• 締切済み

韓国人カップルって、何であんなにお熱いの?

この前韓国へ行ったんですけど、カップルのラブラブっぷりに驚きました。 肩組んだり腰に手を回したり、とにかくいつでもどこでもくっついてると言うか…とにかく密着度がハンパなかったです。 ラブラブ度を競ってるのか?と思うぐらい、どのカップルもラブラブ全開でデートしてる感じ。 韓国人カップルって何であんなにお熱いのでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

韓国人の社会では、恋人同士の時は熱々のバカップルぶりを魅せつけるような恋愛をし、結婚したら男は態度が急変しDVは当たり前、男の家族含めて嫁は奴隷扱いらしいですよ。 子供を連れた親子って見かけましたか? 見かけなかったとしたらまんざらウソでもないと思いますよ。

回答No.1

DNAに刷り込まれた「火病」を患ってるからです