• ベストアンサー

女性の方にお尋ねします!

毎日メールをしてる女友達がいるのですが、突然アドレスが変わってました。 その人とは、週に1回は、顔をあわすのですが・・・お店の店員なので 顔を合わさない、ただのメル友だったらわかるのですが 顔をあわすのになぜ?と思います。 女性の意見を聞かせてください。 ちなみに、顔を合わせた時はアド変えたの?と聞くつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanro-ame
回答No.6

結果報告拝見しました。 お疲れ様でした・・。 残念でしたね。 もしかしたら、少し距離を置きたかったのかな? 真相は彼女にしか分かりませんが また普通に話せる日がくるといいですね。 元気出してください。

mika_160
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい思い出として心にとめときます。

その他の回答 (5)

• kanro-ame
回答No.5

補足ありがとうございました。 3ヶ月近くも毎日やり取りしててだと ・彼氏ができた→異性関係の清算 ・携帯を落とした→キャリア変更した ・実はずっと我慢してて、爆発した→傾向がなかったなら違うかな? これくらいしか考えられないですね~。 お店に行って、相手が気まずそうな素振りをしたり嫌そうな顔をしなければ アドレス変えたか聞けば、新しいアドレスを言ってくれると思いますよ!

mika_160
質問者

お礼

結果を報告します。 今日、聞きに行ったのですが・・・ ボクの車がわかったとたん、ソワソワして バックヤードに入って行きました。 なんか、話をして解決してないですけど それが答えと思いました! 勝手な思い込みですが うっとうしそうにはとれなく なんか合わす顔がない・・・みたいな雰囲気でした。

回答No.4

(1)彼氏にバレて変更するように言われた。 (2)彼氏ができた。 (3)携帯が壊れて、登録アドレス真っ白。 同じ携帯会社で買い替えは高額なので、別会社で新規購入をしたためアドレスも変わっちゃった。 …とか?(^^; (3)は実際に、自分がしたことあります。(汗)

• kenkenkiyo
回答No.3

No.1です。 補足読みました・・ 私が思ってた展開とちょっと違うみたいですね(^_^;) 相手も質問者さんのこと、ちょっと気になってたみたいですし。 それなのに、突然のアド変はますます訳がわかりませんね。 意外と天邪鬼なのですかね(^_^;) たまたま忘れてただけなのか??(送ったつもりでいることもあり) 急に彼氏が出来てしまったのか?? 彼女にしかわからない理由があると思いますので、 さりげなく(あまり深刻にならないように)アド変したの?って聞いてみるしかないですね。 その前に知らないアドレスから質問が来たら、彼女なんだと思います。

mika_160
質問者

補足

解答ありがとうございます。 こういう経験がないものですから、いろいろと考えてしまいます。 あって聞いてみないことには、わかりませんが・・・ 考えてしまうんですよね~^^;

• kanro-ame
回答No.2

こんにちは。 どのくらい前からメールをされていたんでしょうか?

mika_160
質問者

補足

こんにちは 11月くらいです。 欠かさなかった日はありません。

• kenkenkiyo
回答No.1

変えたアドレスは教えてもらえてないってことですよね(^_^;) それは、「毎日のメールが迷惑だから」に他ならないと思います。 遠まわしに言ってもわかってもらえないから、実力行使に出たのでしょう・・・ 週一回会いに来られる、毎日のメール・・・案外相手からは若干ストーカー扱いされてる可能性もありますね(^_^;) アドレスを教えてもらえない時点で気が付くべきだと思いますけど・・・ >顔を合わせた時はアド変えたの?と聞くつもりです。 聞くのはいいですが、「新しいアド教えて」は言わない方がいいかと・・・ 店員さんは、内心はどう思ってても、一応笑顔で応対します。

mika_160
質問者

補足

メールは一方的では、ないです。 どちらかといえば、向うからの質問攻めが多いです。 週一回会うのは、バイトに行く前に立ち寄るコンビニで 週に一回だけ、ボクが行く時間帯にいるだけです。