• ベストアンサー

ラブラブカップルと普通カップルでは、どこでどう違ってくる?

高2の男です。 思ったんですが、すごくラブラブなカップルと普通に付き合ってるなぁっていうカップルがいるように見えるんですが、どこで違ってくるんでしょうか? やっぱお互いに気が合うとラブラブになるんでしょうか?それか性格や顔が大好きだから?? 教えて下さい!♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.1

性格との相性が良く本質的な相性が悪い若しくは最悪の相性の方々が俗に言うバカップルです。 本質的な相性が良くて性格の相性が悪いのが普通のカップルで最終的には破綻する。 本質的にも性格のそれぞれの相性が良い場合は最良のカップルで行く先は結婚につながり双方の仕事や運気が向上します。 しかし、子供との相性で天国と地獄になります。 これも相性がもたらす運命なので誰にも止められません。 仮に計画出産を計画しても何か違う運命でつまらない子供に成長します。 近年、異常な犯罪が起こってるのそれらの運命なのかもしれません。 双方の性格で相性を決める事は避けた方がよろしいと思います。

masa1426
質問者

お礼

なるほど!性格だけの相性がバカップルなんですか。 変な風にならないように相手はちゃんと選ぶべきですね! アドバイスありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#11044
noname#11044
回答No.4

ラブラブカップルでも、二つあると思います。一つは他の方もおっしゃるように、人前でキスするぐらいべたべたいちゃいちゃするカップルで、もう一つは、人前では絶対そんなことしないけれど、二人っきりのときにいちゃいちゃする、あと、彼(または彼女)と来週デートなんだ~と友達に言ったりして、ともだちから「ラブラブだなあ」と言われるようなカップルの二つだと思います。 同じラブラブカップルでも、後者の方がなんか良いなと思います。人前ではいちゃいちゃしていないのに、人から「本当に仲良しだね」と言われるのが良いと思います。やっぱり気が合って、周囲からも認められるようなカップルが理想ですね。

masa1426
質問者

お礼

確かに周囲からそうやって認められるようなカップルが理想なのかもしれませんね!☆ アドバイスありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibini
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

どっちのカップルにも「好き」という気持ちは、あると思いますが ●ラブラブのカップル  お互いに周りを気にせずにイチャイチャできる。  他の人が出来ないような事ができたりする。  話題によく出てくるほどいつも一緒にいる。 ●普通のカップル  皆が普通だと思う程度。 というような感じではないでしょうか? あまり参考にならなかったらすいません。笑”

masa1426
質問者

お礼

周りの事を気にしないっていうカップルも何か引いてしまいます。。。普通が一番いいのかもしれません! アドバイスありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.2

性格の違いではないでしょうか。 人前でラブラブの態度出来る人と、2人っきりでないと出来ない性格とおもいます。 2人っきりの時もラブラブな態度出来ない様であれば、すぐ別れると思います。

masa1426
質問者

お礼

確かに2人きりでもラブラブできないようでは、別れに発展するかもしれませんね^^; ご回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップル見るとイラついたり殺したくなるのは普通?

    高1男です 学校や街中でカップル見るとかなりイラついたり機嫌悪くなったりします あと死ね、今すぐにでも交通事故にあってさっさとこの世から消えろ、通り魔に殺されろなどとにかくさっさと死ねって思います ほんの数秒ですがたまに理性が消えてまじで殺したくなります カップルだけに限らず男女のグループで楽しく話してるときも思います とくに高校生だとより強く思います というか若い人たち対象です その女子の顔がまあまあだったり可愛かったらなおさらです というよりきもかったらそんなことは思いませんが ともかくカップルや男女グループみて上に書いたようなことを思っても変ではないですよね? 自分はイケメンじゃないので彼女や女子と話したりはできないので上のようなことをおもいます イケメンじゃないと彼女できたり女子と楽しく話すなんてできないのですから 女子はイケメンにしかよらないもんですからね

  • このカップルってラブラブなの?

    こんにちは(o^^o) こんなカップルはラブラブっていえますか? 毎日電話する☆ モーニングコールする☆ 大好きとか何十回も言う☆ お互いにとっても嫉妬する☆ どうですか?

  • 公衆の面前でイチャイチャするカップル

    みなさんへ みなさんは、 公衆の面前でイチャイチャするカップルについて、 どう思われますか。 駅とかで、よくいますよね。 今日は、 普通のスーパーなのに、 やたらイチャイチャしてるカップルがいました。 小さなエスカレーターが一つあるのですが、 あるカップルが、 登りのエスカレーターに乗りながら、 後ろから、彼氏が彼女を抱きかかえていて、 ビッタリ密着しながら、 見てるほうが恥ずかしくなるくらい、 ちょっかい出し合ったりしてました。 私は下りのエスカレーターに乗っていて、 少し唖然としてそれを見ていると、 彼女のほうが「ど~お~?」という誇らしげな顔をして、 その後もずっと私のほうを見てました。 かなり距離が離れても、 彼女だけずっとこっちを振り返って、見てました。 何だかよくわかりませんでしたが、 「すごいな…」と、思いました。 私は、例え自分がラブラブでも、 そんな公衆の面前で、イチャイチャする気には全く なりません。 駅とかで、 すごいチューを、したりしてますよね。^^; 私はむしろ、相手が、そういうのをやれる人だと、 正直引きます。 みなさんは、どうですか?

  • 韓国人カップルって、何であんなにお熱いの?

    この前韓国へ行ったんですけど、カップルのラブラブっぷりに驚きました。 肩組んだり腰に手を回したり、とにかくいつでもどこでもくっついてると言うか…とにかく密着度がハンパなかったです。 ラブラブ度を競ってるのか?と思うぐらい、どのカップルもラブラブ全開でデートしてる感じ。 韓国人カップルって何であんなにお熱いのでしょうか?

  • 相手に疲れる事は普通ですか?

    本当にラブラブなカップル、結婚しても仲良しなカップルは 相手に疲れる事はないのでしょうか? 20代後半カップルです。 私は彼と付き合って1年ですが、彼に疲れる時があります。 彼が細かい性格で、私は大雑把な性格なのも原因ですが たまに疲れてしまいます。 ちょっと距離を置けば(1日くらい)疲れも取れますが、 結婚したら距離を置くことはできないし 毎日顔を合わせるので、 結婚には向いてないのかなーって思ってしまいます。 ちなみに平日休日関係なく、毎日メール、電話をします。(彼の希望) 会う頻度は週1です。 そして彼は寂しがり屋です。 誰でも恋人と長く付き合えば疲れて当然なのか、 私が疲れを感じやすいのか ご意見宜しくお願いいたします。

  • こんなカップル(恋人・夫婦)はどうしてますか?

    一方の性格が明るくて、社交的、もう一方は大人しくて内向的という性格が違う組み合わせのカップルの方っていますか? 性格が違いますが、うまくいくのでしょうか?また、このような正反対の性格のカップルは、お互いどこに惹かれるのでしょうか?

  • 普通の社会人カップルはどのくらいの頻度で会うのでし

    普通の社会人カップルはどのくらいの頻度で会うのでしょうか? 人それぞれと言われればそれまでですが、 お互い土日休みで、出張等がなく、友達も少なく、 家の距離もドアツードアで1時間以内なのに 毎週会わないカップルは 「付き合ってるとは言えない」と言われても仕方がない事ですか? 私の事なのですが、友達複数人から言われました。 私は土日お互い暇をしているのに、彼氏と会わないことが多々あります。 でも、電話やメールでつながっています。 会わない理由は、会うのがめんどくさいからです。 用があったり、食事の約束をしていればもちろん会いますが 何も彼氏との約束がない週末は、お互い家でゴロゴロしてます。 これって付き合ってるとは言えないのですか?

  • 手を繋いで歩くカップルと普通に横並び出歩くカップル

    何年経っても手を繋いで歩くカップルと普通に横並び出歩くカップルでは やっぱり前者の方が長続きするのでしょうか? 関係ないのでしょうか?

  • 「ラブラブ」なカップル

    「ラブラブ」「あのカップルは仲がよい」みたいなニュアンスはなんといえばいいのでしょうか? get along with は友達ですよね? 日本語の「ラブラブで羨ましいな」っていうニュアンスどういえばいいでしょうか? 羨ましいも、envyだと嫌な感じですか? 私は、both of you are so sweet なんて使ってしまいましたが間違いですよね・・・(><) sweetの使い方も教えて欲しいです。 あとカップルって夫婦もあらわすし、結婚していないカップルもさすんですよね、紛らわしいです。

  • カップルの話し合い

    カップルの話し合い カップルがお互い常々思っていることとか、もっとこうして欲しいとか、ここは直してほしい、みたいなことって定期的に話し合った方がいいかなと思ったのですが、それはどうなんでしょうか? 僕も彼女も溜め込みがちな性格ですし、付き合って1年ちょっとが経って、お互いの気持ちが良くも悪くも落ち着いてきたなぁと思う時がありますし、他にも色々自分から伝えたいことも、彼女に聞いてみたいこともあります。 そこで経験のある方に聞きたいのですが、こういう真面目な話をしたい時ってどういう風に切り出しますか? あるいはどんな場所でしますか? ご回答お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • Mac Book Pro Big Sur バージョン11.6を使用していますが、プリンターip2700が印刷できません。
  • プリンターip2700を使用した印刷作業がMac Book Pro Big Sur バージョン11.6でできない問題が発生しています。
  • Mac Book Pro Big Sur バージョン11.6でプリンターip2700を使って印刷することができません。
回答を見る