• ベストアンサー

運動神経がヤバイと恋愛は厳しい?

当方大学4年の男です。 先日、サークルの友人(男女8人)と旅行に出かけました。 空き時間に球技をすることになりました。 僕は運動神経が悪いです。 悪いとか通り越して動物としてヤバイって感じです。 サバンナに放たれたら真っ先に殺されるタイプだと思います。 「ダサいとこ見せたくないな」と思いながらも心の中は渋々・態度は嬉々として参加。やっぱりダメダメです。 今まで部活とかでも特に運動経験がなく、体育の成績もよくありませんでした。見たりするのは好きです。だからスポーツの話はできます。それから、男同士なら恥かいても恥ずかしくないので、男だけではスポーツしたりします。でも、やっぱり女の子って最低限運動神経を求めると思うんです。男性に。 今から、運動神経を良くする方法ってありませんか? もしくは、運動音痴の彼氏が居る人、どこに魅力を感じたか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nufufu
回答No.3

こんにちは! 私もmichiwanさん同様、ggenicxさんのキャラ、母性本能をくすぐるというか・・・いいと思います!(笑) >悪いとか通り越して動物としてヤバイって感じです。 サバンナに放たれたら真っ先に殺されるタイプだと思います。 表現力が豊かで愛嬌のありそうな方だなぁ・・って思わず、笑ってしまいました。 運動神経バツグンの男の人がスポーツしている姿って確かに素敵です。 でも運動神経が悪いからといって、その人が恋愛対象外になるとは思いませんよ。それにggenicxさんみたいに楽しそうな方なら、運動神経の悪さなんて帳消しできるんじゃないかと。逆にそれをggenicxさんの個性にしちゃえー!って思うくらいです。 大丈夫!あなたはきっと素敵な方。 自分に自信を持って下さい!

ggenicx
質問者

お礼

返事が遅れて、申し訳ありません。 素敵とか言われるとうれしいですね笑 でも少しは走ったりしようかなって思います。

その他の回答 (2)

• michiwan
回答No.2

いやいや、あなたいいキャラですよ。 >悪いとか通り越して動物としてヤバイって感じです。 サバンナに放たれたら真っ先に殺されるタイプだと思います。 これ読んで実は結構おもしろい人なんじゃないかなあと 思いました。 スポーツできる人ってカッコイイけど、できない人も それはそれで場が盛り上がってかなり楽しいってことも めずらしくありませんよ。 打ち方がおもろいぞっ!(笑)とか どうしたらそんな風に追いかけられるのか?(笑)とか 後でその盛り上がりがいい思い出になったりもします。 またこの姿が可愛く、魅力的に思えるときもあるんですよ、女子には。 あとは感覚的なお話。 物に対する表現や捉え方がおもしろい人は時にスポーツマンより モテることがある。学生時代、そういう同級生がおりました。 大丈夫!あなたはそのままのキャラでいて下さい。 運動神経がなくとも充分戦えます。

ggenicx
質問者

お礼

返事が遅れて、申し訳ありません。 このまま戦っていいんですかね?笑 深く考えず、頑張ります。

• chubasa
回答No.1

好きな人なら運動神経は全然気になりません。 ただ、運動中にカッコイイとは思いませんが~ 他のところでいいところを見せたら良いじゃないですか^^ 運動神経の無い彼と付き合った事がありますが、 重い荷物を軽々持ってくれたり。 まあ惹かれたところは数々です。 男らしさとか優しさとか、誠実さとか、自分の知らない事をいっぱい知っているところとか、そんな感じでしょうか? 運動神経でモテルなんて小学生の時ぐらいかな? 足が速い子とかモテましたもんね~ 全然自信を持っていいと思いますよ。 好きになった後運動神経のこと聞いても、逆に「かわいい」って感じに思いますよ。

ggenicx
質問者

お礼

返事が遅れて、申し訳ありません。 他のところ、、そうですね。 いまさら改善するのは難しそうなので他のアドバンテージを探します。