• ベストアンサー

イッたかんじはあるのに

質問させていただきます。 きのうのことですが、彼と一週間ぶりくらいでHしたら 「いったかんじはあるのに精液が出てない」というようなことがありました。 いきなり「ん?」と言いだし「いったかも」 と言い出したんですが、「けど出てない」と。 ゴム見せてもらっても確かに全然…。 ちなみに最中、私は全然気づきませんでした(;´瓜`) いきなり動きと止めて上のようなこと言い出したんですよね。 普通にいったなら、そうゆう感触があるのが私も分かるんですが…。 その後は、まだ反応したままだったので続行しようとしたんですが、どうも気持ちがよくないらしいので結局中断。 出てないのにイッた感じはあるなんて??? 彼は「変な体勢で(イクの)我慢しちゃったからじゃない?」っていいます。 前置きが長いですが ・これってどうなってるんですか? ・身体に悪かったりしません? 以上のことが知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1週間とか10日間くらい、Hもオナニーもしないで、久しぶりにすると、イッタ時にそうなることがあります。 質問者さまの彼氏が言ったように、まさに、いったのに出てない、という状況ですね。出さないでいると、出にくくなってしまうようです。 回数が戻ると出てくるようになりますが、出さないでいると段々出なくなってくるような感じでした。 Hの間隔が空くようでしたら、その間に彼氏にオナニーをして出しておくようにするといいかもですね^^

jasco
質問者

お礼

回答ありがとうございます あーこれです! やっぱりそうゆうことってあるんですね…。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• h18
回答No.1

彼は直前に抜いていたのではないでしょうか? そんな時は、イク感じはあっても精液は出ないということがありますから、、、

jasco
質問者

お礼

回答ありがとうございます いえ、一緒に住んでるんですがそれはないと思います。 私の方が家にいる時間が長いんですが見てる範囲ではしていた形跡もないですし…。