「ん?」と言いだし「いったかも」 と言い出したんですが、「けど出てない」と。 ゴム見せてもらっても確かに全然…。 ちなみに最中、私は全然気づきませんでした(;´瓜`) いきなり動きと止めて上のようなこと言い出したんですよね。 普通にいったなら、そうゆう感触があるのが私も分かるんですが…。 その後は、まだ反応したままだったので続行しようとしたんですが、どうも気持ちがよくないらしいので結局中断。 出てないのにイッた感じはあるなんて??? 彼は「変な体勢で(イクの)我慢しちゃったからじゃない?」っていいます。 前置きが長いですが ・これってどうなってるんですか? ・身体に悪かったりしません? 以上のことが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • かんじへんかんができなくなった!

    こんにちは。こうこうせいのおんなです。 みてのとおりかんじへんかんがいきなりできなくなってしまいました・・・ ほんの少しならなんとかへんかん出来るのですが。 どこかおかしなボタンをおしてしまったおぼえもありません。 どうすればなおりますか? これじゃぁメールもブログもかけません! いますぐなおしたいのでたすけてください。 たとえば「おもいます」とうっても、普通はへんかんのキーを押せば いろんなかんじがでてくるけど いまは「おもいます」「オモイマス」しかでないです。 げんいん・なおしかたをしってるかた、とにかくおねがいします・・・ よみにくくてもうしわけないです。 さいきどうしてもなおりませんでした。 どうかおねがいします!

  • かんじへんかんができません

    タイトルどおり とつぜん かんじにへんかんができません・・・ へんかんしようとすると 「じしょにないたんごがふくまれています」 と ひょうじされます どなたか たすけてください。 おねがいします。

  • かんじへんかんができない

    タイトルのとおり、かんじへんかんができません。 というか、ひらがなからカタカナへのへんかんが できません。とにかくへんかんができないのです。。。どうにかなおるほうほうは、ないでしょうか? Mac OS X 。 i MACです

    • ベストアンサー
    • Mac
  • かんじにへんかんできません

    きょう、きゅうにかんじのへんかんができなくなりました。 きのうまでは、ちゃんとかんじにへんかんできていたのですが・・・。 おなじしつもんがたくさんあったので、めをとおしてみたのですが、 うちのPCには、オフィスがはいっていないので かいけつできませんでした。 どなたか、わかりましたらおしえてください。

  • 恋愛って付き合ってるときのほうが寂しいかんじする。

    恋愛って付き合ってるときのほうが寂しいかんじする。 告白されるまえのほうが、彼に追われて楽しかった。私的には追うより追われる恋愛のほうが体質にあってるのかも。  今は会えない気持ちのぶつけどころがないです。 不満すぎます。 皆さんは不満になったらどうしてるんでしょうか 

  • 自由なかんじって悪くないですよね?

    みなさんに質問です。 ある時、ゆっくり食べる時間がなくて、コンビニで彼は麺類を買って、わたしは飲み物だけ買いました。 それから車の中で食べて飲んでしてたのですが、その時に彼が言った一言が気にかかりました。 「男友達ならまだしも、隣に彼女がいるのに、こんなん食べてていいのかな。こんな自由なかんじでいいのかな。」と言ってました。そうゆう状況がはじめてだったみたいです。 その時は、わたしは「いいんじゃない」って言いましたし、なんか素を見せてくれてるかんじで嬉しかったですが、よくよく考えてしまうと、友達みたいなかんじ?なのが彼は嫌なのかなとか、色々思ってしまいます。 笑いながら言っていたし、その後も楽しくしゃべってたのですが....考えすぎでしょうか? 自由なかんじって悪い意味ではないですよね? みなさんの意見を聞かせてほしいです。 ちなみに私も彼も学生で付き合って三ヶ月くらいです。

  • 左手足がしびれるかんじがあります。

    左手足がしびれるかんじがあります。 2年程前なのですが、左の手足がしびれるような感覚がありました。 たまにしびれたり、なおったりするかんじでした。 しびれといってもすこし違和感があるくらいで、とくに圧迫してたというわけでもなく謎でした。 ただ、そのときは仕事も忙しく、精神的にも疲れてたのが影響してたのかもしれません・・・。 しびれがひどくなったり、ずっとしびれてるようなら病院へ行こうとおもってたのですが、いつのまにかしびれることがなくなっていました。 そんなこともすっかり忘れてたのですが、最近になってまたしびれだしました。 感覚的には前と変わらないようです。ただ、しびれが治らない気がします。 なにかの病気なのでしょうか・・・? 仕事は立ち仕事で、手もわりとつかいますが、左手足のしびれだけで右はなんともありません。 左手のしびれは手首あたりから手全体、左足はふくらはぎの下のほうから足全体に違和感がある感じです。 特に歩きにくいとか、物がつかめないとかはないです。 不安なのでよくならないようなら病院へ行こうかと思いますが、その場合何科にいけばいいでしょうか? 長文でなれない文章、読みにくいかもしれませんがよろしくおねがいします。