• ベストアンサー

粉寒天

今日本中で大ブームの寒天ですが、(どこの店でも品切れ) この寒天の食べ方(一般の寒天ヨーカン以外)又は料理、お菓子等の作り方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126060
noname#126060
回答No.1

有名な「かんてんパパ」HPのクッキングレシピページです。 なお、ここもアクセス殺到につきOnlinShopには入れない時があります。

参考URL:
http://www.kantenpp.co.jp/recipe/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは  今、テレビでやっていましたがすごいブームですね。粉寒天は、コーヒー、紅茶に少量いれてもいいし、シチューや、カレーにもいいそうです。ご飯を炊くときにも、少量入れて普通に炊いてもおいしいそうです。 参考になりましたでしょうか。