• ベストアンサー

医療事務の学校について教えてください

妹に医療事務の学校に行きたいと相談を受けました。 私は経験がなく、何もアドバイスができないので、もし経験のある方いろいろと教えていただけますか? 学校は3ヶ月ほど行く予定だそうです。 卒業後就職先はすぐ見つかるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yubuccho
回答No.1

同じような質問が以前にあり、参考になりました↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1335832
nnntttaaa
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします