• ベストアンサー

イクってどんなかんじですか?

こんにちは。19歳、女です。 突然ですが、質問です。 タイトルにも書いたように、 Hのときイクってどんなかんじですか? 彼とHしていて、気持ちいいけど、 イクっていう感覚がよくわかりません。 彼は私のことをイかせたいらしいですが、 私はイク感覚がわからないから、 なんだか怖くかんじてしまいます。(>_<) 同じようなことを思ってる方いませんか? いろいろ聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144155
noname#144155
回答No.4

言葉で表現するのが難しいけど、波のようなものがやってくる感じです。それで完全にやってきたら放心というか、半分失神してるような感じで、感覚がなくなるけど、耳はちゃんと聞こえてます。だから本当の失神じゃないみたいです。それで体がぴくぴくして、自分では全然体が動かせません。イク時に涙が出そうになります。 それで、イキやすくなるには、やはり始めはクリだと思います。彼の指だと強すぎたりするからやっぱりクンニが一番イキやすいです。 中イキはまた別で、こっちのほうが深い快感です。 ただね、、、まだ19でしょう。まだまだじゃないかな?きっとその彼と仲良ししていたらクリなら1年以内くらい。中は、私も初体験18歳で、中で感じたのって25くらいだったかな?それくらい経験してからでないと難しいと思います。 一度イクとその後イキやすくなることは確かです。 恥ずかしながら、今、新婚で毎晩のようにいかせてもらってます。旦那との相性はばっちりです。 イクようになったら、Hがしてほしくて仕方がなくなるし、妊娠の心配もあるし、だから、結婚を考えられるまでは、かえってイカナイくらいのほうが楽ですよ。 彼氏のいない時期は辛いし、彼氏と上手くいかなくなった時もだからって別れる踏ん切りがつかなかったり、いいことばかりじゃないですよ。 セフレでもいいと割り切ろうと思っても、それはやはり悲しいことです。 ただ。結婚すると、全て解決だから、早く結婚できるようにするのが一番の近道です。

その他の回答 (3)

noname#155088
noname#155088
回答No.3

お風呂に入りすぎて、のぼせたり、 貧血で倒れたりした事ありますか? あんな風に、チョッと意識が抜けるってゆうか? それプラス、シビレルような快感ですね。 彼のモノが入って来た時、気持ち良い感覚があれば、 それの強~い感覚って感じでもありますね。

noname#139764
noname#139764
回答No.2

頭が真っ白になって足が痙攣して失神する時もあります。 病みつきになりますよ。

回答No.1

こんにちは、30歳男です。 男からの返信だとあまり参考にならないかもしれませんが、質問者さんはイク時の過程で今までどんな風に攻めてもらいましたか?イクこと自体の感覚は女性しかわからないのでアドバイスできないですし、人によって性感帯が違うのでこの方法がはまるかわかりませんが、参考までに私が経験した中で女性の方が感じやすい・イキやすいのでは?と思う攻め方を書いてみたいと思います。 イク方法としては、クンニが感じやすい方がかなり多い気がします。ただ人によってはアソコの匂いの好き嫌いがあるので、アソコの匂いが苦手な方にそればっかり頼むとクンニが嫌いになっちゃう場合もあるかもしれません。 あとは指の腹でクリ刺激+指中いれ+乳首舐めの3点セットで優しく攻めるのもかなり気持ちいい感じになる方が多いです。私の経験だと最初から中でイカせるのは難しかったです。 ちなみにイクこと自体は男はもちろんそうですけど、女性もとても気持ちいいようですので、怖がることはないと思いますよ。ただ人によってはイッた後はアソコが敏感になるらしく、さらに刺激すると気持ちいい+くすぐったいみたいな感覚になるみたいですね。