kanasiikoのプロフィール

@kanasiiko kanasiiko
ありがとう数37
質問数17
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
72%

返済の終わった借金も特定調停できるの?

  • 登録日2005/05/06
  • 家を追い出されました

    先週家を追い出されました。 同棲していた彼女名義の家です。 とりあえず寝泊りするところは確保したのですが、 彼女と住んでいた家に衣類その他などたくさんあります。 僕の私物を取りに行こうとしても家に入れてくれません。 新しく家を借りようにも、源泉徴収表などの書類などもその家にあります。 こういう場合どうすればよいですか? 法的手段はとれますか? 何かよいお知恵ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 産後、生理の来方

    6ヶ月の子供がいます。母乳は5ヶ月で出なくなりました。 10日からおりものに血が混じって出てきましたが、これは生理と見ていいのでしょうか?それとも不正出血でしょうか? 10日夜中 ティッシュに薄いピンクのおりものが付く。(2,3回) 11日夜中 同じ 12日夜中 ナプキンに少し付くくらいの茶色いオリモノ。(4,5回) 13日夕方 同じ(2,3回) 血の付いたオリモノが出ても何回かで止まっちゃうんです。今日も夜には止まってました。 母乳をやめて少ししてから基礎体温を測り始めました。今日で12日です が、測り始めた時から既に高温でした。妊娠前は体温が下がった日に生理が来ると言う感じでした。 このおりものは生理の予兆でしょうか?それとも不正出血?まさか妊娠?!なんて思っちゃってます。 もう少し様子見て続くようなら病院も考えてます。 参考までにみなさんの産後の生理の始まり方を教えてください。

  • 面白かった、ためになった研修があったら教えてください!!

    こんばんわ、8月に新入社員(中途、27~36歳くらいまで10名)向けの研修を行うことになった人事担当の者です。現在、色々と計画を練っているところですが、うちの会社はこれまで新人向けに研修を行ったことが殆ど無く、あったとしても役員クラスのねむ~いお話でした。そのため、今回はすべて私に任され、一から考えてプログラムを練ろうと思っています(約1週間)。基本的な会社概要等以外で皆さんが経験された思い出深い研修とはどういうものがありましたでしょうか?どんなものでも構いませんので、教えてください。宜しくお願いします!!

  • アダルトサイト高額請求

    妹が間違えて、ネットサーフィン中、アダルトサイトに入ってしまい ついつい画像をクリックしてしまったらしく。 軽率な行動をしてしまったのも、悪いのですが 画面をクリックすると IPや、情報が書かれてある物が出て来て 「IDが登録されました。会員、料金を振り込んで下さい」 「クーリングオフは出来ません」 「○日以内に、支払えば、約8万が、60%OFFで約4万円です」 と出たそうです。 そのトップを見たのですが アニメの18禁のサムネイルが並んでいて カテゴリ別になってたりして、ちゃんとしたサイトっぽく 『利用規約』に、ちゃんと『料金が発生します。』と書いてあり 振込先も、書いてありました。 退会手続きをするページも有りません。 困り果てて、私に、相談しにきたのですが… これは、振り込まないといけないのでしょうか? それとも、サギまがいなサイトなのでしょうか? 私、個人は、IPで、住所や名前まで解らないだろうし 大丈夫じゃないか?と妹に、言った物の 後々、本当に、請求書が来たら、恐いので、書き込みしました。

  • 「横浜そごう地下」でイチオシのスイーツを教えてください。

    皆様の中でNO.1だと思うもの1つ(店名と商品名)ずつ教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m (1)横浜そごうでイチオシのスイーツ(洋) (2)横浜そごうでイチオシのスイーツ(和) ちなみに私はTOPSのチョコケーキが大好きで、それしか買ったことがないため他はまったく知らないんです。