• 締切済み

カップルらしいこととは

私は15歳の♀です。 三ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来ました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼にとっては三人目(?)の彼女です。彼は同じ中学校でしたが、高校は違います。さらに、私は文化部(美術)ですが彼は運動部(サッカー)であまり連絡することも電話することも出来ません。 一週間ほど前に、近くで行われる花火大会に誘われました。私も彼も予定が合わず、まだデートというものをしたことがありません。花火大会が初デートになるのですが、彼がその時に「カップルらしいことしたいね」と言ってきました。 正直、私には「カップルらしいこと」が分かりません。彼氏が居る友達にも聞いてみましたがよく分かりません。 「カップルらしいこと」とはどういうことなんでしょうか?

みんなの回答

• merufa
回答No.2

2人で並んで歩いているだけでも、周りからは、カップルに見られますよ。

aono0205
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。二人で並んで歩いてるだけでもカップルに見えますよね。

• kuma56
回答No.1

そんなのやり出したらきりがないので、手を繋ぐだけでいいよ!

aono0205
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりやりだしたらきりがないんですね(汗 がんばって、夏祭りで手をつなぎたいと思います!