qoo1212のプロフィール

@qoo1212 qoo1212
ありがとう数51
質問数11
回答数40
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
24%
お礼率
92%

  • 登録日2005/05/30
  • IP電話使い始めたいのですが

    ネット開通時にip電話も使えるようにしたのですが、 電話機はどう言ったものを用意すればいいのかわかりません。 留守番電話機能は使えますか? ファックス付きの電話を接続するとファックスも使えるのですか?

  • 来月中旬チベット・ラサと成都に行きます。何でもいいので情報お願いします!

    来月中旬チベット・ラサと成都に行きます。 お勧めスポット、お勧め食事処、お勧めお土産・・・ また、これだけは持っていった方がいいものや、近づかない方がいい場所(私は20代半ば女性、妹と二人旅です)などありましたら、教えて下さい! 北京経由で成都、ラサに行くので、空港情報も教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します!

  • 妻子ある人と2人でご飯

    妻子ある人と2人でご飯にいって(私がその人のこと好きで彼は10以上も歳が離れてるし、冷静な態度)手とかも道端でつなぐんですけど、それ以上はないですが、手をつないだり2人でご飯食べに行くのは出来るならやめた方がいい行為だと思いますか? それともこれくらいなら普通だと思いますか??

  • 額から始まった全身のかゆみ

    6月はじめに、額に2cmくらいのアザができて、だんだんそれが大きくなり、8cmくらいになり、膨らんできたので、Aという病院へ行きました。ここでは、「帯状疱疹」と診断され、アラセナA軟膏と、メチコバール500を処方されました。軟膏はつけていたのですが、症状が良くなったので、メチコバールは3日ほどで服用をやめました。が、7月に入り、症状が悪化したのでまた少し飲み始めました。 7月8日、突然、頬に吹き出物ができ、かゆみと、肌のつっぱりを感じました。 7月11日、Bという病院を受診。ここでは、「帯状疱疹ではない。頬は多分ニキビだろう。」と言われ、アンテベート軟膏とフロモックス錠100mgを処方された。でも、症状はよくならず、かゆみはひどくなった。 7月15日、Cという病院を受診。かゆみの原因は不明。内臓の病気か検査のため、血液検査と尿検査を受ける。ネリゾナユニバーサルクリームとアレグラ錠60mgを処方される。 しかし、翌日くらいから足のふくらはぎ、腕などに赤いブツブツができ、全身がかゆくなり、現在はかゆくて夜も眠れないほどです。顔の吹き出物も、唇や鼻にまで広がりました。 原因がわからず、どの薬を飲んで、つけていいのかわからなくなってしまいました。BとCで出された軟膏はステロイドで、ネットで調べたら顔にはつけない方がいいとありましたが、それを知らず、つけてしまっていました。 どうしてよいか、わからなくなっています。 アドバイスをお願いします

    • ベストアンサー
    • y1209
    • 病気
    • 回答数3
  • 妊娠しやすい時期

    妊娠しやすい時期っていつごろなんでしょうか?