• 締切済み

韓国人カップルって、何であんなにお熱いの?

この前韓国へ行ったんですけど、カップルのラブラブっぷりに驚きました。 肩組んだり腰に手を回したり、とにかくいつでもどこでもくっついてると言うか…とにかく密着度がハンパなかったです。 ラブラブ度を競ってるのか?と思うぐらい、どのカップルもラブラブ全開でデートしてる感じ。 韓国人カップルって何であんなにお熱いのでしょうか?

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

韓国人の社会では、恋人同士の時は熱々のバカップルぶりを魅せつけるような恋愛をし、結婚したら男は態度が急変しDVは当たり前、男の家族含めて嫁は奴隷扱いらしいですよ。 子供を連れた親子って見かけましたか? 見かけなかったとしたらまんざらウソでもないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  DNAに刷り込まれた「火病」を患ってるからです   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外出先でもラブラブ(いちゃいちゃ)できますか?

    こんにちは。大学生の男です。 私には付き合って約1年の彼女がいます。 家で遊ぶなど2人きりの時は密着したりたくさんキスしたりできますが、外出先では人目もあるのであまりラブラブ(いちゃいちゃ)できないです。周りのカップルを見ていてもそのようなカップルはあまり見かけることはないのですが。。。 外出してても人気のないような所であればキスしたりできますが、さすがに街中では無理です。 皆さんは彼氏・彼女さんとデートしている時でも人前でラブラブできますか?またどのような感じでラブラブしているんでしょうか? 回答お願いします。

  • 「ラブラブ」なカップル

    「ラブラブ」「あのカップルは仲がよい」みたいなニュアンスはなんといえばいいのでしょうか? get along with は友達ですよね? 日本語の「ラブラブで羨ましいな」っていうニュアンスどういえばいいでしょうか? 羨ましいも、envyだと嫌な感じですか? 私は、both of you are so sweet なんて使ってしまいましたが間違いですよね・・・(><) sweetの使い方も教えて欲しいです。 あとカップルって夫婦もあらわすし、結婚していないカップルもさすんですよね、紛らわしいです。

  • カップルの落ち着き

    こんばんは。 私には1年8ヶ月付き合っている,1つ歳上の彼氏がいます。お互い20代前半です。 今日デートしていて,手をつなごうと思って手を触ったら彼氏に振り落とされました…。 最近,手を繋いだり,腕を組むのも嫌がることが多いです。前までは何とも言わなかったのに。 けんかになって,話し合いになった時,「最近うっとおしい」と言われました…。 確かに私もオチョケなところがあるので,ベタベタして,嫌だったのかもしれません。 でも,私的には,ごく普通の町歩くカップルの光景だとは思うんですが。 2年近く付き合うとこういうもんですかね?落ち着いてきたってこんな感じですかね? ものすごく寂しいです…。

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • 公衆の面前でイチャイチャするカップル

    みなさんへ みなさんは、 公衆の面前でイチャイチャするカップルについて、 どう思われますか。 駅とかで、よくいますよね。 今日は、 普通のスーパーなのに、 やたらイチャイチャしてるカップルがいました。 小さなエスカレーターが一つあるのですが、 あるカップルが、 登りのエスカレーターに乗りながら、 後ろから、彼氏が彼女を抱きかかえていて、 ビッタリ密着しながら、 見てるほうが恥ずかしくなるくらい、 ちょっかい出し合ったりしてました。 私は下りのエスカレーターに乗っていて、 少し唖然としてそれを見ていると、 彼女のほうが「ど~お~?」という誇らしげな顔をして、 その後もずっと私のほうを見てました。 かなり距離が離れても、 彼女だけずっとこっちを振り返って、見てました。 何だかよくわかりませんでしたが、 「すごいな…」と、思いました。 私は、例え自分がラブラブでも、 そんな公衆の面前で、イチャイチャする気には全く なりません。 駅とかで、 すごいチューを、したりしてますよね。^^; 私はむしろ、相手が、そういうのをやれる人だと、 正直引きます。 みなさんは、どうですか?

  • カップルらしいこととは

    私は15歳の♀です。 三ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来ました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼にとっては三人目(?)の彼女です。彼は同じ中学校でしたが、高校は違います。さらに、私は文化部(美術)ですが彼は運動部(サッカー)であまり連絡することも電話することも出来ません。 一週間ほど前に、近くで行われる花火大会に誘われました。私も彼も予定が合わず、まだデートというものをしたことがありません。花火大会が初デートになるのですが、彼がその時に「カップルらしいことしたいね」と言ってきました。 正直、私には「カップルらしいこと」が分かりません。彼氏が居る友達にも聞いてみましたがよく分かりません。 「カップルらしいこと」とはどういうことなんでしょうか?

  • 友達カップルと比べてしまう

    女子大学生です。 現在一つ上の彼氏とお付き合いしています。 もうすぐ付き合って1年です。 最近仲の良い友達のカップルに嫉妬してしまいます。 4人とも別々の大学ですが、 皆友達でダブルデートも何度かしたことがあります。 友達カップルは毎週デートしているのですが、 私の彼氏は大学の研究が忙しいと1ヶ月に1、2回会えるだけです。 それもあまり長くデートはしてくれません。 友達カップルはすごく話が盛り上がるらしく、 おそろいの物や彼氏が彼女に贈り物もしています。 けれど私は最近会っても向こうが疲れてるのか会話が全く弾みません。 夕方に近付くと「ホテル行こうよ」と言われ、 断れずにいつもそのまま流されてしまいます。 私は旅行のお土産をあげたり、 料理を作ったりしてるけれど、 向こうから贈り物という物は半年貰ってません。 SNSで友達が彼氏とのラブラブな写真やプレゼントの写真を投稿してるのを見るたびに辛くなります。 比べてはいけないとは分かっていますが、 大事にされている友達がものすごく羨ましいです。 自分は性欲処理に利用されているだけなのかな、 自分は向こうのステータスのために"彼女"としているだけなのかな。 彼氏は先月から半年間の留学で海外に出てます。 会えないのは慣れましたが、 それでも友達が幸せそうにしているのを見ると憎しみに近い感情が友達カップルと彼氏に芽生えてしまいます。 もうこれはただ体だけの関係ですかね? でも認めたくないんです。 最初の3ヶ月間は本当に楽しかったんです。 でももうあの頃みたいにはなれないんです。 彼氏とは別れた方がいいのでしょうか。

  • あいのりカップルについて

    あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

  • 手を出すべきでしたか?

    この間32歳の人妻の方と飲みにいきました。私は26歳です。 相手との関係は職場の先輩後輩なのですが、何度か一対一で飲みに行っています。 そこで、ちょっと冒険をと思ってこの間カップルシートに誘ったのですが、相手も乗り気でカップルシートでの飲みが実現しました。 ですが、結局あと一歩が踏み出せず、いつもの飲みと変わらない感じで終わってしまいました。 腰に手を回したり、密着したり、しても大丈夫だったのでしょうか?自分のビビり加減に落ち込んでいます。

  • さわやかなカップルになりたいです

    女です。 大学生のカップルなのですが、彼が外でもどこでもべったりしたがるんです。 ちょっと座れば手をまわしてきたり、もたれてきたり。 隙さえあれば抱き寄せたりキスしたりします。 手をつないだり、二人きりのときにイチャイチャするのは私も好きなんですが、常にこれでは困ってしまいます。 よけたり、ダメというといじけてしまいます。 わたしは二人のときはイチャイチャしても人前ではさっぱりとした感じが理想で、仲良しだけどさわやかなカップルになりたいんです。 なにかコツはありますか? すぐイチャイチャしたがる彼を傷つけず上手く気持ちを伝えるには、どのように言えばいいのでしょう。 アドバイスいただけると嬉しいです。