• 締切済み

外出先でもラブラブ(いちゃいちゃ)できますか?

こんにちは。大学生の男です。 私には付き合って約1年の彼女がいます。 家で遊ぶなど2人きりの時は密着したりたくさんキスしたりできますが、外出先では人目もあるのであまりラブラブ(いちゃいちゃ)できないです。周りのカップルを見ていてもそのようなカップルはあまり見かけることはないのですが。。。 外出してても人気のないような所であればキスしたりできますが、さすがに街中では無理です。 皆さんは彼氏・彼女さんとデートしている時でも人前でラブラブできますか?またどのような感じでラブラブしているんでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#111563
noname#111563
回答No.3

>皆さんは彼氏・彼女さんとデートしている時でも人前でラブラブできますか? できません。みっともないからです。 夜少し手を繋ぐくらいなら良いですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼女からイチャイチャすることを要求されているんでしょうか? 私はどちらかと言うとイチャイチャできる方ですけど、相手が嫌がったら人前では要求しませんね。 イチャイチャしたくないなら、何回かに1回で勘弁してもらうとか、二人の間で妥協点を探せばいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#96023
noname#96023
回答No.1

>外出先では人目もあるのであまりラブラブ(いちゃいちゃ)できないです。 別にする必要ないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けんかする仲とラブラブどっちが有利?

    よくラブラブな仲だと長続きって聞きますが、私の周りってそういう人見たことないです。 私の友だちは何時でも言い合いお付き合いしていた時は「私別れよっかな…あんなバカ男(-_-#)」て言ってたのに今や三人の子供のお母さんでお腹にもう1人います。 逆に人前でもかまわずイチャイチャしていたカップルが1人も赤ちゃん出来ず離婚し裁判沙汰になってました。 皆さんどう思いますか?

  • 恋人と人前で手を繋いでもいいですか?

    こんにちは! 私は21歳の女性・大学生です。 「人前でいちゃつくこと」についての客観的な意見を聞きたいと思い、質問させて頂きます。 皆さんは、どこからが不快なカップルだと思いますか?私は公然とキスをしたり、腰に手を回しっぱなしで歩いたりすることは出来ません。でも、いざ自分がデートする時には、どこそこ構わず手を繋ぎっぱなしになっています。(手を繋いでいると通行の妨げになる時は離しますが。) 私の場合は彼氏の仕事柄、デートはいつも平日です。 しかも彼氏は30代半ばです。 平日の真昼間から20歳の女の子と30半ばの男性が街中を手を繋いで歩いていても、怪しく思われたり不快に思われたりすることはないでしょうか?人は人と言えど、やはり周りの目は気になりますし、多少は気にするべきだと思います。 質問が2つになってしまいましたが ◎一般的に不快なカップルの行動 ◎私のようなカップルの行動の是非 を質問したいと思います。 よろしくお願いします!

  • ラブラブな時期っていつまで?

    付き合って三ヶ月も経ちません・・・。なんかもう全然ラブラブじゃない気がするんですよね(;´д`)y-~~付き合いはじめはメールとかも結構していて、疑問文で送ったら即答だったのに、今じゃ何時間後何日後なの??くらいなんです。毎日メールしてたのに、今じゃ何日も送られてこなかったりです。付き合いはじめのころと今じゃ全然違うのですが、私はいつまでも付き合いはじめのようなラブラブでいたいんです。でもそういうのって時間が経てば無理なのですかね?私が今自動車学校とバイトに行ってて詰め込みすぎててあまり遊べないという状態があったのもありますが、メールだったらいつでもできると思うんです。世の中のカップルはいつまでもラブラブで幸せそうでうらやましいです。彼がべたべたとかそういうことが嫌いな人ならそうなんだと思ってあきらめもつきますが、いちゃいちゃするのが好きなんです。だからあんまり相手をしてくれなくなったのは私のことに飽きたからかな~なんて考えてしまいます。ラブラブな時期ってどのくらいつづくものなのでしょうか?何年付き合ってても毎日連絡のやりとりは欠かない人とかいるのでしょうか?私はもうちょっと彼氏に束縛してもらいたいんですけど、どうしたらいいのですか?

  • 14歳年下の彼氏と毎日ラブラブです

    14歳年下の22歳の彼氏とは付き合って3年、週3日は逢っていますが、毎日ラブラブです。対等に付き合いたいのでデート代は出来るだけ割り勘にしています。ケンカはたまにしますが、いつも徹底して話し合って解決し、その度に愛情が深まっている状態です。ドライブ中は彼がいつも手を握ってくれて、暇さえあればキス。毎日「幸せ」と、言い合っています。恋人同士って、こんなにラブラブなものなんでしょうか?私は過去に、こんなに幸せな恋愛はしたことがないので、皆さんのラブラブ度が知りたいです。ぜひ、聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 韓国人カップルって、何であんなにお熱いの?

    この前韓国へ行ったんですけど、カップルのラブラブっぷりに驚きました。 肩組んだり腰に手を回したり、とにかくいつでもどこでもくっついてると言うか…とにかく密着度がハンパなかったです。 ラブラブ度を競ってるのか?と思うぐらい、どのカップルもラブラブ全開でデートしてる感じ。 韓国人カップルって何であんなにお熱いのでしょうか?

  • ラブラブな恋バナをきかせてください!ノロケ大歓迎

    いま、彼氏や友人がセンター直前であまり話せないので、誰か相手してください、笑。 できれば、同じような恋愛をしている人のラブラブな話を聞いて、ほっこりしたいです! 学生さんで、学校でもファンがいるような人気者のイケメン彼氏と付き合ってて、 彼女以外の女子には興味がなく、彼女一筋で、2年以上付き合ってるけど、別れたいとか、大喧嘩とかそういう危機もなく、いつもほっこりまったり付き合ってるカップルさん、 彼氏自慢や、幸せエピソード、どんどん語ってください!!! 学校の友達にはちょっと言えないなっていうような、ノロケ話大歓迎です!!

  • 自分が思うほど見られてはいないとは思いますが・・・

    40代前半男です。 彼女も40過ぎです。 私は妻と死別、彼女はバツ1です。 妻がまだ元気だった時もそうでしたが、今も彼女と手を繋いで歩きます。 場所によっては、べたべたとまではしませんが、密着度が高い事もあります。 ビルの影など人目が無いのを確認して、キスしたくなる事も・・・ ただキスはともかくとして、見ようによってはいい歳してバカップルか?と言う感じもしなくもないのですが、やはり周りから見ていい歳して、気持ち悪いですか? あるサイトで見ると、いい歳してべたべたしていると不倫カップルに見えると書いてあり、ちょっと気にしています。 自分達が思うほど周りは見てはいないし、会話も聞いてはいないとは思うのですが・・・ どうでしょうか? 自分が気になって、質問すると言う事は、ちょっとどうかなぁ?とも自分で思うのかなぁ?とも思います。でも手を繋ぎたいのも・・・ ご意見お聞かせください。

  • いつ頃までラブラブでいられるのか?

    30代のカップルです。付き合いだして8ヶ月です。結婚の話が出ているのですが、男女の関係においてラブラブでいられる期間ってどのくらいなんでしょうか?現在私たちはバカップルと思えるほどのいちゃつき具合です。一緒に居る時は常に相手の体のどこかに触れている、「好き、愛してる」などをよく言う、甘えた赤ちゃん言葉をよく使う(この年…と引かれてしまうかもしれませんが)いつまでもこんなふうでいたい…と思ってますが、周りを見るとやはり結婚したり、付き合いが長くなってくるとマンネリになってきてお互いに飽きたり相手の存在にときめかなくなったり、倦怠気が訪れたりと今の状態がいつまでも続かないのだろうなぁと思います。お互いの性格などさまざまな状況で違うと思いますが、今のようなラブラブの状態はいつまで続くものでしょうか?今は週に3日ほど彼の家で過ごしてます。結婚して毎日顔を合わせると家族という感覚になり恋人として接することはなくなるのでしょうか?付き合って8ヶ月たちましたが最近ますますラブラブというか、以前にも増してバカップルのような気がします。

  • 半年間ラブラブだった私と別れる→2週間後新しい彼女

    半年間ラブラブだった私と別れる→2週間後新しい彼女を作る→新しい彼女に嘘をついたりほかの女の子の胸を触り新しい彼女とも2週間ほどで別れる→私と再会する→会った時に、私のあげた服とイヤリングを付けてくる。やっぱり私といると落ち着くと言ったり、ハグされたり抱っこされたりキスされたりする→散々期待させておいて 2週間で別れた彼女と復縁する→その彼女も他の男と電話してるから私とも電話してもいいよと言い始める (私との電話はやっぱり繋いでいるだけで落ち着くし、楽しいと。新しい彼女との電話は話題を振らないと電話を切られてしまうからちょっとめんどくさいと言っていました。) あと、私以外の女を見てもなんとも思わないけど 私のことを見てると後ろから襲いたくなるとも言っていました。 私が他の男の人とセックスをするのも 少し嫉妬するらしいです。 どう思いますか??私は未だに彼が好きです 昔はもっと真面目で私に一途で私と付き合っていた頃もほかの異性と電話なんてしていませんでした。もちろん私も他の男の人と電話なんてしたら嫉妬されるし、していませんでした。 でも新しい彼女さんは男たらしで、 私の元彼も私と別れてから人が変わったかのように女に飢え始めていて、、 お互いにほかの異性と電話してるようなカップルが続くと思いますか?? 男は追いかける生き物だから、その新しい彼女さんが自分は数あるうちの1人だと思っているから余計振り向かせたくなってその子に夢中で、 私には好かれているから大丈夫とおもって そういうことをしていると私は思います。 自分でも何をしているのか分からないと元彼が言っていました。 いつかそれに気づいてくれますかね、、、

  • 人前でいちゃつく事

    彼氏の行動で困ってます。 デートの時、お店や電車の中などでもベタベタしてきます。 腰に手をまわしてきたり、頭を撫でてきたりします。 後ろから抱きしめられて、頭にキスしてきたこともあります。 私自身、人前でイチャイチャする人達を見ると不快に感じてしまうので、それを自分達がしてるって思うと恥ずかしいです。 「恥ずかしいからやめて」って怒ってみても、その時だけでまたしてきます。 彼の事は好きなので二人きりの時なら嬉しいのですが、人前ではストレスになります。 考え方が違うんでしょうが、どうしたらわかってくれるのでしょうか? また、公共の場でいちゃつくカップルをどう思いますか?