• ベストアンサー

私だけ巧妙に(?)無視されます…

noname#13395の回答

noname#13395
noname#13395
回答No.7

義務的な時はにこやかで仕事上では問題ないとなるとわかりにくいですが、たぶんいじめようとかそういう重い気持ちはないんだと思いますが。確かに性格のタイプの不一致ってのは以外に大きいですからね・・・。たぶんそれで「この人合わないなぁ・・」位に思われただけなんじゃないでしょうか? 特に周りから典型的なBだといわれているような人はそういう傾向が強いでしょうし、もしかしたらい今はその人と仲がよくても昔同じような事をされた人もいるのでは??? どちらにせよ気にするほどの事じゃないと思いますしkyarapo7 さんがおっとり系の平和主義者というんであれば本気で嫌いになる人はいないと思いますよ!笑 ホントに辛いのであれば一回周りの人に軽い感じででも言ってみたらどうですか?人づてにでもその事を聞けば、悪気がないんであればそれで治まるでしょうし!なにより自分も楽になりますよ!まず自分の気持ちを平穏に保つ事が大事です!!笑

noname#59218
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! あれから一旦、彼女が笑顔で普通に話しかけてくるようになりました。でも、最近また目を合わして来ないんです。…なんかもぅ不信感で一杯… >確かに性格のタイプの不一致ってのは以外に大きいですからね・・・。たぶんそれで「この人合わないなぁ・・」位に思われただけなんじゃないでしょうか? 確かに合わないでしょうね…でも目ぇぐらい合わせてくれても良いと思うんですけど。 ありがとうございました・