• 締切済み

半年間ラブラブだった私と別れる→2週間後新しい彼女

半年間ラブラブだった私と別れる→2週間後新しい彼女を作る→新しい彼女に嘘をついたりほかの女の子の胸を触り新しい彼女とも2週間ほどで別れる→私と再会する→会った時に、私のあげた服とイヤリングを付けてくる。やっぱり私といると落ち着くと言ったり、ハグされたり抱っこされたりキスされたりする→散々期待させておいて 2週間で別れた彼女と復縁する→その彼女も他の男と電話してるから私とも電話してもいいよと言い始める (私との電話はやっぱり繋いでいるだけで落ち着くし、楽しいと。新しい彼女との電話は話題を振らないと電話を切られてしまうからちょっとめんどくさいと言っていました。) あと、私以外の女を見てもなんとも思わないけど 私のことを見てると後ろから襲いたくなるとも言っていました。 私が他の男の人とセックスをするのも 少し嫉妬するらしいです。 どう思いますか??私は未だに彼が好きです 昔はもっと真面目で私に一途で私と付き合っていた頃もほかの異性と電話なんてしていませんでした。もちろん私も他の男の人と電話なんてしたら嫉妬されるし、していませんでした。 でも新しい彼女さんは男たらしで、 私の元彼も私と別れてから人が変わったかのように女に飢え始めていて、、 お互いにほかの異性と電話してるようなカップルが続くと思いますか?? 男は追いかける生き物だから、その新しい彼女さんが自分は数あるうちの1人だと思っているから余計振り向かせたくなってその子に夢中で、 私には好かれているから大丈夫とおもって そういうことをしていると私は思います。 自分でも何をしているのか分からないと元彼が言っていました。 いつかそれに気づいてくれますかね、、、

みんなの回答

回答No.3

もっと誠実な男性の方が良いかと思いますが。

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.2

お若い方なのでしょうね。 そういう年ごろなんですよ。異性に一番関心があり、一番性欲が強い年ごろ。 頭の中をセックスが占める割合が多く、自分でもどうにもならない動物的な時期。 まあ、ようするにサカリがついているんですよ。繁殖期の猫みたいに。 たいていはある程度の年齢になれば落ち着きますが、落ち着かずにそのままずーっとサカリのついたオス猫のままみたいな男性もたまにいます。 そんな彼に本当に他者や異性への愛情があるかというと、そんなものは性欲に押しつぶされてペシャンコになってます。ないも同然。 すぐくっついたり離れたりするのも、野良猫と一緒。 あまり頭を使わない生活をしているせいじゃないでしょうか。夢中になって勉強や仕事をしている人は、そんなしょうもない事している時間はありませんし。 自分で自分の行動を客観的に見ることができない、それどころか自分でも何やってるかわからない、等々、彼は少々頭がよくないのだと思います。 バカは死んでもバカのまま、と言いますし、彼はたぶんこの先も変われないのではないでしょうか。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.1

セックスフレンド調教中ですね セックスフレンドになりたいなら身体を許してあげればいいです ただ、若いうちにそんな関係にならない方がいいですけど。 まだ未練があるのが不思議 そんな男性でいいんです? 優しくしてかれるなら誰でもいいというのはあまりお勧めできません

関連するQ&A

  • ラブラブの彼女がいるのに浮気

    こんばんわ。 男の人に聞きたいです。 また、女の人でこんな経験があるぞって方教えてください。お願いします。 男の人にラブラブな彼女がいるのに、 浮気してしまった人(されてしまった人)いますか? それってどんな状況で起こりうることで 普通は発生しないんでしょうか? ラブラブだけどすっごくエッチのうまい相手だとかすると ・・・またはラブラブだけど 以前すごく大好きだった恋人に迫られたとか・・・ または男はそんなの関係ないとか・・・ いろいろ聞きたいです。お願いします。

  • いつまでもラブラブでいたいけど・・・

    彼と付き合い始めて10ヶ月になります。 二人とも23歳、高校の同級生だったけど高校時代は特に仲良くもなく 去年の今ごろ偶然再会してメールとかしてるうちに付き合うことになりました。 今は千葉と茨城で中距離恋愛してるけど 1ヶ月後には私は千葉で一人暮らしを始める予定です。(彼は実家) この10ヶ月間一度もケンカせずだからといってお互い不満を溜めてるわけでもなく 本当に順調に進んできています。 「今が一番いい時なんだろうなー」と思いながら 幸せな気分はどんどん大きくなっている、ってな感じです。 今まではだいたい1~2週間に1度ぐらいの頻度でデートしてました。 電話はあんまりなく3,4日に1回ぐらい、 メールは毎日やってます。 お互い結構忙しい身だし二人にとってはちょうどいいペースって感じ。 私にとって彼ほど好きになった人はいないし 彼も私のことをとても愛してくれていると思います。 いつまでもこの気持ちを忘れたくないな、って思います。 ・・・ここまではただのノロケです。 で、私が聞きたいのは こういう気持ちはいつまで続くものなんでしょう? 10年後、20年後もずっとときめき続けることってできるのでしょうか? 私の周りにそういう人っていないからとっても不安なのです。 私達○年も一緒にいるけど今でもラブラブよ! とかうちの両親ホント仲良くって~ 等そういう安心させてくれる言葉を聞かせてください。 あとはそういう気持ちを忘れない方法とかも。

  • 女性は、ジャニーズや、ジャニーズ系の男に嫉妬するというのは、本当?

    女性は、ジャニーズ系の男に対して、 (1)女性のほとんどは自分がいちばんかわいいナルシストが多く、自分が引き立たない、のが悔しい、と思うことが多く、自分よりかわいいジャニーズ系の男に嫉妬する (2)ジャニーズ系は、かわいいから、同性の男からも好かれることが多く、 女性は、男に愛されるものに嫉妬するから、 ジャニーズ系の男・異性の男にさえ、嫉妬するって本当? だとしたら、同性だけではなく、異性にまで敵対的な嫉妬をもつ女性って生き物は、とんでもなく不吉で汚らわしい生き物だなと思っちゃうんだけど。 (別に男尊女卑で言ってるのではなく、こうだとしたら…という意味なんで、誤解なく)

  • 昨日までラブラブだったのに

    こんばんは。 私には半年間付き合った彼氏がいました。しかし、最近小さい嘘や、隠し事をするようになったのです。 それが短期間で連続して起こったため、私も悩んでしまい我慢が出来なかったので少し強めに怒ってしまいました。 今まで怒った事はありましたが、彼が謝れば許していました。いま思うと甘やかしすぎたのかなと思います。 今回結構冷静でいられなくて「なんで嘘つくの?」とか「なんで女の子と遊び行くときに連絡してくれなかったの?私の事少しは考えてくれなかったの?」とか色々言ってしまいました。 これだと束縛激しいように見えますが、付き合って3ヶ月くらいの時に私が浮気未遂をしてしまい、嫉妬深い彼は相当怒ってしまいました。でも彼は許してくれました。私は絶対にもう彼を悲しませないと思い努力はしたつもりです。そもそも異性と会う時は必ず一言伝えるってゆうのは彼が決めた事です。 なのに彼は黙っていました。 仲の良い女友達なのは分かってるのですが、毎日マメに連絡を取っていてたので一言伝えてくれれば良かったのに、自分で決めた約束なんで守れないんだろう。 私は彼を信じてました。でも彼に色々聞いたら「その時はなんとも思ってなかった、はいはい俺が悪いよごめんね~なんか冷めてきた。もうやっていけない、相性合ってない気がする~」と言われました。開き直って別れ告げてきました。 ほんとに意味がわかりません。分かって欲しかった。悔しいですよほんとに。 昨日までラブラブだったんですよ。私が責めすぎたのが悪かったのか、彼の開き直った態度にびっくりしました。 その後もうそこまで言われたらダメだと思い、気持ちを落ち着けて「今までありがとう。すごく楽しかったよ。幸せになってね」と言いました。そしたら彼泣いてるんですよ。それも分からないです。 言い忘れてた事があったので、電話を切った後感謝の言葉も込みでラインをしました。しばらくしてから返事が来たんですが、内容がすごく優しいんですよ。電話の時の態度はなんだったんだってくらい。これも分からないです。 彼は今どうゆう気持ちなんでしょうか。確かに面倒くさい事沢山いいました。でも冷めたとか本気で言ったんでしょうか。もう何にも分かりません。 普段はすごく優しくて、面白くて、愛情表現沢山してくれて、色んなところにも行って、相談にも乗ってくれて、毎日ほんとに楽しかったし、私も同じくらい彼に尽くしてきました。半年しか付き合ってないのに毎日充実し過ぎてたせいか悲しいです。こんなにも脆いとは思わなかったです。彼が何を考えてるのかもさっぱりわからなくてモヤモヤしてます。 このまま時間が過ぎていくと自分を責めてしまいそうで… 私が悪いんですかね。

  • 1週間後に元カレに会います。

    20歳女です。 香椎由宇さん、菅野美穂さんが着てそうな服が載っている ファッション雑誌名を教えていただけたら嬉しいです。 1ヶ月前に振られてしまった元カレに1週間後、 学校行事で再会します。 やはり、会うからには少しでも「かわいい」って思われたいのです…。 元彼は香椎由宇さん、菅野美穂さん、の事を可愛い可愛いと良く言っていました。 同じような服を着ても彼女達自身にはなれないのは十分承知していますが 少しでも、少しだけでいいので可愛いと思われたいのです。 春物の服を買いに行こうと思っているのですが なにしろファッションセンスが私には無いので雑誌を参考にしようと 思っています。が、雑誌なんぞ読んでこなかったので、なにがないやら…; お願いします><

  • ラブラブのはずの彼女に突然別れを告げられた

    ラブラブといいましても付き合い始めたのはハロウィンのときで今一ヶ月もたっておりません 出会いは合コンで相手のほうが私のことをいいなと思いアプローチしてきて二人で食事した二回目のときに告白されつきい始めました。 女のほうに告白させるなんて不甲斐ない男ですね 私は22で彼女はひとつ上です 付き合い始めてからはスキンシップとか多くラブラブな感じで周りからみたらバカップルのような存在だったと思います 付き合っているときは毎週彼女の家に泊まっていました。 彼女は一人暮らしで私は実家です 相手からぐいぐい来るし私もそれに釣られすきになって行きました 付き合うまでの期間が短いため彼女は私のことを知ろうと合コンにきていたほかの男の子に連絡を取っておりそこから私の情報を聞いていました。それは知っていたし男の友達のほうも私にいろいろアドバイスしてくれたりしていて共通の友達という関係でした 私は働いており仕事で忙しいため平日はなかなか時間を取れなくて会いたいといわれても難しい状況でした 彼女は保育士をしており園での仕事が終わっても行事の出し物の小物製作やら忙しそうにしており電話でほぼ毎日会話していましたがいつも何か作っている様子で電話したりしていて作業の邪魔しているのではと思い少し引いた立場にいるようにしていました そこで相手を思いやったつもりがさびしい思いをさせたんではと思います そして先週日曜日一緒に食事に行き普段どおりの感じで終わり月曜日になり夜彼女から話したいことがあるからといわれ電話に出たら別れ話をされました 突然のことで頭真っ白になり何も考えれなかったです なんで?なんで?いきなり?という感じでした 後々話し聞くとよくある話で合コンで一目ぼれして外見だけで好意を持たれ付き合ってみたらなんか違うという感じになったそうです その彼女が私のことを相談していた男と頻繁にラインとかしており私がいる眼のまえでもしていて電話もかけだしたこともあります。私の話題がメインだったのかもしれませんがそれ以外のことも話しているだろうしその男友達はまだ大学生で時間に余裕があるみたいなので彼女の暇つぶしとかさびしさを紛らわすにはちょうどよかったのではと考えます。 彼氏の目の前でほかの男と電話?公認とはいい気はしないし楽しそうにしゃべるのでちょっと嫉妬感はありました 直接二人であったことはないそうですが私がさびしい思いをさせたこともありその男友達に情が移ったかはわかりませんが私への気持ちがさめて行ったんでしょうね すぐ熱くなりすぐさめてしまう典型的なタイプでしたね。あと寂しがりや 付き合っているとき同棲しようといわれましたが付き合って間もないのにそれは早いと思うし好きアピールの延長でお世辞程度にしか受け取らず流していました これもあとから聞いた状況ですが彼女は本気だったらしくやっぱり一人は寂しかったともっと一緒に居たかったと・・もっとちゃんと気持ちわかってあげればこのような結果にならなかったと思います。 そのあとその友達と付き合うとかはなかったですがこうもあっさり別れを告げられるとは・・・ 正直遊ばれて捨てられた気分です。実際そうなんでしょうけど 遊んでいるときや一緒に居るときあんなにラブラブな感じだったのに演技だったのか? もう何を考えていいかわかりません つらつらと思いを書いてみましたが文脈も適当で要領をえていないと思いますがここまで見てくださった方ありがとうございます この彼女の気持ちはどういうものなのか第三者様からの意見を聞きたく投稿しました ちなみにその男友達は私のことを思ってやってくれたことであり彼女を盗ろうとかそういう気持ちは一切ないそうです。私もそのこを恨んだりその友達のせいにしようとは思っていません

  • 元彼と再会したときにハグされたり キスされたりしま

    元彼と再会したときにハグされたり キスされたりしました。 私とお揃いの服を着てきたり、私といるとやっぱ落ち着くと言ってくれたり。 ですがほかの人と付き合っています。 復縁したい私はどうしたらいいんでしょうか。

  • 彼女が3週間の旅行から帰ってきたのですが、彼女が別

    彼女が3週間の旅行から帰ってきたのですが、彼女が別人のようになって帰って来ました。 彼女は物凄く人の影響や環境の影響などとても受けやすく、それに憑依体質でもあります。 出国前はラブラブで毎日でも会っていた彼女が、旅先から帰って来るやいなや急に私と距離を置くと言い出し、その間他の女の子と遊びなよとまで言われました。 なぜいきなりそんな事を言い出すんだ??と聞くと、SNSで知り合った現地の女に、他の女とろくに遊んだことのない一途な男はダメで他の女と遊んだ男の方があなたの良さがもっとわかる言われたからだそうです。 それを言われた時にこいつ何を言ってるんだ??化け物かと思いました。 彼氏である私にそんな事を言うなんて病気か何かかと疑いましたし、何かに操られてるのかとも思いました。 もう何が何だかさっぱり分かりません。 それに現地で知り合った19歳の青年(自称男友達)がいるのですが、その青年とメッセージをしていてメッセージが遅いとゲームより私との連絡の方が優先順位が低いのかと機嫌が悪いです。現地にいた時はその青年の妹の誕生日に誘われなかった事で不機嫌になりその怒りを私にぶつけて来ました。本当にアホです。 私の前で平気でそのようなことも言います。 これが3週間前と同一人物なのかと、姿形は同じなのですが中身が完全に知らない人状態です。 どーすればいいですかね??本当に困ってます。

  • 誤解??他の男とはやる女

    ・自分と付き合っていた時はセックスさせなかったのに,他の男とはやれる女ってどう思いますか? どうか教えてください。 あたしは21歳,間違いなく処女です。 数日前に高校時代の元彼と4年ぶりに再会しましたが,誤解されていると思います。 高校時代に2年ほど付き合っていましたが,触り止まりでセックスはしていません。 あたしにトラウマがあり,体をゆるすことができませんでした。 性的興味が強い時期に彼女がセックスを嫌がるというのは,かなり苦しめたと思いますし,自信やプライドも傷つけたと思います。 元彼は「いつまででも待つ,焦らなくてもいい」と言ってくれましたが,いたたまれなくなり泣く泣く別れを告げました。 身勝手は承知でしたが,あたしなりに元彼のことを考え,出した結果です。 再会へのきっかけは,1年ほど前に友人にあたしの連絡先を教えてもらったらしく,向こうから連絡をくれました。 この頃付き合っていた人がいたので,深い話しはせずにあしらっていました。 ひどい話しですが,この人とは元彼を忘れるために付き合いました。もちろんセックスはしていません。 それからしばらくたち,最近また連絡がくるようになりました。 内容は,近況,冗談まじりの復縁,あたしの男関係。 この時に半年ほど付き合っていた人がいたと,初めて元彼に伝えました。 セックスの話しになり,処女のままですがはっきり処女とは伝える必要はないと思い,はぐらかしました。 ガッカリというか,ムカついている様子に思えました。 それから再会したのですが,メールでもなく電話でもなく,目の前にいる元彼を見て一気に昔が蘇り,この人のことを本当に好きなんだと感じました。 つき合っていた人がいたと伝えた時は,また傷つけてしまうと思い,あたし自身復縁は望んでいませんでした。 あたしの容姿もずいぶん変わり,見た目は俗にいう軽い女,処女だと言っても誰も信じてくれません。 元彼も経験済みだと思っていることでしょう。 再会以降,連絡は減り,復縁の話しも再会前は出ていたのに,なくなってしまいました。 あたしが今後どうしたいか気持ちが固まり次第,元彼にはちゃんと話しをしようと思っています。 トラウマも,社会にでて色んな男性の些細な優しさや,思いやりをみることができ,そして1番愛をくれたのは元彼だったのだと,今更ですが感じていますので,今なら乗り越えられると思います。 なにより元彼を忘れられたことなど,1度もありません。 間違いなく元彼は誤解していると思います。 他の男とはセックスできたと思い,元彼はどんな気持ちなのでしょう? ただ今の元彼の気持ちを少しでも察したいので, 男性の皆様, 同じような経験をお持ちの女性の皆様,どうか教えてください。 ご回答に至らないことがあれば,追記しますので宜しくお願いします。

  • 元カレと会うのは浮気になりますか?

    今遠距離をしている彼氏がいます。 しかし2週間前突然元彼から電話が来ました。元彼とは2年前に喧嘩しすれ違い別れたのですが、お互いがお互いを嫌いになったわけでなかったので友達に。その後はたまにメールをする程度の関係でした。 電話も特に用事はなく久しぶりに声が聞きたかったと言っていました。その後メールをしましたが「久しぶりに会って話がしたい」と言ってきたんです。今元彼は私とは違う県にいて仕事も忙しく「すぐに会えないけど今年中に会いに行くから」と言っていました。元彼にも彼女がいますし元彼は私にとって尊敬できるお兄さん的な存在なので会って話する程度ならと思いOKしました。 ただもし元彼と会うとしたらそのことを彼氏に言うことができません。頑固でヤキモチを妬く人なんです。遠距離で心配なんだと思うのですが・・ でも元彼と会って話がしたいという気持ちは変わりません。お互い恋人いますし、やましいことは何もありません。それでも元彼と会うというだけで浮気になりますか? 女友達は彼は縛りすぎ、少し他の男にも目を向けて付き合う相手を選ぶべきじゃないか、彼がいても合コン行けば?と言います。 彼氏には私が他の男に目を向けるってどう思うか聞いたら、付き合ってる人がいるのに他の異性のことを考えるのは浮気心だ!俺は他の男と比べられてるのか?と言われました。 友達の言うことも彼氏の言うこともわかるのですが今自分がどうしたらいいのかわかりません。 今の彼氏と付き合ってく以上、やはり他の男性とは会うべきではないのでしょうか? 元々友達が少なく普段は家にこもりがちで一人でいることが多く虚しく感じる時があります。ここ2週間で色々言われて何が正しいかわからなくなっています。