• 締切済み

彼女が3週間の旅行から帰ってきたのですが、彼女が別

彼女が3週間の旅行から帰ってきたのですが、彼女が別人のようになって帰って来ました。 彼女は物凄く人の影響や環境の影響などとても受けやすく、それに憑依体質でもあります。 出国前はラブラブで毎日でも会っていた彼女が、旅先から帰って来るやいなや急に私と距離を置くと言い出し、その間他の女の子と遊びなよとまで言われました。 なぜいきなりそんな事を言い出すんだ??と聞くと、SNSで知り合った現地の女に、他の女とろくに遊んだことのない一途な男はダメで他の女と遊んだ男の方があなたの良さがもっとわかる言われたからだそうです。 それを言われた時にこいつ何を言ってるんだ??化け物かと思いました。 彼氏である私にそんな事を言うなんて病気か何かかと疑いましたし、何かに操られてるのかとも思いました。 もう何が何だかさっぱり分かりません。 それに現地で知り合った19歳の青年(自称男友達)がいるのですが、その青年とメッセージをしていてメッセージが遅いとゲームより私との連絡の方が優先順位が低いのかと機嫌が悪いです。現地にいた時はその青年の妹の誕生日に誘われなかった事で不機嫌になりその怒りを私にぶつけて来ました。本当にアホです。 私の前で平気でそのようなことも言います。 これが3週間前と同一人物なのかと、姿形は同じなのですが中身が完全に知らない人状態です。 どーすればいいですかね??本当に困ってます。

みんなの回答

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.2

結婚前で良かったよ そんな女だと、結婚後でもちゃらい男の口車に簡単に乘っちゃうし いろんな状況で他人の影響を受けること間違いなし あなたが口達者ならその度に説得できるかもしれないけど 信念のない人間相手では得るものはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.1

本当にアホです。 >様子を見て改善されない様なら結婚してるわけじゃないから 別れればいいんじゃないですか。 話し合って、どうにかなることなら、いいけど話して解決しないなら 我慢するか、別れるかしかないんじゃないでしょうか?

silvia_boss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね、、、なんか曖昧な期間は虚しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って2週間で誕生日。

    22の男です。 2週間前に彼女(19歳)ができました。 今週自分の誕生日があります。 彼女は付き合う前から女友達と出かける約束をしていて 帰ってきてから会うことになっています。 恥ずかしながら誕生日に彼女がいたことがないので どうしたらいいかわかりません。 彼女が年下なので自分がリードしないといけないと 思っているんですが、自分の誕生日に自分が選んだお店に 食事行ったりするのは変でしょうか? 他に何かあったらアドバイスよろしくお願いします。

  • 半年間ラブラブだった私と別れる→2週間後新しい彼女

    半年間ラブラブだった私と別れる→2週間後新しい彼女を作る→新しい彼女に嘘をついたりほかの女の子の胸を触り新しい彼女とも2週間ほどで別れる→私と再会する→会った時に、私のあげた服とイヤリングを付けてくる。やっぱり私といると落ち着くと言ったり、ハグされたり抱っこされたりキスされたりする→散々期待させておいて 2週間で別れた彼女と復縁する→その彼女も他の男と電話してるから私とも電話してもいいよと言い始める (私との電話はやっぱり繋いでいるだけで落ち着くし、楽しいと。新しい彼女との電話は話題を振らないと電話を切られてしまうからちょっとめんどくさいと言っていました。) あと、私以外の女を見てもなんとも思わないけど 私のことを見てると後ろから襲いたくなるとも言っていました。 私が他の男の人とセックスをするのも 少し嫉妬するらしいです。 どう思いますか??私は未だに彼が好きです 昔はもっと真面目で私に一途で私と付き合っていた頃もほかの異性と電話なんてしていませんでした。もちろん私も他の男の人と電話なんてしたら嫉妬されるし、していませんでした。 でも新しい彼女さんは男たらしで、 私の元彼も私と別れてから人が変わったかのように女に飢え始めていて、、 お互いにほかの異性と電話してるようなカップルが続くと思いますか?? 男は追いかける生き物だから、その新しい彼女さんが自分は数あるうちの1人だと思っているから余計振り向かせたくなってその子に夢中で、 私には好かれているから大丈夫とおもって そういうことをしていると私は思います。 自分でも何をしているのか分からないと元彼が言っていました。 いつかそれに気づいてくれますかね、、、

  • 一週間くらい前、夜中にやっていた映画のタイトル

    たしか一週間くらい前、夜中にテレビでやっていた映画なんですけど、客が全然来ないレストランで働いている女の人のもとに、腹を刺された男の人が来て、(でもその時は刺されてケガしてる事を言わないでいる)その後三人組の男がきて、刺された男はその男たちに見つからないように隠れて、女の人に「そいつらに追われているんだ」と言います。三人組の男たちが帰った後、女の人は彼がケガをしてる(刺されてる)事を知り、知り合いの医者の所へ連れて行ってあげます。その後その医者は突然いなくなり、女の人はきっとその男が殺したんだと思い・・・という風に話が進んでいき、でも結局殺したのはその男ではなくやっぱり三人組の男たちで、刺された男の言っている事は全て真実で、追われてる理由はすごい情報が入ったCD(あまり覚えてないです・・・)を彼らから奪ったことで、彼は三人組の男が押しかけてきた時にトイレで死んじゃって、次はその女の人がそのCDを持って逃げ回るという話です。 文章力がないのでわかりにくくてすみません。タイトルを忘れてしまい、すごく今気になっています。こんな説明ですがどなたかわかったら教えて下さい。

  • 3週間でイタリア・フランス・ドイツを回る旅行

    大学生の男2人で、2月末から3週間ほどかけて上記の3国を回りたいと考えています。 飛行機の往路はローマ着、復路はミュンヘン発です。 二人とも海外旅行は初めてで、分からないことだらけなので経験者の方に答えて頂きたいです。 ・各国で気をつけること、マナー等 ・旅の必需品 ・ホテルはある程度事前予約しておいたほうが良いのかどうか  (あまりガチガチに予約しておくと、現地で融通がきかないという話を聞きました) ・3週間の旅行なら服・下着は何着程度必要か ・お勧めの都市(または建物・建造物等)・あまりお勧めできない都市 宜しくお願い致します。 他にも疑問点ができたら随時追記させて頂きます。

  • 男ですが、2週間ぐらい前から女友達と連絡がとれません。

    男ですが、2週間ぐらい前から女友達と連絡がとれません。 この前会った時に、すごい腹痛がして救急車を呼ぼうと思ったほどだったと言っていました。 家に遊びに行ったことはあるので、家はわかるのですが、何でもなかったら急に行くのも失礼だと思うし、他に知っていそうな人もわかりません。 このような場合、どうしたらいいと思いますか?

  • 彼女の突拍子も無い行動や言動に悩んでいます。

    彼女の突拍子も無い行動や言動に悩んでいます。 彼女は今アジア圏に3週間旅行へ行っているのですが、いきなり帰ったら言いたいことがあると言われました。 そこで私はいつものことかと思い、悪いこと?と聞くとあなたにとって良く無いことと言われ問い詰めてみました。 すると彼女の口から、私たちはもう終わりのようなことを言われました。そこで私が帰ったら会いたいと言うと、無理だと言われました。私に会えば向こうで決めたことが揺らぐからとのことです。 でも私自身おかしいと思うのは、彼女は年に2回3週間ほど海外へ旅行に行くのですが帰ってくると毎回同じことを言ってきます、別れる、一緒にいられないetc.. しかし、先程ころっと手のひらを返して『私の頭がどうかしてた』と謝って来ました。その後通話がしたいと言われました。内容は現地でできた、自称男友達と言っていた19歳の青年に、妹の誕生日に誘われなかった事を愚痴って来ました。断られた理由は『彼女がその場に行くとその青年自身がシャイになるから誘わないとの事です。私の事を誘わなかったその人は男らしく無いなどです。私はそれを聞いた瞬間、彼女のなんなのか分からない感覚に襲われました。その男が好きなのかと聞いたところ、そんなわけないじゃんと言われましたがよく分からないです。彼女はどうなっているのでしょうか??皆さんの意見お願いします。

  • 不倫なんてどうしてするの?

    とくにW不倫なんて理解できないよ。自分のこと好きって言いながら他の男に抱かれてる女なんて信用できない。そんな女を好きでいられる? 女も家に帰れば奥さんの御機嫌とってる男が本当に好きなの? 肉欲だけじゃないの?

  • 生理が1週間遅れています

    もともと周期が安定していなくて、5日遅れくらいならざらにあるのですが、今回は1週間遅れていて、胸の張りなどの生理前の兆候がありません… 危険な事はしていないので妊娠の心配はあまりしていないのですが、2週間くらいまえに不正出血があり、なにか影響しているのかな?と思うのですが、不正出血の後生理が遅れる事はあるのでしょうか? 生理とは関係ないですか…? 詳しい方いれば回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 誰うる覚えですけどかわかったら教えて下さい

    小さい頃に見たのでうる覚えなので分からなかったらごめんなさい ホラーゲームでなんか化け物が出る屋敷?みたいな場所に4~5ぐらいの学生(主人公が男でその他全員女だった気がする)が肝試しに行って化け物(顔が大きくって手足が生えている人喰いモンスター)に遭遇し逃げるですけど最終的には2~3人は食われて残った女が変なこと言い出してその時に化け物に襲われ食われる瞬間に主人公の目の前が真っ白になって目が覚めたら目の前に食われたはずの仲間達が生きていて肝試しを行った後の話になり化け物なんていなく変なこと言った女もいなくて最終的に終わる話になるんですけど分かる人がいたら教えてください 後説明下手でごめんなさいわかったらいいので答えを待っていますわかった方はその動画のURLとかホラーゲームの名前でもいいので教えて下さい

  • 前にTVでやっていた映画を思い出せません!!

    1、2年前にTVでやっていたと思うんですが、エイリアンのような化け物が人間の女に変身してエイリアンを倒そうとしている男とセックスしていたというところと最後にはその化け物が地下入道のようなところに逃げ込んでマグマに落とされて終わりというところだけ覚えています。なんという映画でしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 製品名【ピータッチキューブ】のシステムエラーの点滅解除についての相談です。
  • iPhone14を使用しており、Bluetoothで接続しています。ひかり回線を使用しています。
  • 関連するソフト・アプリについては教えられません。
回答を見る