• 締切済み

外出先でもラブラブ(いちゃいちゃ)できますか?

こんにちは。大学生の男です。 私には付き合って約1年の彼女がいます。 家で遊ぶなど2人きりの時は密着したりたくさんキスしたりできますが、外出先では人目もあるのであまりラブラブ(いちゃいちゃ)できないです。周りのカップルを見ていてもそのようなカップルはあまり見かけることはないのですが。。。 外出してても人気のないような所であればキスしたりできますが、さすがに街中では無理です。 皆さんは彼氏・彼女さんとデートしている時でも人前でラブラブできますか?またどのような感じでラブラブしているんでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#111563
noname#111563
回答No.3

>皆さんは彼氏・彼女さんとデートしている時でも人前でラブラブできますか? できません。みっともないからです。 夜少し手を繋ぐくらいなら良いですけどね

回答No.2

彼女からイチャイチャすることを要求されているんでしょうか? 私はどちらかと言うとイチャイチャできる方ですけど、相手が嫌がったら人前では要求しませんね。 イチャイチャしたくないなら、何回かに1回で勘弁してもらうとか、二人の間で妥協点を探せばいいのでは?

noname#96023
noname#96023
回答No.1

>外出先では人目もあるのであまりラブラブ(いちゃいちゃ)できないです。 別にする必要ないです