• 締切済み

女性の方に答えてほしいのです。

ある日突然、男の人からメールしませんか?っといわれてアドレスを渡されたらどんな気持ちになりますか?アドレスを渡した人は顔見知りではありません。女性ならどんな気持ちになるのでしょうか?自分は某デパートの店員さんにアドレスを渡したいのですが…

noname#13465
noname#13465

みんなの回答

回答No.5

初めまして^^ 私は某スーパーの男性店員に電話番号を書いた紙を渡して、食事に行ったことがあったのを 思い出してしまいました^^; 相手は本当にあなたのことを知らないのでしょうか? 知っていたら、少しは渡すのも気が楽になりますけどね^^ 私だったら、顔見知りでない場合、やっぱり外見から判断してしまうと思うので、タイプだったら嬉しいし、タイプじゃなかったら「気持ち悪い」って思うと思います。それにその時点で自分に彼氏がいたら 困るしね。 でも好かれて嫌な思いはしませんけどね^^ 私は最近、会社でお客さんから電話欲しいって言われて渡されましたけど、気持ちは嬉しいけど、はっきり言ってタイプじゃなかったので、その後の対応に かなり困りました。 だって、顔くらいしか知らないのに、いきなり渡されても・・・って感じですし。 何はともあれ頑張ってください^^

• pekorinn
回答No.4

私もバイトをしていてアドレスを渡されたことがあります。正直「ちょっとこの人いいな」と嬉しく思うことはあっても自分からメールすることはしないし、できないですね。その女性と仲良くなって、アドレス交換とかできるといいのですけど・・・。 お役に立てなくて申し訳ないですが、がんばってください。

noname#18044
noname#18044
回答No.3

はじめまして。25歳女性です。 もし、まったく知らない人からアドレスを渡された場合は、その場で即お断りします。 まぁ、好感が持てる相手であれば、嫌な気はしないでしょうが、話したこともない相手にいきなりメールアドレスを教えたくないので、渡されてもメールできないので。。。 その旨お伝えして、お断りします。 ただ、店員と客と言う立場で、何度か話しているとか言う場合なら、場合によってはメール交換するかもしれません。 なので、いきなりアドレスを渡すより、まずはお客さんとしてでも色々話して仲良くなってはいかがでしょうか。 がんばってくださいね^^

noname#11526
noname#11526
回答No.2

正直、きも怖い~と思います。(すいません)私なら即、捨ててしまいます 不気味というか。。。普通、見ずしらずの人からアドレス渡されてもメールしないですよね???それなら「前から気になってるんですけど~」みたいに明るく話し掛けて友達になるとか? それも難しいけど。。。

• o-syan26
回答No.1

私は素直に嬉しいですよ☆ あと顔見知りじゃないとは言い切れないと思います!! 私は飲食店で働いてるんですけど、お客さんの顔は大体覚えてます。常連じゃなくても、2回目とかでも分かりますよ☆