• ベストアンサー

キティ地方限定品?

キティ地方限定品ってありますよね?ストラップ、ボールペンetcこの物は、本当にその地方でしか手に入らないのでしょうか?以前娘に買ってあげたボールペンが壊れてしまい、非常に悲しんでいます。いくら「親ばか」でも、高い交通費払って、ボールペン1本とは・・・。他に入手方法ありましたら、誰か教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.4

 物にもよりますけど、地方限定品をそろえているお店は結構あるんですよ。 shin88さんがどちらにお住まいかわからないのですが たとえば東京だと、池袋サンシャインシティ アルパのさんりお屋には 全国の地方限定品がたくさんそろっています。 私が知っている中で最大級の品揃えだと思います。 まだ行ったことがないのですが、お台場のアクアシティや後楽園のラクーアにもありますね。 そのほか、デパートのサンリオグッズ売り場にも見かけることがあります。 あとVivitixなんかでも多少はあります。 それを知っているので、私は怖くて地方限定キティちゃんはお土産にできません。  ただ、本当に商品の入れ替えが激しいので 目に付いたらすぐに購入しておかないと 次に行ったら、もう別のバージョンになっていたというありさまです。 新バージョンが次から次へと開発されています。 ですから、同じボールペンはその地方まで出かけても入手できないかもしれません。 そうなったら、もうオークションなんかで探すしか道はないでしょう。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.html

その他の回答 (5)

回答No.6

ここのハーバー店に置いていたような、、 店の連絡先も乗っていたような、、

参考URL:
http://www.kobebrand.co.jp/
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.5

はじめまして。 みなさんが回答されている以外に 通販にはないでしょうか? こちらで探されてみてはいかがでしょうか。 http://gentei-kitty.roco.jp/kittyshop/index.htm

  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.3

KITTYちゃん大好きなものです。 私は多摩にあるサンリオピューロランドで北海道のものなどをかいました。その前に北海道に行った知人に買ってきてもらったものが売っていてショックでしたが。 それからNO2の方のようにオークションなどえ売ってるかもしれませんね。 検索にそのボールペンをかけてみたらどうでしょうか。

回答No.2

熊本限定のスイカボールペンってのがありましたが これのことですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kuma-miyage/562353/562691/#623582
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

最近は色々な自治体がネットでHPを開設していますので、確実ではありませんが、その事情を説明し、送料などを振り込むか切手や小為替で郵送する形で同じ物を手に入れられないか聞いてごらんになったらいかがでしょう。 また、お住まいの地域によっては県民会館や物産展示会などが常設だったりイベントだったりしてある場合も見受けられます。

関連するQ&A

  • 地域限定キティをさがしています(たぶん東北?)

    以前仙台で購入したキティのストラップが壊れてしまったので,同じのを購入しようとしています。 しかし,どんなサイトを見ても,オークションを見ても,探しているキティが見つかりません。 おかっぱのキティで,赤に水玉の入った着物のような服を着ています(赤以外の色もあるはずです) 仙台で購入したので,東北地方限定だと思います。 何キティなのかも分かりません。 何か情報があったら教えてください!!

  • ハローキティーのグッヅ

    妹がアメリカに住んでおり 妹の親友が大のキティーファンで 2か月前、アメリカに無いキティー商品をプレゼントにと思い キティーのトートバッグをアメリカに持って行ったのですが アメリカでもキティー商品は溢れており、 トートバッグ等は頻繁に売られていました。 実は今日から3日間東京に来ています。 そこで、アメリカにない実用的なキティー商品(ショップのみで通販では購入できない物)を購入したく思っています。 3か月程前、ジャニーズのタレントが番組でキティーショップ限定の折りたたみ傘を紹介していたのを覚えています。 そのショップはどこなのか? また、アメリカでは、手に入らない商品を教えていただきたく思います。 (地域限定のキティーのストラップではなく) 私の東京滞在期間はあと3日です。 私は男性なので何も解からないのが現状ですが 妹がお世話になっている アメリカに住む妹の親友を喜ばせたく思っています。 私の東京滞在場所は池袋ですが 都内なら足を運びます。 どうぞ、よきアドバイスお願いします。

  • FC限定モーニング娘。ベストショットVol.2を手に入れたいのですが

    「FC限定モーニング娘。ベストショットVol.2」を出来れば手に入れたいのですがFC限定と言うことで普通には入手できないのでネットオークションを探してたんですが見つけられないためここで教えていただきたく質問させていただきました。ネットオークションで手に入る値段なら入手したいと思いますのでどなたか教えてください。

  • 嵐(限定販売)

    娘が3月4日に発売になる嵐のCDを欲しがっていたのです。限定発売なので予約しないと購入できないと知人の嵐ファンに教えてもらっていたのですが、「嵐」の事を、よく知らない私はのんびり構えていました。娘に催促され、CDショップに先ほど行ってきました。CDの購入どころか「予約」さえ受け付けてもらえず 今更ながら「嵐」の人気の凄さに圧倒され無知な自分自身に後悔です。「通常版」は手に入るみたいなのですが、娘の希望する「限定版」は入手不可能・・・。 娘に、なんと言えば・・・。 ネットやCDショップ、手当たり次第に連絡してみましたが全滅・・・。 「限定版」を手に入れる方法を、ご存知の方。 どうぞ、助けて下さい。

  • ケータイストラップ(20代後半~40歳くらいまでの方限定)

    ※プレゼントとしてケータイストラップを人に買わせている人は遠慮してください。 自分で購入している人のみ対象の質問です。 (1)あなたの性別・(答えられれば)年齢もお願いします。 (2)買い替えの頻度(何ヶ月から何年使用しますか?) (3)値段(いくらまでなら妥当だと感じるか?) (4)選ぶときのポイント(ブランド・デザインなど) (5)現在使っているストラップはどんな物ですか? (6)あなたたちの親御さんはどんなケータイストラップを使っていますか? 親御さんにプレゼントするとしたらどんなケータイストラップでどのくらいの値段を考えていますか? ※今日通販で母用にストラップを買いました(半額で\2,500でした) 母親が「セールでも高いね」って言うので皆さんはどうかなぁ?と思って質問をさせていただきました。 ケータイ電話よりも高いストラップも多いですよね。 ちなみに母が今使用しているのは某建設会社のキャラクターですw(アンケートでもらったみたいです) あまりにも古くなっているのと安っぽいので買ってあげることにしました(^_^;)

  • 地方出身者が苦しい思いをしてまで東京に住み続ける理由は何ですか?

    地方出身者が苦しい思いをしてまで東京に住み続ける理由は何ですか? 私の知り合いの女性で、地方出身の人がいます。昼間は事務の仕事をしているのですが、それだけでは食べて行けず、夜にキャバクラのバイトもしています。 彼女を見て不思議に思うのですが、どうしてここまで苦しい思いをしてでも東京に住み続けたいのでしょうか? 彼女の実家は裕福で、娘が働いて家計を支えなければいけないという状況ではないようですし、親と仲が悪いわけでもありません。実家に戻る気になればいつでも戻れるようです。 彼女の趣味は洋服を作ったりすることですが、それなら地方に住んでいてもでききるでしょうし、地方では手に入らない材料もネットでいくらでも手に入ります。 彼女の実家は新幹線の駅からも近く、東京まで2時間ほどで出て来れます。ディズニーリゾートなど、東京にしかないものを楽しみたいのなら、実家から日帰りで行くことも可能です。 今はインターネットが発達しており、東京に居なければ手に入らない情報というのは少ないと思いますし、電話代も安くなっており、長距離電話だと長く話せないというようなことはありません。 単に、東京に住んでいるという自己満足のために苦しい思いをしているのでしょうか? プライドを傷付けてしまうかもしれないので本人には聞けません。ご回答よろしくお願いします。 (彼女と私は恋愛感情は一切ありません)

  • 大阪限定品

    私は大阪に住んでおります。 地方に住んでいる友達、その子供、親戚などに時々プレゼントを送ります。 その際、大阪でしか手に入らない物を送りたいと思っているのですが、 そのような商品が販売されているお店をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 ジャンルは、オモチャ、キッチン用品、生活雑貨、本などなんでも結構です。 ※ただし食べ物以外でお願いします。 例えば全国にお店があるけれど↓のような大阪店に行って、限定品を購入するなどでも結構です。 http://www.h-sanbangai.com/search/info/0000639 宜しくお願い致します。

  • 無理しなくちゃいけないの?(母・娘の方アドバイスください!)

    昨日のことです。 母が買い物のついでに「かわいかったから」と、 ビーズで作ったキティちゃんの顔の携帯ストラップを 買ってきて、くれました。価格を聞くとかなり高くて、 選んだ理由として、携帯の色とリボンの色が同じで いいからと言ってました。 私が最近携帯を新しくしたのを知っての事だと思うし、 気遣いとしては嬉しいのですが、もうキティちゃんを つける年でもないし、正直趣味でもありません。 さらには、既に、昨年、旅先で自分で作った気にいった ストラップをつけていて、引き続きそれをつけるために 合う携帯の色を選びました。加えていくつもつけるのは 好きではありません。 それでも一応つけるように試みましたが穴に紐が入らず、 既についているストラップの紐につけると紐が緩んで ささくれるようになると思うし、ビーズがあたったことで ボディに傷がつくのはちょっと嫌。 でもせっかくだから何かにつけようと、キーホルダーを なくしたばかりの鍵につけました。 その後、母に携帯にキティちゃんがいないと見つかり、 ストラップが穴に入らなくて、ちょうどなくなったから 鍵用にしたと説明しました。すると、 「いや、せっかく携帯につけると思って買ってきたから 携帯につけて。いつも持ってる物につけて欲しい。」と いわれました。 「鍵も外に出るときは持ってるし、穴に入らなかったし ストラップにくっつけたら紐が緩むから」と告げると、 「穴がダメなら、ついてるストラップの紐にくっつけて、 紐が緩めば引っ張ればいい。じゃなかったら返して」 と不機嫌になりました。 気持ちとしては分かるけど、そこまで無理につけないと ダメなんでしょうか?きっと男性には分からない微妙な 母娘の関係なんだろうなぁーと思うのですが。 母側の人、娘側の人、どう思いますか?どうしますか? アドバイスください!

  • あつ森 今から 限定モノなど コンプ

    こんにちは やっとあつ森を買えることになったのですが、いざとなると買おうか迷っています。 気になるのは今まで配信されていた限定のイベントや家具、レシピが全て手に入れられるかどうかです。 プレイするとなれば全てコンプしたいです。 入手不可なものがあるのであれば、やめようかと考えています。 時間操作に抵抗はないのですが、発売日やそれ以前に設定して始めたら今までの桜やイースター、アースデー、夏祭りやカーニバルなど日時を合わせればイベントは発生しますか?また限定のレシピ等は入手できますか? またリア友が1人しかいないのですがTwitterのおさわり会や交換だけでお目当ての色(飛行場のカラーによって決まっている?)や他島のフルーツ家具等を入手するのは難しいでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • Xiのストラップ

    以前ゲーセンでXiのレトロっぽいストラップを見かけたのですが, 手に入れ損ねてそれ以来とんと見かけません. どなたか入手方法ご存知でないでしょうか?

専門家に質問してみよう