• ベストアンサー

集中できない・・(女性の方に質問)

くだらない質問かも知れませんが悩んでます。 みなさんはセックスの最中に何を考えていますか??私はタイトルに書いた通りどうしても集中しきれないというか、理性が捨てられないというか・・すごく気持ちいいと感じても「どうしよう」などと思ってしまうんです。もちろんイッたことはありません。10分近く舐めてもらってもです。気持ちいいのは確かなので彼は悪くありません、私が理性を捨てきれないのです。彼とのセックスでは結構濡れますが、自慰行為ではホントにそれこそ全く濡れないのです。 彼のことは大好きです。彼のことを考えるともっとセックス中は行為に夢中になりたいのです。 なにかいいアドバイスをお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasiwa39
回答No.2

特に何も考えてません。 というか、考えてる場合じゃないのかなぁってかんじです。ぼーっとして頭が真っ白ーなんて彼に最中に言ってみたら「なんも考えなくっていいよ」と言ってました。 何も考えないでいればエッチに集中できると思いますよ(^^)彼のことが大好きなら彼のことを考えてるとか♪それか、むしろそのことを彼に打ち明けてしまって楽になっちゃえば??なんて・・・ なんか、楽天的な答えですみません(^^; そういう私はラジオをなんとなく聴いてしまったりもしてしまいます。彼はいれてるときってどんななの?といつも気になるみたいです。膣って中のほうは無痛ゾーンとかがあって、男の人が果てるほど気持ちいい一方でこっちとしては「入ってるなぁ」くらいにしか思えないときもあります。っていうかそうです。 一度何も考えず彼だけを見つめてじっくりエッチしてみてはいかがでしょ??気持ちいいと思ったらちょっとおおげさかな、と思うくらい声を出してみるとか・・・ 彼に伝えて一緒に夢中になれる方法を考えるのが一番いいかもしれません^^

whitening
質問者

お礼

何も考えないって簡単そうで難しいですね><彼をずっと見つめてみるってのはいいと思いました☆彼に思い切って言ってみる、ですか!確かに一番いい解決ができそうな気がします。でも私セックスの事だとなかなか要望とか言い出しにくくて。。男の人は言われて傷ついたりしちゃうんでしょうかね??それ以外のことならなんでも話せるんですけど。ああ。。 ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 体の相性もあるかもしれません。 体の相性がイマイチだと、違うこと考えたり、他の人はどうかなあ~ なんて考えてしまいます。 逆にとってもあっていると、 その人が触ってくれるだけで、 もう気持ちよくって理性が効かなくなります。 (私の場合ですけど)

whitening
質問者

お礼

体の相性ですか・・・。実は今の彼氏とが初体験なんです。もう三年近く付き合ってて、いまさら別の人、とかは考えられない感じですね。。相性がめちゃめちゃ合う人に出会って見たい気がしてきました。でも彼のことがすきなんです。どうしようもないですね(汗)ご回答ありがとうございました☆