• 締切済み

これって避けられてる??かなり悩んでいます…。

peachunionの回答

回答No.2

私もNo.1さんに賛成です。「定期の範囲内でした方が楽なんじゃない?」っていかにも妥当な意見ぢゃないですか。多分、彼はあなたの気持ちに気づいてないんじゃないかと。 文面からnatatinさんは多少、臆病すぎる感じがするので気にしなくていいと思いますよ。 たとえどんな結果になっても後悔しない恋をしてくださいね。

nanatin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうなんです、私、恋をすることにとても臆病なんです… この性格を何とかしたいんですが(泣) でも、彼のことがほんとに好きなので、後悔しないようにがんばります!! ほんとにありがとうございました☆