• 締切済み

半年間ラブラブだった私と別れる→2週間後新しい彼女

半年間ラブラブだった私と別れる→2週間後新しい彼女を作る→新しい彼女に嘘をついたりほかの女の子の胸を触り新しい彼女とも2週間ほどで別れる→私と再会する→会った時に、私のあげた服とイヤリングを付けてくる。やっぱり私といると落ち着くと言ったり、ハグされたり抱っこされたりキスされたりする→散々期待させておいて 2週間で別れた彼女と復縁する→その彼女も他の男と電話してるから私とも電話してもいいよと言い始める (私との電話はやっぱり繋いでいるだけで落ち着くし、楽しいと。新しい彼女との電話は話題を振らないと電話を切られてしまうからちょっとめんどくさいと言っていました。) あと、私以外の女を見てもなんとも思わないけど 私のことを見てると後ろから襲いたくなるとも言っていました。 私が他の男の人とセックスをするのも 少し嫉妬するらしいです。 どう思いますか??私は未だに彼が好きです 昔はもっと真面目で私に一途で私と付き合っていた頃もほかの異性と電話なんてしていませんでした。もちろん私も他の男の人と電話なんてしたら嫉妬されるし、していませんでした。 でも新しい彼女さんは男たらしで、 私の元彼も私と別れてから人が変わったかのように女に飢え始めていて、、 お互いにほかの異性と電話してるようなカップルが続くと思いますか?? 男は追いかける生き物だから、その新しい彼女さんが自分は数あるうちの1人だと思っているから余計振り向かせたくなってその子に夢中で、 私には好かれているから大丈夫とおもって そういうことをしていると私は思います。 自分でも何をしているのか分からないと元彼が言っていました。 いつかそれに気づいてくれますかね、、、

みんなの回答

回答No.3

もっと誠実な男性の方が良いかと思いますが。

• minttea3
回答No.2

お若い方なのでしょうね。 そういう年ごろなんですよ。異性に一番関心があり、一番性欲が強い年ごろ。 頭の中をセックスが占める割合が多く、自分でもどうにもならない動物的な時期。 まあ、ようするにサカリがついているんですよ。繁殖期の猫みたいに。 たいていはある程度の年齢になれば落ち着きますが、落ち着かずにそのままずーっとサカリのついたオス猫のままみたいな男性もたまにいます。 そんな彼に本当に他者や異性への愛情があるかというと、そんなものは性欲に押しつぶされてペシャンコになってます。ないも同然。 すぐくっついたり離れたりするのも、野良猫と一緒。 あまり頭を使わない生活をしているせいじゃないでしょうか。夢中になって勉強や仕事をしている人は、そんなしょうもない事している時間はありませんし。 自分で自分の行動を客観的に見ることができない、それどころか自分でも何やってるかわからない、等々、彼は少々頭がよくないのだと思います。 バカは死んでもバカのまま、と言いますし、彼はたぶんこの先も変われないのではないでしょうか。

• agehage
回答No.1

セックスフレンド調教中ですね セックスフレンドになりたいなら身体を許してあげればいいです ただ、若いうちにそんな関係にならない方がいいですけど。 まだ未練があるのが不思議 そんな男性でいいんです? 優しくしてかれるなら誰でもいいというのはあまりお勧めできません