• 締切済み

あつ森 今から 限定モノなど コンプ

こんにちは やっとあつ森を買えることになったのですが、いざとなると買おうか迷っています。 気になるのは今まで配信されていた限定のイベントや家具、レシピが全て手に入れられるかどうかです。 プレイするとなれば全てコンプしたいです。 入手不可なものがあるのであれば、やめようかと考えています。 時間操作に抵抗はないのですが、発売日やそれ以前に設定して始めたら今までの桜やイースター、アースデー、夏祭りやカーニバルなど日時を合わせればイベントは発生しますか?また限定のレシピ等は入手できますか? またリア友が1人しかいないのですがTwitterのおさわり会や交換だけでお目当ての色(飛行場のカラーによって決まっている?)や他島のフルーツ家具等を入手するのは難しいでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

あとから入手できるなら、そもそも限定ではないと思いませんか?

ok_myself_riya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます たしかに仰る通りですね。 しかしながら時間操作をして最終日にもらえる家具をゲットした方なども多いので季節限定などとは言え時間操作で入手できると思い質問させていただきました。