• ベストアンサー

冷たくておいしいおかず☆

kohiru_kの回答

• ベストアンサー
  • kohiru_k
回答No.1

こんにちは、はじめまして! ホントに暑くなってきましたね! うちでもカレが暑い中お仕事して帰ってくるので、 こってりしたモノじゃ食欲もないだろうし…と色々悩みはじめてるところです。 この前作ったおかずでオススメなのが、 「豚しゃぶとカリカリポテトの香味だれかけ」です。^^ キッコーマンが無償で提供してるレシピの中で見つけました! お肉でも豚しゃぶなら暑い夏の日でもおいしく食べれるし、 このカリカリポテトがなかなかイイカンジでしたよ!! たれもさっぱりです。 ぜひ試してみてください。(^∀^) レシピのURL貼っておきますね。 その他、キッコーマンのレシピはとっても便利でたくさんお料理がのっているので、 ご存知かもしれませんが参考までに☆

参考URL:
http://www.kikkoman.co.jp/cgi-bin/homecook/search/freeword/free_search.cgi?free_word=%C6%DA%A4%B7%A4%E3%A4%D6%A4%C8%A5%A
kumako613
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます♪ レシピ見ました☆すごくおいしそうですね~!! さっそく作ってみたいと思います。 そうなんです、自分だけだったらなんでも適当に食事を済ませるんですけど、だんなが暑い中を疲れて帰ってくると思うと やっぱり涼しくてちょっとでも食べやすいものを…と思うんですよね。 サイトも参考にさせていただきますね♪