• ベストアンサー

個人で現金資産2億以上の人。

私は一生働きたくないという夢があるのですが、そうなると個人での資産2億以上を私に一生でつぎこんでくれないと困ります。  そのレベルの現金資産を持てる人はどういう仕事をされている人でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osanem
回答No.4

給与所得を業種別で見ていくと小売業界はオーナー社長が多く、給与所得ランキングでは小売業の社長が上位にランクされてます。(公表されている範囲でのランクです。) まぁ、他人の金をあてにするなどというダサイ夢は捨てて汗水流して成り上がったお金を自由に使うのが有意義だと思います。 ewewさんに何億もの資産をつぎこんでもいいと思わせる価値、魅力を資産家が感じてくれればいいんでしょうが。

その他の回答 (3)

• noki2005
回答No.3

ネットワークビジネスはどうでしょう

• mikueru
回答No.2

億円以上の資産家は、一部の成功者(実業家、スポーツ選手)等を除くと、ほとんどが地主のかたじゃないでしょうか。

• koisikawa
回答No.1

ITでしょう。 でも、家買って、車かって税金払ったら、すぐなくなりますよ。  日本で、あなたの夢がかなうのは生活保護だけです。