• 締切済み

クローズドスターデルタについて

負荷機器の始動方式でクローズドスターデルタ等有りますが通常のスターデルタと比べて機器が増えると思いますが費用はどの程度増額になりますか?

みんなの回答

• kyoyasai
回答No.1

モーター容量と電圧が不明なので、参考URLの中から自動スターデルタのカタログpdfを探して見てください。 200V 30KWなら7万8千円程度高い。

参考URL:
http://www.fujielectric.co.jp/fcs/jpn/index.html
seshi
質問者

お礼

有難う御座います 参考にさせて頂きます、因みに該当容量等は400V 110kW 90kW の2種類でした。