• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フェ○について、男性の方に質問です。

フェ○について、男性の方に質問です。 付き合って半年の彼がいます。 彼が私に思いきった感じでフェ○をしてほしいと言ったので、しました。 その時は、気持ち良さそうにしてました。 後日、また彼との行為になったとき、フェ○をしてほしそうな 感じでしたが、私にそういう行為をさせるのに罪悪感を感じると 言って、結局させませんでした。 してもらった時は気持ちが良いけど、終わった後で、私に罪悪感を 感じるそうです。 過去の彼からはそんな事を聞いたこともなく、イメージ的に男性は皆 彼女にフェ○されたいものだと思ってたので、彼がどうして罪悪感を 感じるのか理解できません。 彼女との行為中に、彼女に罪悪感を感じる行動ってあるんですか? それは、もうすでに一般的になってる感じのフェ○も入るんでしょうか? 私は、好きな彼だからこそ、するのには抵抗感もありませんし、私の行動で 彼が感じてくれるのが嬉しいのですが。 人それぞれの感じ方だと思いますが、意見など聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.9
  • jam-23

あなたの彼はあなたのことを本当に大切に思っているのですね。 これは間違いない事と思います。 まず。 フェラは征服欲だ、という事は否定しません。 では、なぜ一般論としてそれが通じているか。 男性向けのその手の雑誌、映像、画像では「男の性欲」を満たす「行為」としてのイメージから必須になっています。 アダルトビデオではフェラだけのものだってあります。 征服欲や男性上位の行為、という事ですね。 これは今までご回答されていた方々が言われた事でもあるようですので…。 わたしは、それとは別にもう少し本質的な部分を。 きっと、彼は性欲やセックスという行為自体をあまりオープンに話すタイプではないのではないでしょうか? これらの話題はタブーだと思っているのかな、と思います。 そして、彼の中ではセックス自体がすでに「性欲を満たすためのもの」という位置づけです。 その中でもフェラは特に強い「性欲の象徴」と思っているのかもしれません。 恋愛とセックスは別物。 でも、あなたを大事だと思うから、自分の強い性欲をイメージするフェラをあなたに望むのは気が引ける、あるいはあなたを「汚す」気がするのだと思いますよ。 ・正常位であなたをきつく抱きしめキスをしながらのセックス=恋愛のセックス ・フェラやSM、露出プレイ等々=性欲のセックス こんな感じのカテゴライズがなされているように思います。 さて、解決方法。 あなたはセックスは好きですか? …それは気持ちがいいからですか? …彼の愛を感じるからですか? きっと、ひとつの行為を好きな人と二人で一緒に、快感を得るからですよね。 解決策は、あなたがどうしてもらえば気持ちいいか、してもらいたい事(ここを舐めてほしい、触ってみて…等々)を少しずつ打ち明ける事です。お互いに恋愛感情を持っているからこそ言えるのだし、恥ずかしがらない事です。 きっと彼はフェラを恥ずかしい行為、と受け止めていますが、あなたが少しだけその部分をオープンに(積極的に)すれば、彼も同じようにし始めるでしょう。 してほしい事をお互いに口にすることの「1回表の攻撃」で、まずはあなたが先攻、という事です。 本当に最後におせっかいな忠告を。 実は、恋愛とセックスは別のもの、という感覚を彼の行動や言葉に感じてしまいました。 男性は性欲からくるセックスを必要としています。 彼がフェラに代表されるような「性欲を満たす行為」を恥ずかしがっていると、よそでそれを求める可能性も否定できません。「どこまでもエロい性欲のみのセックス」を。 彼の言い分として、「気持ちは入ってなかった(フェラもさせたし)」なんてこともあり得ます。 そんなときの相手は誰でもいいのです。 恋愛とセックスがうまく繋がるように、あなたたちの恋愛の綺麗なイメージを少しばかりエッチなものにした方がいいですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 女性である私は、彼だからこそ得られる快感がありますが、 彼にしてみたら、性欲の快感が罪悪感につながる可能性もあるんですね。 今の彼を見てると、まだ私に遠慮している所もあるように 感じます。早く慣れてほしいです。 大切に想ってくれてることはとても嬉しいです。 それが変な聖域にならないように気をつけたいです。

その他の回答 (10)

• 回答No.11
  • ha5050

彼にも貴方のものと舐めさせてあげればいいと思います。そうすればお互い様と言うことで罪悪感もなくなるんじゃないでしょうか? さらにそのまま尿を飲み合うのもいいですね。そうすれば、フェラぐらいなんとも思わなくなりますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 自分から舐めてって言うのはさすがに無理です…。 してほしいと強く思ってる訳でもないので、 お互い様にはならないですね…。 尿はちょっと…。

• 回答No.10

彼は貴方の事を誰よりも大事にして尊敬しているのだと思います だからお願いしてフェラをしてもらうのに罪悪感を感じているのです 貴方が彼のそぶりを気にしないでと言うよりも彼がして欲しく感じる前に 貴方が積極的に彼の一歩前を行く感じでしてあげると彼の喜びも以前に増して一入だと思います 先んずれば人を制すの例え通り 彼が始める前にいきなり貴方からフェラを始めるなどすれば 彼の罪悪感も薄らいでいくのではないかと思います 但しフェラの時にも恥じらいを残しておいてください。

質問者からのお礼

回答ありがごとうございます。 大切に想ってるからこその言葉だったのでしょうか。 彼よりも先に始めるのは難しそうです。 彼の気持ちを考えずに行動は出来ません。 まずは、罪悪感を感じないようになってもらわないと、 無理にしても彼が罪悪感を感じてしまったら 可哀想です。 彼からしてって言われたときは、いいよって感じで すぐに応じてるんですが、そういう時はほとんど ありません。

• 回答No.8
  • gen-kun

フェラは、やっているそれ自体も気持ちよいのですが、やらせている…ということも、 きもちよいのです。 セックスはお互いに楽しむものですから、積極的にしゃぶってはどうでしょう。 69や、逆にあなたも、彼に積極的になめさせてあげて、お互い気持ちよく、楽しく、はずかしくない ていう雰囲気にすると、いいんじゃないでしょうか。 あとは、「フェラするのが好き」「おいしい」「フェラすると、感じる」という表現をしてあげれば、 彼も楽になるのて゜はないでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 行為に対して、互いにまだそこまでの積極性が ないので、69は厳しいですが^^; まずは、好きだからしてあげたいということを 伝えてみます。

• 回答No.7

相手に局部を舐めさせると言う行為は、ある意味服従させていると言う感覚に陥ります。 多少のS気はあっても、やはり愛する人とは同等でありたい。そう考えた時、フェラチオなどに罪悪感を感じる事があります。 もちろん感覚的な快感は大きいので、嫌がる人は少ないかもしれません。 不潔感からではなく罪悪感であるなら、そんな勧請を持つ必要がない、自分も男性が快感を覚えてくれる事が嬉しいと言う事を理解してもらえばよいのです。 そして、彼が貴方に対して同様の行為をする場合にも、その快感だけを追い求めればよいのです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 服従感は、私にはあまりピンときませんが、 そう感じる行為なのでしょうね。 好きだから、そういう行為をやってあげたいって 伝えてみます。

• 回答No.6

>彼女との行為中に、彼女に罪悪感を感じる行動ってあるんですか? >それは、もうすでに一般的になってる感じのフェ○も入るんでしょうか? >私は、好きな彼だからこそ、するのには抵抗感もありませんし、私の行動で 彼が感じてくれるのが嬉しいのです むに。むに。むに。 彼氏さんのお気持ち良く判ります。1.罪悪感を感じる理由と2.その対処方を提案します。 1.私は若い頃(10代)はフェラされるのが大嫌いでした。 寝てるときに勝手にされてるのに気づいたときは慌てて逃げました。 理由はフェラされる、させることは男だけが気持ち良くなりたい為の自分勝手なエゴ、欲望と感じてました。 つまり、フェラをされる、する=風俗へ行く、自分の欲望だけで彼女に風俗嬢と同じことをさせる、 そんなイメージがあり、付き合う彼女には絶対にフェラはさせませんでした(クンニは大好きだけど)。 2.でも20歳ぐらいになってから愛し合う者同士、お互いにお互いが気持ちよくなることをするのはまた愛の証だよなと気づき、フェラOK、気持ち良いので求めるようになりました。 しだいに、私が女性器にKissしてクンニを楽しむように、Liquidを飲むのは三度の飯よりも大好きなように、 女性も好きな人の男性器をKissするのが大好きなのをしりました。 とても美味しそうに、嬉しそうにフェラします。 なので昔とはむしろ逆に、今はフェラ、クンニがあってこそ愛を感じます。(好きな人限定) なぜなら互いにとても嬉しくて気持ち良いので。 なのでそれと同じように彼氏さんにフェラしてる時、無我夢中でフェラしながら彼氏さんを見て、「美味しい。」と言ってあげましょう。 それだけでも彼氏さんは罪悪感から逃れられると思います。 そんな感じで素敵な時間を Good Luck Chya!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 多分、彼はまだ経験が浅いのだと思います。 だから、その行為に罪悪感を感じるのかも知れません。 もう少し経験が深くなれば、もしかしたら、 そういう行為は愛あってこそ、って感じるんでしょうか。 私にとってそれは、好きな人が相手でなければ、本当に気持ち悪い行為そのものです。 愛があるからこそできるってこと、伝えてみます。

• 回答No.5

今は、フェラチオなんてほとんどの女性がやってくれていると思いますよ。 彼は、経験が浅く、こんなことをさせていいのか?って古い考えを持っているのでしょう。  女性に罪悪感を感じるのは、 ・生理でセックス出来ないときに、手や口で抜いてもらう時。 ・帰ってすぐ玄関で仁王立ちフェラをしてもらうとき。  ですね。 セックスの時のフェラチオは、まったく罪悪感を感じませんよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼の経験が浅い部分はあると思います。 だからこその罪悪感なのかも知れませんね。 慣れてきたら変わるかも知れません。

• 回答No.4

あなたの事を大切に想っているからです。 プロやどうでもいい女なら、罪悪感なんて感じず言えます。 あなたから「好きだからあなたが気持ちいいことしてあげたいの」と言ってしてあげてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私を大切に想ってくれての言葉だったら とても嬉しいです。 彼が気にしないように工夫して、今度はしてみます。

• 回答No.3

やはり男女とも日本人の場合極度の潔癖症である事が1番の大きな原因だと思います。だから、彼も無意識的に嫌っているんです。それに、特に男性の場合構造上おしっこも精子も同じ場所から出るので、それをホントはイヤなんじゃないかと思って、してもらいたいけど、罪悪感がありジレンマがあると言う風になるのです。モチロン、「ドンドンして!」と言う人もいるので、価値観の問題だと思います。 古代ローマではフェラをする女性よりクンニする男性は最低だとされていましたが、これは男尊女卑が世界中で行われていたからです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼は、あまり潔癖症という感じはありませんが、 それでも、そういう行動は嫌なのかもしれませんね。 どちらなのかを気をつけてみてみます。

• 回答No.2

既婚者男です。 とてもまじめな彼なんではないでしょうか。 彼の気持ちを推定するに、 (1)自分だけ気持ちが良くて、あなたに奉仕させている事でのアンバランス感。 (2)排尿する器官でもある**を愛するあなたに咥えさせる事での罪悪感。 自分中心で相手の気持ちを考えない男に比べれば、とっても好感が持てると思います。 あなたは嫌いでないようなので、どんどんしてあげればよいと思います。 彼もして欲しいとの事ですし。 さて、罪悪感をなくするには (1)あなたも口でしてもらう。お互い様って事で、バランスが取れる。 (2)あなたは彼を幸せにできるので、全然嫌ではないとしっかり伝える。 こんな感じでどうでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 相手の気持ちを考えての言葉だったら、思ってくれてることは とても嬉しいです。 彼がしてほしそうだったら、今度は彼が気にならないように してみます。

• 回答No.1

彼が慣れていないだけなんでしょう。 >私は、好きな彼だからこそ、するのには抵抗感もありませんし、私の行動で >彼が感じてくれるのが嬉しいのですが。 これでいいのだと思います。 口ですることがすべてではないと思います。 相手がさせたくないのならしなくていいし、別な方法でスキンシップを取ればいいと思います。あなたがしたいならすればいいし。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 慣れてない所もあると思います。 私のやりたいようにするという感じでも大丈夫そうですね。