• ベストアンサー

主語の探し方

aussielifeの回答

回答No.1

自信はありませんがトライさせて下さい。  Sは「設備」でVは「(アース配線を)行う」です。「製品に~使用する」はSである「設備」がどのような物かを説明しています。groundは動詞で使うと「アースする」という意味になるようです。  All equiipments which is used by touch or connect to the product are grounded.  文法的には全然自信がありませんが、こんな感じになるのではないでしょうか。

xdn125689
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。