-PR-
解決済み

前にTVでやっていた映画を思い出せません!!

  • 困ってます
  • 質問No.973131
  • 閲覧数125
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 74% (194/260)

1、2年前にTVでやっていたと思うんですが、エイリアンのような化け物が人間の女に変身してエイリアンを倒そうとしている男とセックスしていたというところと最後にはその化け物が地下入道のようなところに逃げ込んでマグマに落とされて終わりというところだけ覚えています。なんという映画でしょうか??
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (923/2913)

お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
今思い出したんですがその化け物と化け物を退治する女が(その女は化け物と話をしているとは知らず)トイレで香水の話をしていました!スピーシーズにそのシーンはあります??
投稿日時 - 2004-08-23 23:01:56

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (17/75)

「スピーシーズ」
監督:ロジャー・ドナルドソン
出演:ベン・キングスレイ、マイケル・マッドセン、ナスターシャ・ヘンストリッジ

かな?と思いました。でも、私、この映画だいぶ前に1回見た限りなので、自信度は低いです。
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 23:03:21


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 21% (36/164)

そのもの「エイリアン3」ではないでしょうか。
女性はスキンヘッドではなかったですか?
一応↓にURLを貼っておきますのでよかったら御覧下さい。
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
違うと思います。
投稿日時 - 2004-08-23 23:02:36
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (39/149)

スピーシーズです(^○^)
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 23:24:02
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 31% (923/2913)

>(その女は化け物と話をしているとは知らず)トイレで香水の話をしていました!

 それは判らないですー

化け物退治をする女という印象だと
スピーシーズ2かもしれない。

 実験室とか、宇宙、スペースシャトル
とか出てきませんでしたか?

 参考URLのPreviewに予告編の
動画があるんで印象を確認してみて
下さい。
お礼コメント
restaurant111

お礼率 74% (194/260)

回答ありがとうございます。
予告編見ましたが1だと思いました!
投稿日時 - 2004-08-23 23:25:41