• 締切済み

両思いになるには

marron25の回答

• marron25
回答No.2

配属先で彼と友達とか同期の人はいませんか? その人と仲良くなってお願いして、一緒に飲みに行ったりする機会を作ってもらうのはどうでしょうか? いくら神頼みしててもおまじないしてもダメですよ~。 自分で動くのが一番です☆ がんばって下さい!(*^^*)

takiishi
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも彼に近づける人脈は今の支店にはまったくないです。彼のいる支店にいく機会はないですし、何かを装っていくのは無理なんです。社員が業務上や色々な理由で支店間を行き来することはないので・・。