• ベストアンサー

運動できない女性はいやですか?

yurayurariの回答

回答No.5

私もすごい運動オンチです。中学校時代やはりスポーツの部活に入っていたけど、その中で一番ダメで結局いつも補欠でした。後輩がレギュラーになってもね。 今でもよく続いていたな。と思っています。 「無言の非難」よくわかります。 それでも続けていること、素敵ですよ。 頑張っているんですね。 そういうことと好きな彼とはまったく関係ないです。それでもひたむきに頑張っているのって周りにもわかりますよ。きっと彼だって。 私も運動オンチだけど今はそんなことで魅力なんて問われないもの。大丈夫ですよ。

noname#12213
質問者

お礼

回答ありがとうございます!もう、本当に気にしちゃってて。努力して続けるって大変ですよね!でもがんばってみます!