• 締切済み

男性の恋心の表れ?

結婚して10年になる姉の夫が急にダイエットを初めました。身体も鍛えて実際、いい身体になってきています。 そしてまったく身の回りのことを気にしないタイプだったのに髪を美容院へ月に2度もカットに行き、頻繁に鏡を見るようになりました。 姉は誰かに恋をしているようだ、としょんぼりしています。女性の場合、服や髪型や体型を急に気になりだすのは恋をし始めた時に強いです。男性の場合はどうなのでしょうか。気になってしょうがないようです。義兄は姉に対してもそっけない態度だそうです。転職をする前のようで、これも関係しているかもしれませんが。

みんなの回答

• oinieaga
回答No.1

恋ぐらい良いではありませんか。 滅多にできるものじゃないし、同じ人を好きで居続けるなんてことできやしない。 一時だけです。

keitan7
質問者

お礼

ありがとうございました。 はじめてこういう所で書き込んだので恥ずかしくて 「姉の夫」など嘘をつきました。ごめんなさい。 これは私の夫のことです。 私はずっと夫が大好きです。相思相愛だとこの10年、幸せでした。セックスもよくて週に3~5回ありました。 でもこのところ1回あるかないかです。 まったく私のことなど眼中にないといった感じで悲しくて寂しくて絶望感でいっぱいです。 やっぱり女は年齢とともに価値がなくなるものなのねと、落ち込んでいます。 でももうどうしようもないことですね。 夫の心がもどってこないようなら離婚するしかありません。なんだかお礼になっていませんがあきらめるきっかけになりました。ありがとうございました。