• ベストアンサー

イカとマグロの桶寿司の名前

おいなりさんとかんぴょう巻きのセットは「助六」と言いますよね。 それと同じように、イカとマグロのお寿司のセットにも名前があったと思うのですが…。 調べても見つからないし、どうしても思い出せません。 気になってしょうがないので是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.1

こんにちは。 源平?

sora_hh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうです!源平ですね! やっとスッキリしました…ありがとうございました!