whiteningのプロフィール

@whitening whitening
ありがとう数43
質問数14
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
98%

よろしくお願いします。

  • 登録日2004/06/26
  • クリスマスプレゼントで喧嘩…

    くだらないかもしれませんが心がモヤモヤするので質問させてください。私は27歳で彼氏も同じ歳です。 先日クリスマスでしたね。二人にとって初めてのクリスマスだったので、私は彼にサプライズでプレゼントを買って送りました。 私の方は結局何ももらえませんでしたが、私からのプレゼントは喜んでもらえたようで、お返しに「じゃあ明日買いに行こう」と言ってくれました。でも、何も言わなくても彼が私のために貴重な時間をさいて何か考えて選んできてくれることが、正直私にとっては大事でした。だから後付けで物をもらう気にはなれませんでした。でもそれはワガママ&男の子ってそんなものかなあと思い、そのことは黙ってプレゼント買ってもらうか!それでも嬉しいし!と気を取り直しました。 翌日デートがてらプレゼント選びをしてたのですがなかなか決められず、途中二人で映画を観ることにしました。そして終わったあと彼は「そろそろ帰ろっか~」…え!プレゼントは??「プレゼント買ってもらってなーい」と冗談まじりに言ったら「あ、ごめん忘れてた」… ここでキレてしまいました。お返しのプレゼントも結局義務っぽい感じだったのかなって思えてきて…「もう何もいらない。そんな気持ちでプレゼントされても嬉しくないよ」と不機嫌に言ったら向こうも怒りだして喧嘩です。「物なんてなんでもいいから、私のために一つぐらいなにか自分で考えてくれてもいいじゃん!」自分で言ってて情けなくなりました。 結局 私は適当な商品を選んで買ってもらいました。彼にとってはそれが解決&納得の方法だったようでご機嫌でした。私の言ったことわかってもらえなかった??私はそのプレゼントの封を未だに開ける気になりません。 こんな私は心が狭いのでしょうか?

  • SEXのショックで死亡?

    以前、ドラマ『白夜行』でセックスをしていた女性が死亡したという設定がありました。 そこで質問なのですが、セックスをして死ぬことはあるのですか?やはり、女性の急所であるので死ぬのでしょうか ?

  • 彼氏が今夜浮気します。相談にのってください・・。

    動揺してしまって、、、支離滅裂な文章になってましたらごめんなさい。 1年半お付き合いしていた30歳の彼がいます。 「浮気なんて絶対しない、ありえない」と日頃から言ってくれており、私はそれをとても嬉しく思い、ずっと信じていました。 ですが、2、3ヶ月前、彼の「秘密のブログ」を発見してしまいました。もちろん、私には秘密にしているブログです。 ブログの内容に愕然としました。そこには、私とは違うであろう人に恋をしていること、来週もその想い人とデートするということ、そして、今夜もその人と会うという事実が書かれてありました。 ブログの中の彼は嬉しそうに思いを綴っており、大勢のブログ仲間もそれを応援しているようでした。 彼の隠しているブログを私が読んでいることについて、なんの罪悪感もないわけではありません。 ですから、今日までなにも彼には言いませんでした。 とても言えなかった・・。 そんな中、今日の夕方頃、会社にいる私に1通のメールが届きました。 「今日、女友達と飲みに行く。明日の始発までには帰るから」という内容でした。 頭の中で、前に見た彼のブログの内容が頭をよぎりました。彼が今日、他の女性と夜を過ごすことは、間違いない事実であろうと確信しました。 私はまだ彼になんのメールの返事をしておりません。 なんて返事をしたらいいのかもわかりません。 彼のことはもちろん好きです。 でも今後、なにもなかったようなふりをして過ごしていく自分も想像できません。 みなさんなら、どんなメールの返信をしますか?どんな態度をとりますか? よろしければ、是非教えてください。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • 指輪をはめている指の位置について

    女性が左手の薬指以外に指輪をはめている時というのは何かの意思表示を含んだりしているものなのですか?

  • 愛撫のあと・・・・

    以前彼女とセックスしたとき、愛撫をかなり入念にしすぎて、しまい、1時間くらいたってしまいました。そして、いざ挿入しようとしたのですが、自分のものが、萎縮してしまっていたことがあります。そこで、ききたいのですが、愛撫してから、すぐ挿入というのは難しいのですか?彼女を愛撫し、それで、自分も愛撫してもらってからでないと、やはり挿入は難しいですか?彼女を愛撫している間に萎縮してしまう僕のものが弱いだけなのでしょうか?