• 締切済み

京王線八幡山駅までのアクセス

電車で八幡山駅まで行こうとしているんですが、質問です。 ちなみに有楽町線の小竹向原駅から飯田橋経由で東西線の西船橋駅までのPASMO定期券を持っています。なのでとりあえず西船橋方面から新宿駅までを定期を使いつつ目指すのですが、どのルートで行くのが一番いいのでしょうか?一番楽なルートというよりも一番安いルートの方がいいかなと思います。 お願いします。

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.2

西船橋方面⇒(東西線)⇒九段下⇒(都営新宿線・京王新線)⇒笹塚⇒(京王線)⇒八幡山 九段下から京王線直通の快速があれば笹塚で乗り換える必要はありません。(八幡山には停まります)

• kensaku46
回答No.1

小竹向原→(有楽町線)→池袋→(山手線)→新宿→(京王線)→八幡山