• 締切済み

彼女が3週間の旅行から帰ってきたのですが、彼女が別

彼女が3週間の旅行から帰ってきたのですが、彼女が別人のようになって帰って来ました。 彼女は物凄く人の影響や環境の影響などとても受けやすく、それに憑依体質でもあります。 出国前はラブラブで毎日でも会っていた彼女が、旅先から帰って来るやいなや急に私と距離を置くと言い出し、その間他の女の子と遊びなよとまで言われました。 なぜいきなりそんな事を言い出すんだ??と聞くと、SNSで知り合った現地の女に、他の女とろくに遊んだことのない一途な男はダメで他の女と遊んだ男の方があなたの良さがもっとわかる言われたからだそうです。 それを言われた時にこいつ何を言ってるんだ??化け物かと思いました。 彼氏である私にそんな事を言うなんて病気か何かかと疑いましたし、何かに操られてるのかとも思いました。 もう何が何だかさっぱり分かりません。 それに現地で知り合った19歳の青年(自称男友達)がいるのですが、その青年とメッセージをしていてメッセージが遅いとゲームより私との連絡の方が優先順位が低いのかと機嫌が悪いです。現地にいた時はその青年の妹の誕生日に誘われなかった事で不機嫌になりその怒りを私にぶつけて来ました。本当にアホです。 私の前で平気でそのようなことも言います。 これが3週間前と同一人物なのかと、姿形は同じなのですが中身が完全に知らない人状態です。 どーすればいいですかね??本当に困ってます。

みんなの回答

• 6750-sa
回答No.2

結婚前で良かったよ そんな女だと、結婚後でもちゃらい男の口車に簡単に乘っちゃうし いろんな状況で他人の影響を受けること間違いなし あなたが口達者ならその度に説得できるかもしれないけど 信念のない人間相手では得るものはないと思います。

• zabusakura
回答No.1

本当にアホです。 >様子を見て改善されない様なら結婚してるわけじゃないから 別れればいいんじゃないですか。 話し合って、どうにかなることなら、いいけど話して解決しないなら 我慢するか、別れるかしかないんじゃないでしょうか?

silvia_boss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね、、、なんか曖昧な期間は虚しいです。