• ベストアンサー

コチジャンを使ったレシピ何がありますか?

po_po_poの回答

• po_po_po
回答No.3

コチュジャン 大好きです チャーハンにも入れますし 冷奴にも載せますね きゅうりスティックにもつけるし 焼きそばにも添えます たまに白い御飯にも載せて食べます 卵御飯にちょっと載せたり 納豆にもつけますね あとはうどん ラーメン 餃子 いつでも使えるように チューブを持ち歩いてます^_^;

oriba-403
質問者

お礼

ほんとにいろいろに使う事ができるんですね。  ありがとうございました。