• 締切済み

あつ森 今から 限定モノなど コンプ

こんにちは やっとあつ森を買えることになったのですが、いざとなると買おうか迷っています。 気になるのは今まで配信されていた限定のイベントや家具、レシピが全て手に入れられるかどうかです。 プレイするとなれば全てコンプしたいです。 入手不可なものがあるのであれば、やめようかと考えています。 時間操作に抵抗はないのですが、発売日やそれ以前に設定して始めたら今までの桜やイースター、アースデー、夏祭りやカーニバルなど日時を合わせればイベントは発生しますか?また限定のレシピ等は入手できますか? またリア友が1人しかいないのですがTwitterのおさわり会や交換だけでお目当ての色(飛行場のカラーによって決まっている?)や他島のフルーツ家具等を入手するのは難しいでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

あとから入手できるなら、そもそも限定ではないと思いませんか?

ok_myself_riya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます たしかに仰る通りですね。 しかしながら時間操作をして最終日にもらえる家具をゲットした方なども多いので季節限定などとは言え時間操作で入手できると思い質問させていただきました。

関連するQ&A

  • 今、一番溜めこんでいるモノ

    あなたが今、一番溜めこんでいるものは何ですか? 例:お金、ストレス、性欲、コレクション、恨み、脂肪など

  • 詐欺にあったかも

    WOW! * 🎉アディダス周年記念🎉* *アディダスは3100の無料の靴、Tシャツ、マスクをすべての人に提供しています* 指示を受け取る: 1.参加できるのは1人だけです 2.数量限定、先着順 3.このイベントに費用はかかりません ここで無料で入手 http://ja.adi-***.vip/?th=adja このLINE送ってもらって やっちゃいました!しかも電話まで やばいですよね? どなたかこの詐欺について知ってるかたいませんか?

  • 人に借りて今も返していないモノ(できれば返したいモノ)

    皆さんこんにちは。 ふと思いついたアンケートです。 皆さんには「借りたのに返してないなーアレ」というのがありますか? 私は「高校の時被服の授業で隣のクラスの子から借りたマチ針」と 「今は行っていないサイトの知人からオフの時借りた本」等々 たぶん他にも返していないのがあるに違いないのですが・・(悪) 小さなモノから大きなモノ フツーのご回答からサプライズなご回答までお待ちしています(^^)

  • 今まで旅行に持って行って良かったと思えるモノ!思えないモノ!

    10月末に北海道へ旅行に行きます。 今、旅行の用意をしているんですが、久々の旅行なので、何を持って行けばいいのやら・・・? そこで、皆様に、今まで旅行に持って行って良かったと思うモノと、必要なかったな~と思うモノをお聞きしたいと思います。 簡単でいいので、いろいろ教えてください。

  • コンプって・・・?

    このカードを全種類コンプしました! とかのコンプってどぉいう意味でしょうか・・・? どこのカテゴリーに書いたらいいかわからなかったのですが ネットでよく目にするので、こちらで 質問させていただきます。 よろしくお願いします。。

  • コンプガチャ。

    何でも、コンプガチャって言うのが社会問題になってるそうですね。 僕はゲームに全く興味が無いので、 全然知りませんでしたけど、 ガキが五十万円も一ヶ月に使っちゃうらしいですね。 法規制が行われるとかで、 その前にゲーム業界の方で、 先回りしてコンプガチャって言うのをやめるそうですよ。 圧力に負けたんですね。 コンプガチャ、射幸心を煽る非常にけしからんものだと言うことを消費者庁長官さんが言ってましたけど、 それを聞いたとき、 ちょっと不思議に思いましたよ。 街中のあちこちにあるパチンコ屋さん。 射幸心を煽って、 五万も十万も使っちゃう中毒みたいな人がいっぱい居るのに、 いいんですかね規制しないでも。 大人だからいいんですかね。 でもそれだったらコンプガチャだって大人だけにやらせたらいいじゃないですか。 大人なら一ヶ月五十万使ったっていいじゃないですか。 この際、携帯電話とかスマートフォンとかそういうのは子供から取り上げちゃえばいいじゃないですか。 考えてみたら、 世の中には、 大人はいいけど、子供はだめって言うもの結構あるじゃないですか。 たばことか酒とか競馬競輪などのギャンブルとか、 ぱちんこもそうですけど。 コンプガチャだって大人だけで楽しむようにして、 わざわざ規制なんかしなくてもいいような気がしますけど。 せっかく企業が知恵を振り絞って客から銭をふんだくる仕組みを作ったのに、 国が口を出して企業の活動を妨害するのはいかがなものかと思うのですが。 企業ってぶっちゃけ言えば客から銭をふんだくってなんぼじゃないですか。 変ですよねえ。 ぱちんこみたいに客単価が高いような違法な賭博を守って、 オンラインゲームをいちいち規制するなんて。 やっぱり警察と朝鮮人の圧力ですかね。

  • コンプを思うようにかけられません(><)

    スタジオのリハを録音しました。 全体的な録音レベルは低くて聴きにくいので ノーマライズをかけようと思うのですが、 ピークは突出してる部分があるので、 そのままではかけられないので、コンプをかけようと思いました。 とりあえず試した数値は、 ゲイン:0.000(デフォルト) アタック:0.010(最速) リリース:300(デフォルト200) しきい値(スレッショルド):-20.000(デフォルト) 比率(レシオ):3.00(デフォルト) プレディレイ:4(デフォルト) だったのですが、うまく”大きな部分を下げて、低い部分にあわせる”事ができません。 知識も、ちょこっとしかないので、 あまりわからないのですが、 その後は、 ●ゲインを下げたら、低い部分も一緒に下がっちゃいました。 ●アタックとリリースはいじる必要がないのかなと思っています ●スレッショルドは、これ以上下げる事必要があるケースってあるんでしょうか・・ ●レシオは10:1いくらいまで試しても変化ありません ●プレディレイっていうのは意味がわからないので、デフォルトで放置してます。 ソフトはソナーの1.03という古いソフトです。 過去に使っていた、プリインストールの「デジオン・サウンド・ライト」という安いソフトだと、 いつもスレッショルドとレシオだけいじれば、簡単に調整できたし、 そのソフトなら、-20って、ものすごいペタペタになったのですが、なんにも変わりません。 なにをどうしたら、波形データの低いところをそのままで、ピンと飛び出てる部分だけさげられるのでしょうか?

  • コンプ

    ベーシストです。 最近、コンプレッサーの購入を考えていて、ベース用のものを購入しようとしてましたが、ベース用でなくても使えると聞きました。 BOSSのコンプレッサー/サスティナーが使えるし、EQもある。ってことを聞きました。 実際は、どうなんでしょう? あと、コンプレッサーの音の善し悪しの判断の仕方とかを軽く伝授していただけませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 今好きな人がいます。ごくたまに会うだけですが、私には以下のようなコンプ

    今好きな人がいます。ごくたまに会うだけですが、私には以下のようなコンプレックスがあります。 家庭環境の悪さ(父にいびられ母に泣きつかれた)によるストレスで心身症になり精神科に通院歴がある。 軽い子宮内膜症。 外見からはわからず、自分で言ってしまいますが、両親を反面教師にしてきたため学歴は高いです。 上記のようなコンプレックスがある女に好かれたら迷惑でしょうか?また、相手は真剣に婚活中ですが、早めに言って切ってもらった方が良いでしょうか?

  • 女性限定モノが多いわけ

    電車の女性専用車両。女性限定スパ。映画のレディースデー。 女性限定メニューに女性専用フィットネスクラブ。レディース専用ローン、、などなど、世の中には女性専用のものが多いです。 女性にとって、「女性専用」「女性限定」とはどういう意味があるのでしょうか?特別感みたいなものがあるのでしょうか? 企業側からすると「女性限定」ものは売り上げ向上のために効果的なのかもしれませんけど、男性の私にしてみると「なんで?」と思ってしまいます。別にひがんだりはしないけど、「なんで女性は特別扱いなの?」と。たまに思います 僕は、過去長年にわたって男尊女卑の考えがあったせいで女性が妙に敏感になっているのではないかと思うのです。 女性のこころの中に「男には負けたくない」的なものがあり、それが 女性同士の団結をさせるような。。 こんなこと言ったら女性に怒られるかもしれませんが、、男女問わずご意見をお聞きしたいです。