• ベストアンサー

キティ地方限定品?

キティ地方限定品ってありますよね?ストラップ、ボールペンetcこの物は、本当にその地方でしか手に入らないのでしょうか?以前娘に買ってあげたボールペンが壊れてしまい、非常に悲しんでいます。いくら「親ばか」でも、高い交通費払って、ボールペン1本とは・・・。他に入手方法ありましたら、誰か教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.4

物にもよりますけど、地方限定品をそろえているお店は結構あるんですよ。 shin88さんがどちらにお住まいかわからないのですが たとえば東京だと、池袋サンシャインシティ アルパのさんりお屋には 全国の地方限定品がたくさんそろっています。 私が知っている中で最大級の品揃えだと思います。 まだ行ったことがないのですが、お台場のアクアシティや後楽園のラクーアにもありますね。 そのほか、デパートのサンリオグッズ売り場にも見かけることがあります。 あとVivitixなんかでも多少はあります。 それを知っているので、私は怖くて地方限定キティちゃんはお土産にできません。  ただ、本当に商品の入れ替えが激しいので 目に付いたらすぐに購入しておかないと 次に行ったら、もう別のバージョンになっていたというありさまです。 新バージョンが次から次へと開発されています。 ですから、同じボールペンはその地方まで出かけても入手できないかもしれません。 そうなったら、もうオークションなんかで探すしか道はないでしょう。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.html

その他の回答 (5)

回答No.6

ここのハーバー店に置いていたような、、 店の連絡先も乗っていたような、、

参考URL:
http://www.kobebrand.co.jp/
  • trueblue1
回答No.5

はじめまして。 みなさんが回答されている以外に 通販にはないでしょうか? こちらで探されてみてはいかがでしょうか。 http://gentei-kitty.roco.jp/kittyshop/index.htm

• annman
回答No.3

KITTYちゃん大好きなものです。 私は多摩にあるサンリオピューロランドで北海道のものなどをかいました。その前に北海道に行った知人に買ってきてもらったものが売っていてショックでしたが。 それからNO2の方のようにオークションなどえ売ってるかもしれませんね。 検索にそのボールペンをかけてみたらどうでしょうか。

回答No.2

熊本限定のスイカボールペンってのがありましたが これのことですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kuma-miyage/562353/562691/#623582
  • Reffy
回答No.1

最近は色々な自治体がネットでHPを開設していますので、確実ではありませんが、その事情を説明し、送料などを振り込むか切手や小為替で郵送する形で同じ物を手に入れられないか聞いてごらんになったらいかがでしょう。 また、お住まいの地域によっては県民会館や物産展示会などが常設だったりイベントだったりしてある場合も見受けられます。